SSブログ

福袋 [イベント]

年末に掃除や片付けをやっていると、気付いてしまう事があります。昨日は掛け
布団がかなりヘタっている事に気づいてしまいました。もう10年も使っています。
そこで新しい布団を買いに行く事にしたんですが、どこに買いに行こうか・・・













_DSC8589.jpg

_DSC8583.jpg
イオンの優待券が有ったのを思い出しました。寝具は20%引きです(^▽^)













_DSC8586.jpg
先月も使えたのに忘れていました(ノ△・。)













DSC00200.jpg
売り場に行くと、掛け布団は羽毛ばかりでした。僕は軽い羽毛布団が嫌いっ
ていうか、分厚くて重い木綿の布団を顎までかけて寝るのが落ち着くんです。
でも木綿の掛け布団は1点も無く、仕方なく羊毛混の布団にしました。相方は
羽毛にしたかったようです(*´∇`*)













DSC00201.jpg
フリース生地でできた布団カバーも買いましたが、この柄は馴染めないなぁ。













DSC00169.jpg

DSC00171.jpg
もう初売りの福袋が展示されていました。最近の福袋は中味が分かります。
ハズレの心配は有りませんが、当りの喜びも無く味気ないと思うんですが・・・













DSC00172.jpg

DSC00176.jpg
実用的ですが、夢が無いなぁ(-_-)ウーム













DSC00177.jpg

DSC00178.jpg

DSC00179.jpg
ブランド毎の福袋です。 ブランドといえば、













DSC00184.jpg

DSC00185.jpg
こんな福袋がありましたが、これはお得なのかオッサンには分かりません。













DSC00190.jpg

DSC00188.jpg
アンパンマン好きの孫に買ってあげたいです(^^)ニコ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00183.jpg

DSC00187.jpg
ブロガー魂で勇気を振り絞って撮影しましたが、
変態スケベおやじと思われたかも(*'へ'*) ンー





nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 24

あるまーき

サイズのある衣類を福袋で買う...という気持ちがよくわからない、とか、言ってみたくなる36歳のオッサンです。
ブロガー魂、学ぶべきものがありますね。自分などまだまだです。

by あるまーき (2014-12-30 01:36) 

シルフ

最後の福袋を買って試着すれば変態ですが…(笑)まぁ写真撮影ぐらいどうってことないでしょ。羽毛布団より重い木綿布団ってオッサンらしい選択ですね。はっはっは。おんなじ。軽いと眠れんわ♪
相変わらずツッコミどころ満載の楽しいブログですね。いっつも見てますよ。たまにnice押し忘れるけどネ。
あぁぁ深夜に他ブログコメントするよりも、まず自分のブログ更新しなきゃね(笑)
by シルフ (2014-12-30 02:09) 

takenoko

私の今年最終記事に暖かいコメントありがとうございました。最後の2枚よく撮りましたね。さすがです。来年も良い年でありますよう!
by takenoko (2014-12-30 05:47) 

Kiki

暖かいお布団でぬくぬくですね!
最近の福袋は中身が見えて良いのか
悪いのか楽しみ半分です。
最後の2枚!
さすがです(*^^*)
by Kiki (2014-12-30 07:15) 

ねじまき鳥

ゆ優待券はありがたいですね。
by ねじまき鳥 (2014-12-30 07:18) 

KINYAN0829

福袋も最近は、いろいろ変わってきたいますね。
我が家の奥さんは、もう予約してきたそうです(^^♪
by KINYAN0829 (2014-12-30 08:53) 

コンブ

今は羽毛布団にすっかり慣れました。
中がわかる福袋はどうかなと思うのですが、実は買ったことないのです。
物を見ないと買えない性格なので通販も一度も買ったことないです。
by コンブ (2014-12-30 09:00) 

toshi

福袋、一度も買ったことがありません。
来年、買おうかどうか迷っています。
by toshi (2014-12-30 09:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

羽毛布団は、軽くて暖かくいいですよ。
外れると嫌だから、
福袋は買ったことが無いなぁ~!!
中身がよく分からないから勇気が入りますね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-30 09:37) 

よーちゃん

ブランドもののバッグとかは
私もまったく安いのか高いのかもわかりません~(;^_^A

今年もあと2日ですね。
どうぞよいお年をお迎えください!!
by よーちゃん (2014-12-30 10:19) 

hide-life

ブロガー魂にアッパレであります(笑)
僕は羽毛布団ですが慣れたらやめられませんよ。
重い布団かぶれなくなります。
福袋はやっぱり中身見えないほうが夢がありますよね。
by hide-life (2014-12-30 13:27) 

RodorigesEX

下着の福袋、初めて見ました。(^_^;)
by RodorigesEX (2014-12-30 16:46) 

夏炉冬扇

確かに。
by 夏炉冬扇 (2014-12-30 16:46) 

銀狼

すっかりご無沙汰しております^^;
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
ブログはサボってばかりの1年でしたが(汗)、
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-30 17:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
販売の仕事をしていたとき
福袋の返品が多いのに驚きました(゜o゜)
そういうものなのか???と?

by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-30 17:35) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 17:57) 

ken

色々な福袋があるのですね、最後のおまけは勇気がいったでしょうね。
今年は有難うございました。来年もよろしくお願いします。
by ken (2014-12-30 18:21) 

足立sunny

ここは買うのがブロガーの・・・。
福袋もいろいろですね、
by 足立sunny (2014-12-30 18:56) 

昆野誠吾

たしかに福袋というよりセット販売なだけですね^^;
商売人の誘導に世間がまんまとハマっている訳で。
当たりもあればハズレもある福袋のほうが私は好きです。
もちろん中身はわからないのがいい。損得じゃぁありませんよね^^b
by 昆野誠吾 (2014-12-30 19:46) 

ぼんさん

福袋も多様化してきましたが、本当にどれがお得なのか判断に迷うこともありますね(^^)
by ぼんさん (2014-12-30 20:19) 

みずき

かなりピンポイントな株主優待なんですね。
その日に買い物に行けないと困っちゃう、みたいな^^;
by みずき (2014-12-30 22:02) 

komuchan

各地の様子を紹介して頂いて楽しく拝見させて頂きました。
また、沢山のnice&コメント有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

by komuchan (2014-12-30 22:44) 

馬爺

最近は福袋も変わりましたね、下着まであるんですね。
by 馬爺 (2014-12-30 22:44) 

tarou

こんばんは
福袋にはいろいろ有るんですね・・・
勇気がないので買ったことありません(^ム^)

by tarou (2014-12-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆく年くる年お世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。