SSブログ

真珠の耳飾りの少女 [日常・雑感]

DSC09997.jpg

DSC09990.jpg
拙宅から車で約10分、仙台港にある「夢メッセ」です。













DSC09998.jpg
掘り出し物を見つけにやって来ました((o(^∇^)o))













DSC00005.jpg
結構な賑わい、好きな人が多いようですo(*^▽^*)oエヘヘ!













DSC00006.jpg

DSC00011.jpg
いかにも骨董品ってモノだけでなく、














DSC00007.jpg

DSC00016.jpg
こんなのも売られていました(´c_` )ホー














DSC00025.jpg

DSC00026.jpg
お面に魅かれましたが、相方に却下されました(ノ_・。)














DSC00028.jpg

DSC00029.jpg
僕でも知ってる絵画、本物ならン十億?














DSC00050.jpg
この値段で本物の筈ないですよね(゚-゚;)ウーン














DSC00032.jpg

DSC00036.jpg

DSC00031.jpg
細部まで良くできていますv(。・・。) オッケー♪














DSC00042.jpg
280万円って、買う人いるんですかね?













DSC00045.jpg

DSC00051.jpg

DSC00047.jpg
何故か、沖縄・九州・北海道の特産品が売られていました。

結局何も買いませんでした。掘り出し物は簡単に見つかりません(^^)ニコ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m














今日のオマケ

DSC00003.jpg
ここまで行かないように気をつけないとなぁ(-_-)ウーム




nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 20

ちょいのり

骨董市をういんどーしょっぴんぐもまたオツじゃないですか^^
煉瓦刻印展とかあったら何個かボクは買ってしまいそうですけどw

by ちょいのり (2015-02-18 01:03) 

コンブ

見て回るのは楽しいですよね、多分私も何も買わないと思います。
by コンブ (2015-02-18 04:34) 

ぽちの輔

ヘリコプター、良いですね。
これも骨董品?
by ぽちの輔 (2015-02-18 06:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最後の写真、
頭の禿げ具合でも見ているんでしょうか?(^▽^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-18 07:03) 

toshi

骨董市、いいですね。
見ているだけでも楽しくなります。
by toshi (2015-02-18 07:04) 

シルフ

骨董市大好きです。そうか最近は昭和レトロのものも売られているんですね。木製のヘリコプターに私も魅かれました。ウチにも海外で買ったヘンな置物が色々あって、邪魔なので全部屋根裏にしまっています。吟味して買わないとアカンって思いました。
by シルフ (2015-02-18 07:16) 

ぼんさん

見て歩くだけでも楽しそうですね(^^)
by ぼんさん (2015-02-18 07:18) 

くまら

骨董市たまに当地でもやりますが
無性に物欲がわくので
行かないようにしております
by くまら (2015-02-18 09:39) 

Kiki

骨董市はお客さんも
オジサマが多いですね!
(*^^*)
by Kiki (2015-02-18 10:10) 

馬爺

おはようございます、骨董市は楽しいですね、あの阿弥陀如来さんの釈迦三尊の掛け軸がいいですね。
by 馬爺 (2015-02-18 10:12) 

SORI

johncomebackさん こんにちは
骨董市で探すのは楽しいでしようね。それにしてもいろんなものがあるのに驚きました。
by SORI (2015-02-18 12:18) 

koni

ゴッホの絵が2万円ポッキリ…ゴッホはきっとあの世で悲しんでますよ(笑)

by koni (2015-02-18 13:09) 

ナツパパ

これだけ集まると壮観ですねえ。
気に入ったものと出会うことが出来たら、
人混みもなんのそので愉しいのだろうなあ。
by ナツパパ (2015-02-18 14:13) 

ゆうみ

最後のお写真見て あっ!ジョン兄さんだと思ってしまいました。
でも・・・痩せこけてるより 恰幅の良い方がいいと思うんだけどなぁ
by ゆうみ (2015-02-18 15:31) 

夏炉冬扇

骨董屋、大好きですが。
見るだけです。
by 夏炉冬扇 (2015-02-18 17:32) 

suzuran6

280万円を見ると、ほかの物が安く見える!!
だから、売れないと解っていても置いているんだ!!
と私は考えてしまいます。
素直じゃないかなぁ~
by suzuran6 (2015-02-18 18:37) 

majyo

>ここまで行かないように気をつけないとなぁ(-_-)ウーム

でも風呂上がりのビールとか、美味しいものには勝てませんね



by majyo (2015-02-18 19:11) 

みずき

なぜ「日本海」なのかとか色々気になっちゃいました。
以前、骨董市で日本海海戦従軍記者章(正式名称は
分かりませんが)を買ったことがあります^^
by みずき (2015-02-18 23:13) 

カァズ

お面ってなんか怖いですね^ ^
by カァズ (2015-02-19 14:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
もし 父がお面を欲しがったら
却下すると思います~^^;
木のバスがいいなぁ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会傘寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。