SSブログ

受験 [日常・雑感]

DSC00542.jpg
殆ど毎週土曜日はスーパー銭湯「極楽湯」で朝風呂です。o@(^-^)@o。ニコッ♪













DSC00103.jpg
土日の入浴料は610円なんですが、回数券特売では30枚で10300円です。
1枚約340円と超お得です。年に3回の特売日に60枚購入しています(^_^)













DSC00865.jpg
極楽湯の後にマツダのディーラーに行きました。













DSC00543.jpg
昨年末に当て逃げされたキズの修理です(ノω・、) ウゥ・・・













DSC00879.jpg
修理は夕方までかかるので、代車でドライブに出かけましたo(^o^)o ワクワク













DSC00880.jpg

DSC00876.jpg
以前の記事でも紹介した亘理町の「鳥のうみふれあい市場」です(*゚▽゚)ノ













DSC00870.jpg

DSC00873.jpg
店先で1杯100円で売られていた「一念ほっきすまし汁」チョーまいう~でした。













DSC00904.jpg
市場内は大盛況、被災地のお店が賑わっていると嬉しくなります(*'-')b OK!













DSC00898.jpg

DSC00897.jpg

DSC00883.jpg
昨日と今日はセンター試験ですね。僕が受験したのは国立1期2期の頃でした。













DSC00893.jpg

DSC00894.jpg

DSC00896.jpg
「はらっこめしプリン」 イクラが妙にリアルですが、何でできてるんだろう?













DSC00913.jpg

DSC00921.jpg

DSC00919.jpg
相方が市場でゲットしたパンとおはぎでランチしました(o^∇^o)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00928.jpg
修理が終わったアテンザで向かったのは家電量販店です。その訳は・・・




nice!(78)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 26

くまら

はらっこめしプリンは。レポートして欲しかった・・・
by くまら (2015-01-18 00:46) 

ねじまき鳥

この時期合格グッズ多いですね。
by ねじまき鳥 (2015-01-18 01:14) 

コンブ

私も国立1期2期の時で2期の大学を受けて玉砕しました。
おはぎが食べたい!
by コンブ (2015-01-18 04:35) 

Kiki

朝風呂でサッパリですね!
鳥の海ふれあい市場は
美味しそうなものたくさんですね♪
はらっこめしプリン…気になりますね!





by Kiki (2015-01-18 07:29) 

toshi

スーパー銭湯の朝風呂は最高ですね。
by toshi (2015-01-18 08:28) 

馬爺

朝風呂は気持ちいいですがこの時期だと風邪を引く恐れがありますね、
センター試験も始まりましたね、我が孫もあと2年ですよ、果たして大学行けるかどうかは未定ですが??
by 馬爺 (2015-01-18 08:40) 

夏炉冬扇

先頭の朝ぶろ。
学生時代数度。
by 夏炉冬扇 (2015-01-18 09:55) 

旅爺さん

日本清酒発祥之地ですか
朝ぶろの後は楽しく美味しい事がいろいろあったんですね。
車の小さな当て逃げは多いので頭に来ますね。
by 旅爺さん (2015-01-18 10:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

傷の修復ってそんなに早く終わるんですか?
もしかしてパーツ交換?かな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-18 10:29) 

ぼんさん

「一念ほっきすまし汁」からだが暖まりそうですね(^^)
by ぼんさん (2015-01-18 10:50) 

KINYAN0829

いいですね。。朝風呂。。
そういう銭湯が近くになくて残念です(;一_一)
by KINYAN0829 (2015-01-18 10:56) 

koni

大きなお風呂に入りたいです!
こちらのホテルはシャワーのみです(泣)
すまし汁美味しそうですね!
by koni (2015-01-18 15:09) 

ぼんぼちぼちぼち

一念ほっきすまし汁、ナイスなネーミングでやすね(◎o◎)b
あっしは貝類は苦手なので、一年中ほっきできやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-18 15:41) 

heroherosr

私も共通1次試験世代です(受けてないけど)
これもおっさん、おばさんであるかの境界線になりそう。
by heroherosr (2015-01-18 16:27) 

ゆうみ

私はセンター試験直前の受験生大波乱でした。
by ゆうみ (2015-01-18 16:56) 

hide-life

スーパー銭湯での朝風呂が毎週のお楽しみなのは良いですね。
大きな銭湯での朝風呂はホントに気持ちが良いと思います。
仙台にも味噌タレがあるんですね。

by hide-life (2015-01-18 18:26) 

昆野誠吾

センター試験、勉強せずに臨んで
大敗を喫した苦い想い出が(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-18 18:45) 

獏

久しぶりにスーパー銭湯行きたくなりました^^)
家電品 何か壊れたのですか???(@w@;))

by 獏 (2015-01-18 19:14) 

ken2

スーパー銭湯僕もよく行きます。
露天風呂が好きなのですが、今時は内風呂から露天風呂に移動時、
すぐに湯に入らないと風邪の餌食になります(笑
by ken2 (2015-01-18 20:03) 

ため息の午後

 合格祈願のグッズ、受験生にはどんなことでも
合格の文字で気持ちが明るくなるのでしょうね。
 一念ほっき汁、寒いときにはありがたいですよ
ね(笑)。
by ため息の午後 (2015-01-18 20:11) 

シルフ

毎週土曜日にほぼスーパー銭湯って。イイですね。
仕事リタイアしたら毎日でも行きたいぐらい。65歳以上は無料にしたらいいのにね♪シルフちゃんが首相ならやるけどな(笑)
by シルフ (2015-01-18 22:13) 

たかぼん

最後のごまの食パンが美味しそう。
いくらは普通にゼリーとかですかね。
by たかぼん (2015-01-18 23:09) 

みずき

一念ほっきしたいから一杯いただきたいです♪
センター試験、実は受けてないです。一般推薦で
決まったんですが、入学手続きの時に事務の人に
「センター試験を受けたら入学取り消しになる」って
言われまして・・・未だに真実がわかりません^^;
by みずき (2015-01-18 23:16) 

さる1号

はらっこめしプリン、思わず醤油をかけてしまいそう^^;
by さる1号 (2015-01-19 03:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
受験は関係ないのですが
苺セットは欲しいな~(^^)
苺の羊羹が入ってる!!!
鼻息荒くなっちゃいますよ!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-19 08:40) 

tarou

受験生の親は大変そうですね・・・・
合格祈願なんて書かれていたら、手が出ちゃいますね(^_^)v
合格すれば安いものです・・・
by tarou (2015-01-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再訪BRAVIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。