SSブログ

ミニラ [日常・雑感]

昨日の記事、僕の拙い文章で多くの方に誤解されてしまったようで申し訳ござ
いませんm(_ _)m SDカードを入れ忘れて撮影したのではなく、撮影済みの
SDカードを職場のPCに挿したまま帰宅したので、ブログに写真を掲載できず、
新たにクリスタルの写真を撮ったという事でした(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪













DSC08667.jpg

DSC08703.jpg

DSC08709.jpg
ラジオで紅葉が見頃と聴いたので、今日の記事の写真を撮りに志波彦神社・
鹽竈神社に行ってきました。鳥居は志波彦神社、本殿は鹽竈神社です(^^)

写真の羅列になりますが、紅葉をご覧下さい(o^∇^o)ノ












DSC08672.jpg

DSC08684.jpg

DSC08687.jpg

DSC08674.jpg

DSC08677.jpg
神社からは、日本三景「松島」の景観を垣間見る事ができます。ビルが無ければ・・・













DSC08732.jpg
撫で牛、可愛いお顔でしょう?













DSC08731.jpg
狛犬ですが、ゴジラの息子<ミニラ>の顔に見えるのは僕だけでしょうか?













DSC08719.jpg

DSC08716.jpg
宮城県の天然記念物、樹齢500年の「多羅葉(たらよう)」 の木です w(゚o゚)w















最後にまた、紅葉写真の羅列です。

DSC08741.jpg

DSC08742.jpg

DSC08743.jpg

DSC08753.jpg


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08658.jpg
紅葉を観た後は、20年以上通っているラーメン屋さんへo(^o^)o ワクワク













DSC08654.jpg

DSC08655.jpg
いつものように、相方が叉焼を僕の丼へ移動(*´∇`*)













DSC08656.jpg
不揃いの麺の太さが自家製麺の証です(*^-^)ニコ













DSC08653.jpg
無料の壺漬けが良い箸休めになります(≧∇≦)b OK



nice!(78)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 23

コンブ

私のウチの周りに紅葉はまったく無いです。それとも気がついていないだけなのか?意識して見ないとダメですね。
ミニラに見えますよ。若い人は知らないかも。
by コンブ (2014-11-16 04:35) 

沈丁花

素敵な紅葉に心が和みました。m(__)m アリガトォ
今〜別世界と化した風景に慌てています。
つい3日前の事なのに・・・紅葉の季節が懐かしいです♪
by 沈丁花 (2014-11-16 06:36) 

toshi

見事な紅葉ですね。
狛犬の顔、ミニラに似ています。
by toshi (2014-11-16 07:35) 

海を渡る

おはようございます。
紅葉、良いですね。
今年はゆっくりと紅葉を見に行けそうにありません^^。
by 海を渡る (2014-11-16 08:31) 

nona

見事な景色ですね。
松島、ずっと行っていないので懐かしかったです。
「蔵」って、一度行ったことがあるのですが、
その時もものすごい混んでいました(>Д<)
by nona (2014-11-16 08:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モミジが色づいてキレイですね。
家から離れているんですが、モミジのあるところに行ったら、
まだまだでしたね。。
ラーメン食べると暖まりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-16 08:50) 

あとりえSAKANA

撫で牛も狛犬もツボです☆
可愛い―☆
by あとりえSAKANA (2014-11-16 09:12) 

KINYAN0829

今週。来週が紅葉の見頃ですね。。
背油ラーメンですかね・・・美味しそうですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-16 10:09) 

たかおじー

美味しそうなラーメンですね。背脂系ですね。
by たかおじー (2014-11-16 10:45) 

seawind335

見事な紅葉、見事な松島の風景、そして見事なラーメン。
秋の魅力満載ですね。(^^♪
by seawind335 (2014-11-16 11:00) 

RodorigesEX

秋ですねー。紅葉の季節ですねー。ラーメン美味しそうです。(#^.^#)
by RodorigesEX (2014-11-16 12:16) 

tarou

こんにちは、ラーメンのチャシュー美味しそうでーす。
by tarou (2014-11-16 13:35) 

ゆうみ

そうだったんだ。
誤解してごめんね。
紅葉も巫女さんも綺麗。

ラーメン 寒い日には格別だね。
by ゆうみ (2014-11-16 16:30) 

昆野誠吾

見えます見えます、ミニラそのもの(笑
なんだか遠い記憶が蘇ったようでホロ懐かしいです^^b
by 昆野誠吾 (2014-11-16 17:21) 

八犬伝

背脂ちゃっちゃ系ですね。
最近、この手のラーメン食べてないなあ。
by 八犬伝 (2014-11-16 17:46) 

夏炉冬扇

撫で牛、鼻のところ一番撫でられてますね。
by 夏炉冬扇 (2014-11-16 18:28) 

獏

ミニラ(笑) 思い出しました☆

by 獏 (2014-11-16 18:49) 

うさこ

ご無沙汰していました。
コメント、nice
ありがとうございます^ ^
そして、お気遣いありがとうございます。嬉しいです。
私もクリスタル好きです。

奥様も大変なお仕事ですね。
ご無理なさいませんように‥
by うさこ (2014-11-16 21:26) 

みずき

うちの周りはようやく桜が紅葉してきました。
銀杏はまだまだ、黄緑から黄色のグラデーションです。
紅く色づく木があるといかにも~って感じでいいですね^^
by みずき (2014-11-16 22:41) 

たかぼん

見事な紅葉。
綺麗ですね。
ラーメンも背脂多くて美味しそう。
by たかぼん (2014-11-16 23:31) 

lamer

ラーメン美味しそうですね。
ゴックン(笑
うちでも同じです。
叉焼に限らず肉類は全て移行されて来ます(笑
by lamer (2014-11-17 00:07) 

ちょいのり

んお!?背脂入ってルのかな?
コクがありそうでうまそー^^

by ちょいのり (2014-11-17 00:28) 

さる1号

ラーメンの背脂が怖い~
これを食べたら健康診断で引っかかりそうな自分です^^;
by さる1号 (2014-11-17 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスタルキング七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。