SSブログ

サービスメニュー [食べ物]

DSC00952.jpg

DSC00951.jpg
仙台を代表する商店街「ぶらんど~む一番町」を北に進みます。














DSC00970.jpg
広瀬通りと交差する手前の角にある「フォーラス」 ファッションビルです。















DSC00953.jpg

DSC00963.jpg
このビルのB2Fにあるファッションとは無縁の中華料理「北京餃子」さんです。













DSC00954.jpg
1番人気は「日替り定食」 丼とラーメンのセットですが、
丼もラーメンも普通の1人前の量があるんです。それが
たった550円ですぜ、奥さん!!
でも、これで驚いてちゃ~いけません。













DSC00955.jpg
月替わりのサービスメニューはナント450円なんです w( ▼o▼ )w オオォォ!!













DSC00956.jpg

DSC00958.jpg
単品のデカ盛りメニューも安いでしょう、味だって悪くありません(*'-')b OK!













DSC00957.jpg

DSC00959.jpg

DSC00960.jpg
何を食べようか、目移りしちゃいます('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
以前に食べたメニューは、













m_DSC01765-0e343.jpg
月替わりサービスメニュー「ソウルウ丼」450円。














m_DSC01923.jpg
「5/8 炒飯セット」490円(多分?)













m_DSC05649-a32cc.jpg
「回鍋肉+ライス」470円+100円。














m_DSC05427.jpg
「天津飯(醤油タレ)」460円。 そして今回は・・・・














DSC00966.jpg

DSC00967.jpg
「ニラレバ炒め定食」490円、ランパスより安い☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!













DSC00968.jpg
安くて旨いけど、身体に悪いのであまり来ないようにしています(-_-;ウーン














DSC00969.jpg

DSC00965.jpg
当然大人気で、学生から中年のオッサンまで大盛況です。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC00867.jpg
やっぱ、カッケェ~d(>_< )Good!!




nice!(87)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 22

ちょいのり

こういうのを見てると東京のランチは高いなあ・・・って思わされます^^;

by ちょいのり (2015-01-21 01:40) 

さる1号

メガ盛1kgでこの値段・・・・@@;)
体に悪くても来たくなりますねぇ^^;
by さる1号 (2015-01-21 02:46) 

コンブ

このお値段ならお客さんも来ますよね。
私も通っちゃうでしょう。
ちょいのりさんに同感です。
by コンブ (2015-01-21 04:37) 

toshi

ニラレバ炒め定食490円は安いです。
昨日、同じものをたべましたが、650円でした。
by toshi (2015-01-21 06:03) 

Kiki

餃子屋さんと思いきや…
嬉しいお値段でとっても美味しそうです。
日替わりランチのラーズーヂー丼が
気になります!(*^^*)
by Kiki (2015-01-21 06:05) 

suzuran6

一つの街に一つの「北京餃子」を!!!
世界征服の前に「北京餃子」で、東京征服を試みて頂けると助かるのですが・・・
by suzuran6 (2015-01-21 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

500円を切っているのが最大の魅力ですね。
4ドアー2000GTが格好いいですね。
昔の車はメンテできますからね。。
今の車は、電子車なので長持ち無理ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-21 07:01) 

獏

獏はお値段にかかわらず好物の
青椒肉絲をオーダーしてしまいます(@w@;))
ランチの彼女には会いませんでしたか???(^m^)

by 獏 (2015-01-21 07:26) 

ぼんさん

どれも安くて美味しそうです。 私の家の近くにもつけ麺1Kgまで同料金と言うラーメン屋さんがありますが、ちょっとそこまでは食べられそうにないです(^^)
by ぼんさん (2015-01-21 07:37) 

シルフ

三度目の正直はまだですかぁ?このブログを読み続けて、仙台の地理がかなり詳しくなりました。迷わずに街を歩けそうです(笑)
by シルフ (2015-01-21 08:33) 

くまら

若かったら・・・これくらい食えるんでしょうが
最近は全然食えないっす。。。orz
by くまら (2015-01-21 08:41) 

MONSTER ZERO

赤のハコスカ!!
正に、「愛のスカイライン」ですね!(笑)
5ナンバーに郷愁を感じます。
by MONSTER ZERO (2015-01-21 09:08) 

たくや

安いですね~なんでも食べられそうです
箱スカのスポイラーが良いな~
by たくや (2015-01-21 09:18) 

tarou

この店なら見た目で
ニラレバ炒め定食が
食べたいで~す(^_-)-☆
by tarou (2015-01-21 10:34) 

馬爺

おはようございます、安いのは良いですがこの量では食べ切れません。
by 馬爺 (2015-01-21 10:44) 

masatany

こんにちは^^
風邪でダウンしていました。
ご訪問できずに申し訳ありませんでした。
by masatany (2015-01-21 10:55) 

ゆうみ

こんなに安いお店があるなんて知らなかった。
次に娘と出かけた時はここに連れ込んで食べよう。
by ゆうみ (2015-01-21 16:09) 

夏炉冬扇

おやすいです。
by 夏炉冬扇 (2015-01-21 18:45) 

ため息の午後

華やかなファッションよりも私もおいしい食べ物に惹かれます。
ガツガツと食べてみたくなるような料理が並んでいますね(笑)。
スカイライン、懐かしいです。今でもカッコイイですね。
by ため息の午後 (2015-01-21 19:09) 

hide-life

うーん。この店も凄く良いですね。。
確かに毎日通うと体壊しそうですね(笑)
今、猛烈にお腹空いてます。。
by hide-life (2015-01-21 22:48) 

みずき

これは学生さんには大人気でしょうね。
つけ麺1kg・・・想像がつきません^^;
by みずき (2015-01-21 23:02) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
男性率高しのお店ですね☆
この量 ワクワクしますね~
羨ましいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-23 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会限定10食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。