SSブログ

ありがとうございます [日常・雑感]

昨日の記事に対して、多くの暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

それにしてもなんなんでしょうねぇ、ブログやめようかなぁっていう昨日の
記事が過去最高のPV 数を記録しました。そういうもんなんですかねぇ。













DSC09689.jpg
プリンターの故障に続いてリビングの照明(蛍光灯)がパカパカ点滅するように
なってしまいました。どうせなのでLEDにしました、ノーベル賞記念です(^^)ニコ

今後は不定期更新とさせていただきます。次の更新は明日かもしれないし、
3年後かもしれません。皆様のブログへは訪問させていただきます(^▽^)/


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>




nice!(113)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 43

たくや

マイペースで行きましょう~
by たくや (2014-12-14 00:57) 

あるまーき

LED照明、何だか良い感じですね。
機器類の故障、破損のスパイラル、いま現在、自分の所に来ております。10月から、カメラとかケータイとかパソコンとか...痛い出費が続いております。LED照明、欲しいです。

by あるまーき (2014-12-14 01:08) 

ちょいのり

オイラも不定期更新っすw
仕事忙しかったら、すっぽかすし^^

by ちょいのり (2014-12-14 01:11) 

コンブ

ウチも蛍光灯を変えないといけないのでLEDにしようか悩んでます。
最近特に放置プレーです。
by コンブ (2014-12-14 04:31) 

楽っくん。(らっくん)

お気楽にブログをやっていきましょう~♪。
毎日、記事を書き続けるなんて凄いです☆!。
僕なんて、超テキトーですから^^。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-12-14 05:39) 

Kiki

マイペースが一番ですね!
わたしもそう決めたら少し気持ちが
楽になりました(*^^*)

我が家もLEDに変えていってます!
by Kiki (2014-12-14 06:19) 

toshi

不定期更新が自然だと思います。
by toshi (2014-12-14 06:48) 

モリガメ

ご負担にならない程度でお続け下さい。記事一つづつを短かめにしたら楽じゃないですか。

by モリガメ (2014-12-14 07:50) 

くまら

おいらも不定期更新になりそうな予感・・・
by くまら (2014-12-14 09:08) 

ぼんさん

私は毎日の更新ははとても無理なので、月10回の更新を目標にしています(^^)
by ぼんさん (2014-12-14 09:11) 

夏炉冬扇

時々びっくりするカウントになることあります。
by 夏炉冬扇 (2014-12-14 09:24) 

doudesyo

おはようございます。
ブログに関わる時間が大変になっているのは本末転倒のような気がして私もやめるというか休もうかと思っていましたが、まあ、だらだらやっております。性格が適当なのでそういうやりかたで続くのだと思います。不定期でも十分いいかもしれませんね。そういえば世界征服いまだに私は楽しみにしているんですよ〜。是非とも頑張ってください。^^;
by doudesyo (2014-12-14 09:31) 

KINYAN0829

そうですね。
明日か3年後か、楽しみにしてますよ(^^♪
by KINYAN0829 (2014-12-14 09:52) 

ひろし

年末だし、照明も暗くなってきたのでLEDに変えようかな~
錯覚かな?この写真、動いてるように見えます(笑)

by ひろし (2014-12-14 10:07) 

馬爺

どうされたんですか急にブログについの休止談話とは、仕事が忙しくてアップ出来ない時にはサボりましょ、記事を無理やり作るのも大変ですものね、
私なんかも何時どうなる事やらですよ、カメラを下げて散歩は欠かさないので何かが写せるんですがね。
by 馬爺 (2014-12-14 10:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高そうな、LED照明ですね。
我が家は、特価のアイリスオーヤマです。
虫が入らない工夫がされてます。
ブログ更新は、週1~3回としてます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-14 10:52) 

ひでほ

仙台にも大きなヨドバシカメラがあるのですね。
遠藤チェーンとかまだあるのかなあ?
by ひでほ (2014-12-14 12:06) 

seawind335

我が家もそろそろ、リビングの照明をLEDに換えたいです。(^^♪
by seawind335 (2014-12-14 12:53) 

ゆうみ

いつでも書きたい時に書いてね。
私が登録してるRSSが反応したら 『むほっ』クリックしてやってくるから
by ゆうみ (2014-12-14 13:23) 

sarusan

更新はマイペースで、ネタが生まれてきますよ。

by sarusan (2014-12-14 13:46) 

メルシオ

我が家もそうですが、ぼちぼちやっていきましょう~!(⌒‐⌒)
by メルシオ (2014-12-14 13:53) 

シルフ

ブログやめようかなぁっていう記事をネタ切れの時にあと3回ぐらいはやりましょう(笑)
アクセスどんどん伸びてやる気もアップなんちって。
今日は朝からパソコンがトラブってこんな時間にアップです。
マイペースでええんとちゃいますか。
無理せず、気楽に。今月はシルフちゃんも仕事大忙し。東京行くため年末に二日も休むし、来週は大変ですねん。
by シルフ (2014-12-14 16:25) 

ミスター仙台

私もマイペースで、
今は3日/回での更新中です。
仙台ネタや旅行ネタ等、
かなり参考になっています。
自分のペースで無理せずに更新をしていって下さい。
by ミスター仙台 (2014-12-14 17:10) 

masatany

こんにちは^^
適当に行きましょ~~(笑) 気が向いたとき更新でいいのでは・・・。
ブログも省エネ、LEDで・・・・。寿命も長くなりますよ・・・。

by masatany (2014-12-14 17:32) 

昆野誠吾

私は訪問とコメントが不定期になるかもしれません。
一人会社なので流石に繁忙期は手が回らなく^^;
ランチと体重がネタだと記事書くのは楽なもので(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-14 18:32) 

ミーミー


LED わが家も食卓の上だけ換えましたが良いですね
(順次変えたいと思います)

 ブログも自分の記録として書いてる内に
 一人歩きもしてる感じもするとき有ります

 マイペースが良いですね
 私も休む時もあります  仙台の事 時々アップして下さいね
 3年後でもOkです
by ミーミー (2014-12-14 19:22) 

RodorigesEX

また遊びに来ます。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-12-14 21:22) 

みずき

うちはまだLEDが入ってないです^^;
書きたいと思ったことがある時に更新、
が一番気楽でいいのではと思っています。
仙台の写真、楽しみにしています。
by みずき (2014-12-14 22:12) 

suzuran6

一週間程サボっていたsuzuran6でございます(^-^;
我が家、今月に入ってから風呂の混合栓、ウォシュレット、リビングのシーリングライト、掃除機・・・次々と交換いたしました。
財政がぁ~m(。≧Д≦。)m
by suzuran6 (2014-12-15 06:51) 

駅員3

最近ソネットで広がった「人と人の繋がり」について、本当に感謝するようなことが何回もありました。
「重たい」欠点はあるものの、そんな素敵な魅力のあるソネットブログだと思います。
by 駅員3 (2014-12-15 07:32) 

さる1号

のんびりいきましょう^^
by さる1号 (2014-12-15 12:18) 

テリー

毎日、更新しようと思うと、大変ですね。
自分に、無理がない程度がいいと思います。
私は、2日に一度の更新です。
by テリー (2014-12-15 14:42) 

tarou

こんばんは、のんびりマイペースも良いのでは・・・
by tarou (2014-12-15 17:14) 

heroherosr

お気楽に、書きたいときに書きたいことを書いていけばいいんじゃないですかね。
by heroherosr (2014-12-15 18:30) 

hide-life

我が家はまだLED1つもありません(汗)
毎日の記事更新が見れないのは寂しいですが何よりもマイペースでして頂くのが一番だと思います。
気が乗った時にまた更新してくださいね(笑)
by hide-life (2014-12-15 21:39) 

ねじまき鳥

これからも頑張って!
by ねじまき鳥 (2014-12-15 21:58) 

たかぼん

無理に更新する必要はないと思いますよ。
あまり無理すると嫌になっちゃいそう(^_^;)
by たかぼん (2014-12-15 23:45) 

YUTAじい

おはようございます。
マイペースで・・・また訪問させて戴きます。
by YUTAじい (2014-12-16 06:15) 

獏

マイペースでのんびりやりましょう☆
それが継続するコツ?ではと思ってます(^w^)☆
獏は投票のために(ネタ探しのために)帰省してきました♬

by 獏 (2014-12-16 08:38) 

koni

我が家には未だLED照明存在しません。

自分はマイペースで更新してますので、 johncomeback さんもマイペースで行きましょう!
by koni (2014-12-16 08:43) 

くーぺ

考えてみると選挙も同じですよねぇ・・・
政治家は投票率や獲得票に支配されています。
私はソネブロは多分都合3年になりますが、今のブログで4回目です(笑)
突然辞めちゃうんですよ(大笑)だから順位やPV数なんて全然貯まりま
せん☆ですが他にブログの目的があるのでそれでいいんです(^^)
ひと晩過ぎれば気持ちも入れ替わるでしょう・・・
♫もしかしてだけどぉ~♫ですが『・・・べき』だけは避けた方が良いと
思いますよ☆

どうぞ、楽しい毎日を・・・


by くーぺ (2014-12-17 01:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
更新できるときに
無理なく更新・・・が一番(^^)
自分で作ったルール?は 時には鎖・重りになってしまいますね
天使たちや てんちゃん優先の我が家では
取れる時間も 彼らまかせです(笑)
あのコたちのことを書きたくて始めたブログなので
まぁいいか~と それがいいか~と(笑)
寒波襲来 どうかお風邪などひかれませんように✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-17 07:19) 

sakugii

こんにちは^^
テーマや題材があるのに手が進まない・・・・ありますあります(笑)
おそらくですが、ブログの更新は仕事では無いですよね。
だから私も、気の向くままに書いております^^
グルメも良し、旅日記も良し、世間への不満や叫びたい事でも良し・・・
可愛い可愛い、家族やペットのことでも・・・
ご自身のペースで書きたい事を、書くことを愉しまれてください^^
原稿の締め切りはありませんから(笑)
どんな記事でも、どう感じるかは読まれた人の気持ち次第です
大切なのは、書いてる人が愉しめてるかだと・・・私は思います。


by sakugii (2014-12-17 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨドバシカメラ光のページェント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。