SSブログ

限定10食 [食べ物]

DSC00993.jpg
20日(火)発売のランチパスポートVol.5 です(^^)














DSC00994.jpg

DSC00997.jpg
今回のウリは「スイーツ」 11店参加ですが、オッサンには無縁です(*´∇`*)













DSC00995.jpg

DSC00996.jpg
ランパスは37都道府県で発行されているんですね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

さて、記念すべき初日は何処に行きましょうか?














DSC01023.jpg
vol.1での<米沢牛ローストビーフ丼>1449円に次
ぐ史上2番目の高価格メニューです o(^o^)o ワクワク
開店10分前に行ってみると・・・














DSC00998.jpg
この行列、限定10食なのに20人以上並んでますヾ(゚0゚*)ノアレアレー?















2015011504394539f.jpg
別のお店に行きましょう。














DSC00971.jpg

DSC00973.jpg

DSC00972.jpg
やって来たのは文化横丁、vol.4 でもお世話になった「とりっこ文店」さんです。













DSC00977.jpg

DSC00980.jpg
最近増えてる、居酒屋さんのランチ営業です(^^)ニコ













DSC00979.jpg

m_DSC02314.jpg
vol.4 でいただいたのは「塩ラーメン」でした。













DSC00982.jpg
今回のランパスメニュー「醤油ラーメン」730円→500円です。













DSC00983.jpg
前回の塩ラーメンと同様に、変わった形の雲呑?が2個入ってました。
比内地鶏を売りにしているだけあって、鶏出汁のスープがまいう~です(*'-')b


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m














今日のオマケ

DSC00931.jpg

DSC00930.jpg
毎朝6時の犬の散歩がツライです。現在仙台地方の日の出は6時50分頃です。
休日は明るくなってから行きますが、平日は真っ暗でチョー寒いです(ノω・、) ウゥ



nice!(80)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 21

ねじまき鳥

限定という言葉に弱いです。
by ねじまき鳥 (2015-01-22 01:07) 

ちょいのり

ランパス、上野・御徒町で検索したらあるじゃないかー・・・OTL
(ショックw)
オイラもチェックしますよランパスw

by ちょいのり (2015-01-22 01:47) 

コンブ

ランパスが使える地区で仕事がしたい!
by コンブ (2015-01-22 04:29) 

toshi

限定という料理、もしあれば必ず注文します。
by toshi (2015-01-22 05:16) 

Kiki

買いましたね!
ランチパスポートvol.5…♪
スイーツに無縁とは淋しいです…。(-。-;
ラーメンの雲呑は大好きです ♪


by Kiki (2015-01-22 06:55) 

馬爺

ランチパスポートは静岡にもあるんですねでも東部には無いみたいです。
by 馬爺 (2015-01-22 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スイーツパスポートなんてな物もあるんですね。
ラーメンのスープが美味しそう。。。
サッパリ系がいいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-22 07:06) 

ぼんさん

私も「鶏出汁のスープ」が大好きです。 今後もランパスレポート楽しみにしています(^^)
by ぼんさん (2015-01-22 07:25) 

シルフ

ランパス、スイーツもあるんだぁ…。羨ましすぎるぅ。シルフちゃんは全然、気にせず食べるけどなぁ。先着10名残念でしたね♪毎朝の出勤で家を出るのが5時40分。大阪でも真っ暗です。
by シルフ (2015-01-22 08:02) 

くまら

もうランパス買う気はないけど
殆どの都道府県んでやってるんですね
by くまら (2015-01-22 08:43) 

たくや

そう言えば秩父のお蕎麦屋さんも入ったと聞いたことがありますよ
by たくや (2015-01-22 09:32) 

sarusan

新ランパスでまた食事が楽しめますね。
100,000niceへのコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
by sarusan (2015-01-22 10:14) 

tarou

パスポートのゲット・・・楽しみですね(^_^)v
どんな
お店が見られるのかな(^0_0^)
by tarou (2015-01-22 10:59) 

メルシオ

豚肉のベリー煮込みも美味しそう!残念でしたね^^);
でもでも、比内地鶏の塩ラーメンもめちゃくちゃ美味しそうです(^_-)-☆
by メルシオ (2015-01-22 12:19) 

ゆうみ

限定に弱いの。
朝寒いよね。
どうか 転んだりしないでね。
by ゆうみ (2015-01-22 12:59) 

夏炉冬扇

後の10人はありついたのかな?
by 夏炉冬扇 (2015-01-22 17:52) 

昆野誠吾

たまに出てくるビックリ仰天顔、
小梅太夫といい殿さまといい
白粉顔はブフって笑っちゃいます(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-22 18:30) 

ミスター仙台

ランパスって37都道府県も発行されているとは・・・
他県の物も見てみたいです。
by ミスター仙台 (2015-01-22 18:50) 

テリー

限定という言葉に、惑わされますね。
by テリー (2015-01-22 22:27) 

ken2

ワンちゃんの散歩、毎日寒い中行っていられるのですね。
大変かと思われますが、ワンちゃんは毎日楽しみにしてると思われます。
johncomeback さん、厚着をして風邪などひかぬように...です...。

by ken2 (2015-01-22 23:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
リュウくん 寒くてもお散歩は欠かせませんよね~☆
ご主人様に スイーツにも挑戦されるよう
伝えてくださいな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-23 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サービスメニュー晴航雨読? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。