SSブログ

タコ焼き [日常・雑感]

DSC00882.jpg
5/30(土)午前7時に拙宅を出発、仙台東道路を経て東北道を南下しました。














DSC00883.jpg

DSC00885.jpg
1時間毎にトイレ休憩が必須の相方、毎回お世話になる「国見SA」です。














DSC00916.jpg

DSC00896.jpg

DSC00897.jpg
更に1時間後、次のトイレ休憩は「那須高原SA」でした(^▽^)/














DSC04259.jpg

DSC04260.jpg
出発から3時間後に娘夫婦宅に到着、相方はトイレに直行しました(*´∇`*)
1年振りに会った孫を連れて「宇都宮動物園」へ、ゴジラが迎えてくれました。














DSC04281.jpg

DSC04277.jpg

DSC04282.jpg
ちょっとレトロな雰囲気、こういうの好きなオッサンです(*´σー`)エヘヘ














DSC04287.jpg
最初に見た動物、この肉球がカワイイんですが、何だか分かりますか?














DSC04284.jpg
ホワイトタイガー、虎ってホントに美しい動物ですね(ーΩー )ウゥーン














DSC04355.jpg

DSC04288.jpg
手を伸ばせば 伸ばしちゃいけません 触れられそうな程至近距離 w(゚o゚)w オオー!













DSC04293.jpg

DSC04319.jpg

DSC04325.jpg

DSC04327.jpg
この日の宇都宮は真夏日、動物達も暑そうでした(´ρ`)ヘー














DSC04295.jpg

DSC00919.jpg
暑かったのですがラーメン、ナルトが乗った懐かしいビジュアルでした(^^)ニコ

















DSC04299.jpg
孫も美味しそうに食べていました=*^-^*=にこっ♪















DSC04304.jpg

DSC04316.jpg

DSC04311.jpg
キリンさんにエサをあげましたが、孫は怖がって手を出せません(*´∇`*)














DSC04334.jpg

DSC04341.jpg

DSC04339.jpg
小規模ですが動物との距離が近く、とても楽しめる素敵な動物園でした(^▽^)















DSC04356.jpg
動物園内の遊園地、孫は動物よりこっちの方が楽しかったようです(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00934.jpg
この日の夕食、孫がタコ焼き作ってくれましたo(TヘTo) クゥ




nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 24

ねじまき鳥

ホワイトタイガー、
みたいです。
by ねじまき鳥 (2015-06-01 01:48) 

toshi

ホワイトタイガー、立派ですね。
by toshi (2015-06-01 04:29) 

コンブ

お孫さん大きくなりましたね。それに可愛いです。
アイコンのjohnさんの写真に似てきましたね。
動物より遊園地の方が子供は好きなんですよ。
by コンブ (2015-06-01 04:40) 

ぽちの輔

ホワイトタイガーの肉球はピンクなのかな?
我が家のホワイトタイガーっぽいニャンコの肉球は真っ黒ですけど^^;
by ぽちの輔 (2015-06-01 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お孫さんが大きくなりましたね。
動物も暑すぎて、困ってないのかな?
宇都宮は、涼しいのかな?。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-01 07:10) 

馬爺

おはようございます、今度は宇都宮でしたね、お孫さんと動物園ですか楽しそうですね、お孫さんは5歳位なのかな?
by 馬爺 (2015-06-01 07:21) 

ぼんさん

宇都宮へは所要があり年に数回訪れていますが、「宇都宮動物園」は存じませんでした。 勉強になりました(^^)
by ぼんさん (2015-06-01 07:24) 

たかぼん

キリンに餌をあげれるんですね。
手も一緒に噛まれないかドキドキしちゃいそうです(^_^;)
by たかぼん (2015-06-01 08:32) 

koni

動物も暑さでまったりしてますね。
レトロな動物園良いですね。
by koni (2015-06-01 08:44) 

tarou

おはようございます。
動物園最近行ってません、
動物見るの楽しそうですね(^_^)v
by tarou (2015-06-01 08:48) 

たくや

家でタコ焼き作る時、いつもどうしてお父さんが作るか不思議です(笑)
by たくや (2015-06-01 08:53) 

masatany

ホワイトタイガーきれいですね・・・・・♪
by masatany (2015-06-01 09:05) 

くまら

たこ焼き…家でやった事ないっす・・・
by くまら (2015-06-01 09:48) 

ひでほ

宇都宮に動物園があるとは、知りませんでした。

シンプルな昔ながらの?ラーメンおいしそうですね。

こういうのが今いちばん食べたいです。
by ひでほ (2015-06-01 11:53) 

Kiki

今日は押し逃げしようと思っていましたが
お孫さんの あまりの可愛さに…♪ *\(^o^)/*
動物達も可愛いです…(^.^)

by Kiki (2015-06-01 15:12) 

ゆうみ

お孫さんめんこいですね、
お目目ぱっちり
by ゆうみ (2015-06-01 15:33) 

KINYAN0829

お孫さんメチャクチャ可愛いです(^^)
by KINYAN0829 (2015-06-01 17:19) 

昆野誠吾

いや~1年ぶり!さぞ嬉しかったことでしょうね^^
お目目ぱっちり可愛いですね~
おじいちゃんにそっくりじゃないですか♪
たこ焼きできるなんてスゴイですね!
うちもたこ焼き器あったかな?
あったらやらせてみたいです^^
by 昆野誠吾 (2015-06-01 18:06) 

majyo

おおっ お孫ちゃん初登場ですか?
どこか johncomebackの面影があるのかなあ?
皆さんでたこ焼き良いですね
今度、孫用に考えようかなあ?
お好み焼きはするのですが・・・・
by majyo (2015-06-01 19:40) 

うさこ

お孫さんと楽しい時を過ごされた様ですね(^-^)
動物園は、暫く行ってないです‥
きりんに餌やり、私も怖いかも(・_・;

いつもコメントありがとうございます(^-^)何とか娘と楽しくやっています。
by うさこ (2015-06-01 19:58) 

hide-life

お孫さん可愛いですね。
動物園は誰が行っても楽しい場所だと思います。
僕の子供達はもう飽きたみたいですが僕はまだ行きたいです(笑)
by hide-life (2015-06-01 21:29) 

komuchan

茶臼岳をかなり望遠で撮影されましたね。
宇都宮市へようこそ!
by komuchan (2015-06-01 22:10) 

みずき

ホワイトタイガー、いいなぁ~。
可能なら飼ってみたい動物No.1は虎です。
お孫ちゃん、本当に可愛らしい^^
この笑顔でどうぞって言われたら、ホットプレートの
たこ焼き、全部食べちゃいます。
by みずき (2015-06-01 22:58) 

夏炉冬扇

キリンの舌ペロがいいですね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水森亜土観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。