SSブログ

心霊写真 [日常・雑感]

うわぁ~、時間が無い! これから忘年会に出かけます。
なので今日は簡易記事の予約投稿で失礼します(*゚▽゚)ノ


DSC09552.jpg
このプリンター何年使ったかなぁ?















DSC02285.jpg
心霊写真がプリントされるようになってしまいました。
また負の連鎖が始まらない事を祈るばかりです(-_-;ウーン


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>

では、行ってきます(。-_-)ノ☆



nice!(77)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 26

ちょいのり

おっと忘年会ですか^^
まだまだ12月もはじまったばかり。
ペース配分しっかりとして酒をかっくらってきてくださいねw

by ちょいのり (2014-12-07 00:46) 

くまら

こんな時間から??
by くまら (2014-12-07 00:59) 

シルフ

行ってらっしゃい。飲み過ぎないようにね。
by シルフ (2014-12-07 01:35) 

コンブ

こんなプリンタ初めて見た。ちょっと笑えます。
記憶が飛ぶほど飲みすぎないようにね。

by コンブ (2014-12-07 04:38) 

toshi

行ってらっしゃい。
by toshi (2014-12-07 06:17) 

ぽちの輔

一回叩いたら直るとか^^;
by ぽちの輔 (2014-12-07 07:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

epson703Aを使ってます。
型落ちで無線LAN無しなので安かったです。
飲み過ぎて、暴れないようにして下さいな。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-07 08:24) 

ねじまき鳥

そそろそろ年賀状を。
by ねじまき鳥 (2014-12-07 08:41) 

Kiki

忘年会の時季ですね。(*^^*)


by Kiki (2014-12-07 09:16) 

ひでほ

呑みすぎにご注意を!
by ひでほ (2014-12-07 12:15) 

RodorigesEX

心霊写真はいいですね。(^◇^)
by RodorigesEX (2014-12-07 12:45) 

ゆうプー

コメントありがとうございます(^^)

僕も久々に感動しました。

私事ですが北海道、今年の夏に旅行で行く予定です(^O^)
by ゆうプー (2014-12-07 12:54) 

獏

忘年会・・・今年は6回くらいです(@w@;))

by 獏 (2014-12-07 13:29) 

ワンモア

エプソンは修理代も高いです・・・。
by ワンモア (2014-12-07 13:37) 

doudesyo

こんにちは。
忘年会頑張ってください。^^;
by doudesyo (2014-12-07 15:11) 

heroherosr

行ってらっしゃい、飲みすぎませんように♪
by heroherosr (2014-12-07 16:37) 

昆野誠吾

プリンター周囲の壁に貼ってあるのは
お孫さんの写真でしょうか♪



by 昆野誠吾 (2014-12-07 17:36) 

しのぴん

こんな風に印刷されるようになるんですね・・・初めて知りました
by しのぴん (2014-12-07 17:43) 

夏炉冬扇

キャノンです。
インクが高い。
by 夏炉冬扇 (2014-12-07 18:27) 

ため息の午後

プリンターから心霊写真製造機に変身ですか(笑)。
壊れる時って続くんですよね。年末の出費が増え
ないことをお祈りしています(笑)。
by ため息の午後 (2014-12-07 20:45) 

hide-life

忘年会大いに盛り上がりましたでしょうか(笑)
これからは忘年会続きだと思いますが体調崩されないよう気をつけて下さいね。
by hide-life (2014-12-07 21:50) 

楽しく生きよう

johncomebackさん
 ありがとうございます。
 本当にほっとしたというのが偽りない事実です。
 命を拾ったと思いました。

 私はプリンターで心霊写真になったことはないですねー。
 筋が入ったり、特定の色が出なくなったのはしょっちゅうでした。
 今ブラザーにしているですが、トラブルフリーです。
  ただし、発色は良くありません。
by 楽しく生きよう (2014-12-07 22:10) 

seawind335

この時期のプリンターの故障は痛いですね。。。。(@_@;)
by seawind335 (2014-12-07 22:43) 

みずき

わたしも明日、月曜なのに忘年会です。
シーズン到来です・・・
プリンター、この時期だと需要があるから
ちょっとお安く手に入るかもでしょうか?
by みずき (2014-12-07 22:51) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
プリンターは
ほとんど使わないままダメになる・・・を繰り返しています^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-08 08:07) 

desidesi

ウチのに似てるけど、いつ買ったんだっけ。
でもWi-Fiなんか付いて無かった気がするなあ。
◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
by desidesi (2014-12-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレー対決Ⅱビリヤード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。