SSブログ

お世話になりました [日常・雑感]

29日の夜に千葉に住み都内で働く息子が帰ってきました。
それで昨日は久々に息子と二人で仙台の街散策してきました。






DSC00252.jpg
ドトールで息子に初めて奢ってもらったエスプレッソです(゚ーÅ) ホロリ













DSC00257.jpg
次の店も奢るからと連れて行かれたのはヌード劇場。
育て方間違ったかもしれません (━_━)ゝウーム
  さすがに親子でストリップ見たくないので辞退しました














DSC00194.jpg
今年最後の記事です。常連さんは勿論、1度でも
来て下さった方、ありがとうございます<(_ _*)>
来年もよろしくお願い致します、良いお年を!!!




nice!(78)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 49

シルフ

ウチは娘二人なので、多分、親子でストリップ見ることはないでしょう。誘われることもおそらくないでしょうね。当たり前か(笑)
今年一年色々と楽しませていただきましてどうも有難うございました。
来年もヨロシクです。ひょっとして一番乗り?
by シルフ (2014-12-31 01:07) 

コンブ

まだストリップ劇場残っているんですね。
1年経つのが早いですね。歳のせいかな?
来年も宜しくお願いします。
by コンブ (2014-12-31 04:32) 

獏

今年もお世話になりました^^)☆
息子さんにNICE!!!(^w^)☆
来年も宜しくお願い申し上げます☆
良い年をお迎えくださいませ♬(^m^)☆

by 獏 (2014-12-31 05:01) 

アルマ

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を(^O^)/
by アルマ (2014-12-31 06:14) 

JR浜松

お友達みたいな関係ですね。
良いお年を〜。
by JR浜松 (2014-12-31 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 06:22) 

Kiki

息子さんナイス!
今年は途中からお逢いできました!
いつも訪問していただき
嬉しく思います!
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(*^^*)
by Kiki (2014-12-31 06:26) 

toshi

親孝行の息子さんですね。
良いお年をお迎えください。
by toshi (2014-12-31 07:13) 

ひろし

今年は楽しませていただきました。
来年は新しいカメラで楽しめそうですね(^^)

良いお年をお迎えください。
by ひろし (2014-12-31 07:14) 

momo

毎回楽しみに読ませいただいてます(*^o^*)来年もよろしくお願いします!
by momo (2014-12-31 07:29) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 07:30) 

takenoko

「野風僧」の歌を思い浮かべました。私は息子は3人いますが、二人でお酒を飲んだことがありません。良いお年をお迎えください。
by takenoko (2014-12-31 08:12) 

ぼんさん

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
by ぼんさん (2014-12-31 08:18) 

楽しく生きよう

今年一年ありがとうございました。
佳い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-12-31 08:33) 

ワンモア

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ワンモア (2014-12-31 08:51) 

夏炉冬扇

ご家族一緒の年末に拍手・
来年もよろしく。
by 夏炉冬扇 (2014-12-31 08:56) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2014-12-31 09:50) 

masatany

こんにちは^^
まだこんなところが残っているのですね。
また、名前も古臭いが・・・・。
男の本能を刺激するところ?なのでやむをえませんね(笑)
by masatany (2014-12-31 10:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

親子でヌード劇場は、無理ですね。(^▽^)
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-31 10:02) 

heroherosr

親子でストリップ観賞はありえないですね。
息子さんも自分の父親がどれだけ助平か試しただけなんじゃないでしょうか。
よいお年を~
by heroherosr (2014-12-31 11:05) 

しのぴん

今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
by しのぴん (2014-12-31 11:27) 

楽っくん。(らっくん)

johncomeback さん、
今年は、nice!&コメント有難う御座いました☆!。

また貴ブログに遊びに行きますので、来年も宜しくお願い致しま~す^^♪。
~では、良いお年をお過ごしください☆!。 <(⊹^◡^)ノシ

by 楽っくん。(らっくん) (2014-12-31 11:33) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 12:01) 

くまら

流石においらは親父をストリップにつれて行けないっす・・・
連れてってもらった事もないですが~

楽しい年越し&新年になりそうですね
佳いお年を~
by くまら (2014-12-31 12:53) 

あとりえSAKANA

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいませ♪
来年もよろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2014-12-31 13:25) 

majyo

息子さんはつわものですね(笑)
うちのも、5本もDVDを返すのを忘れて、返しきて----
見たらエロDVDでした。やはり育て方間違えたのかも?
どうぞ、良いお年を!
by majyo (2014-12-31 13:32) 

KINYAN0829

我が家も2人の娘が帰ってきました。
賑やかなお正月をお迎えください(^^♪
by KINYAN0829 (2014-12-31 13:38) 

ねじまき鳥

よいお年を
by ねじまき鳥 (2014-12-31 14:23) 

あるまーき

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も、楽しい記事を期待しています。
by あるまーき (2014-12-31 15:00) 

ちくわ

いつもnice!&コメントありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~(^_^)/

by ちくわ (2014-12-31 17:03) 

ふぐたろう

いつもありがとうございます。
来年もおもしろい記事を楽しみにしています。
よいお年を(^^)v
by ふぐたろう (2014-12-31 17:18) 

ken2

息子さんツワモノですね!
by ken2 (2014-12-31 17:51) 

hide-life

今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
息子さん素晴らしいです。僕なら一緒に入ってました(笑)
by hide-life (2014-12-31 17:55) 

tarou

ご訪問いただき有難うございました。
たくさん楽しませて頂きました、来年も宜しくお願い致します。
よい年をお迎えください(^.^)/~~~

by tarou (2014-12-31 17:55) 

馬爺

息子さん成長されている証ですよ、我が家は娘ばかりですからそれは無いですがでもある意味羨ましいですよ、佳き新年を皆様でお迎えください。
by 馬爺 (2014-12-31 18:00) 

Mrブラックアウト

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

by Mrブラックアウト (2014-12-31 18:06) 

たくや

親子で行くのも素敵かも(笑)
1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください
by たくや (2014-12-31 18:13) 

たかぼん

今年一年沢山のコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by たかぼん (2014-12-31 18:21) 

ひでほ

以前社員旅行で幹事を任され、温泉地でストリップ劇場と交渉し、団体割引を適用させ、伝説の名幹事と呼ばれていました。

親子でストリップ鑑賞、小生はほのぼのとしていていいと思います。

今年1年、楽しい記事のUPありがとうございました。

よいお年を
by ひでほ (2014-12-31 18:43) 

seawind335

いやー、良い息子さんではありませんか!(*^^)v

今年も色々とお世話になり、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
by seawind335 (2014-12-31 18:54) 

AKI

息子さんは健康的に育ってますね(笑)
今年一年ありがとうございました
お互い良い年にしていきましょう!

by AKI (2014-12-31 19:00) 

yuzuhane

息子さんと久しぶりの散策、楽しまれましたね。コーヒーの味、大人な場所へのお誘い、格別ですね。後半長いこと休んでしまいましたが、ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくさい。
by yuzuhane (2014-12-31 19:17) 

ちょいのり

最後は全然訪問できなくてスミマセン^^:
今年は、いや今年もお世話になりました☆
来年が佳き年でありますように^^

by ちょいのり (2014-12-31 19:20) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 19:43) 

doudesyo

正月に仙台に行きます!
駅前しかウロウロしませんがお会いしたらよろしくです。息子さんやりますねぇ。

よい年をお迎え下さい。^^;
by doudesyo (2014-12-31 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

今年もいろんな美味しい物の紹介をありがとうございやした。
よい年をお迎えくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-31 20:25) 

ハゲノヤセウマ

食べ物初めとして いろいろ面白い事載せられて
楽しく読ませていただきました。
佳いお年をお迎えください!
by ハゲノヤセウマ (2014-12-31 20:43) 

ミラジョボチッチ

本年はたくさんご訪問頂きありがとうございました(^.^)
引き続きハスキー成長日記を継続していきます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

by ミラジョボチッチ (2014-12-31 22:01) 

昆野誠吾

息子さんとのヌード劇場、よい経験ですね!
と、コメントしたいけど辞退とは残念(笑
平成26年、色々とお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい^^
by 昆野誠吾 (2014-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋マッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。