SSブログ

肉体改造 [食べ物]

DSC02645.jpg

DSC02647.jpg
仙台地方では紅葉が山から降りて来て、通勤路の街路樹が色づきました。
色づくのと色気づくのでは大きな違いがありますって、何言ってんだか(_ _)













DSC02480.jpg

DSC02459.jpg
さて、そんな色気づいたじゃなくて、色づいた街を15分歩き、仙台駅東口に
やってきました。このビルの2F に目指すお店があります o(^-^)o ワクワクッ












DSC02475.jpg
ランパス初登場の「東口ミート酒場」さんです。













DSC02478.jpg
ちょっと恐い顔の牛さんが迎えてくれました。













DSC02465.jpg

DSC02464.jpg

DSC02463.jpg
厨房も客席もかなり広いです。酒場って名前ですから夜の営業が中心ですね。













DSC02461.jpg
メニューを見るとお肉中心です。←あたり前田のクラッカー













DSC02467.jpg

DSC02469.jpg
ランパスメニューは「てりやき風味のトリテキランチセット」700円→500円です。
こんがり焼かれた250gもある鶏のモモ肉、甘じょっぱい特製タレが肉に絡んで
タマランチ会長。これはご飯がススム君です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!













DSC02474.jpg
コーヒー&ウーロン茶はお替り自由です。(1杯しか飲まないけど)













DSC02479.jpg
帰りは優しいお顔の牛さんが見送ってくれました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC02623.jpg
拙宅に何やらやって来ました。これは僕じゃなくて、相方が注文したんです。













DSC02624.jpg
これで分かった方は通販好きですね(*^-^)ニコ













DSC02628.jpg
じゃぁ~ん、腹筋マシーンです。













DSC02625.jpg
3か月後に僕達夫婦はこうなってる・・・ かも(^▽^)/
 3か月後に結果を問うコメントが来たら、速攻削除します。



nice!(75)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 27

あとりえSAKANA

【3か月後に結果を問うコメントが来たら、
速攻削除します。】

(*^m^)フフフ☆
年末年始を挟みますからねー☆
桜の頃にします?
by あとりえSAKANA (2014-11-06 01:01) 

あるまーき

あの恐そうな顔をした牛の絵ですが...、ソックリの顔をした人を見かけることがあるような。ちょっとオジサンっぽい顔ですね。
「ワンダーコア」って、“倒れるだけで腹筋”とか言うたしかちょっと不思議なCMをやっているのですよね。一発でわかりました。
johncomebackさんも、お腹が割れると良いですね。ちなみに、自分は上中下の三段に割れています。
by あるまーき (2014-11-06 01:02) 

toshi

トりテキランチ、美味しそうです。
牛さんの顔がいいですね。
by toshi (2014-11-06 04:21) 

コンブ

都心で色気づく街路樹にはなかなかお目にかかれないです。
結果は問いませんがワンダーコアがどんな感じか感想だけお願いします。
by コンブ (2014-11-06 04:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飲み屋さんのランチは美味しいですね。
品川でも、たまに外ランチしましたね。
殆ど、コンビニのソバでしたけど。。
相方さん、お腹だけマッチョになって、どうするんでしょうか?(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-06 06:57) 

KINYAN0829

「継続は力なり」!
頑張って下さい(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-06 08:05) 

ワンモア

三ヶ月後が楽しみですね(笑)
それにしても仙台は良い所ですね。
by ワンモア (2014-11-06 08:09) 

koni

ランチ美味しそうですね!

三ヶ月後の御夫婦の腹筋部分だけの写真期待してます(笑)



by koni (2014-11-06 08:53) 

38kicks

このマシーン欲しいんだよなぁ。
by 38kicks (2014-11-06 08:59) 

旅爺さん

仙台辺りの紅葉は今が見頃なんですね。
3か月後辺りになると小屋にしまってあるんでしょうね。笑
by 旅爺さん (2014-11-06 09:02) 

くまら

昼時や深夜の通販番組ほど
危険な物はないと思います
by くまら (2014-11-06 09:17) 

たくや

続きますように!
by たくや (2014-11-06 09:56) 

JR浜松

お!
このマシーン、うちの相方も欲しい言っていたものです。
食欲の秋に果たして改造出来るのでしょうか。あー、うちも
そろそろ真剣に考えないと^^;
by JR浜松 (2014-11-06 09:57) 

nona

腹筋マシーンだー!Σ(゚Д゚)
私は毎日寝る前に、自力で腹筋しています。
一緒に腹筋を割りましょう♪
by nona (2014-11-06 10:39) 

ゆうみ

このマシーンで鍛えたら この三段腹がまっすぐになるかな?
ジムに通ってるのに ここだけ健やかに増殖してるのよね。

by ゆうみ (2014-11-06 10:46) 

ちょいのり

お肉食べて腹筋マシーンやればムキムキになりそうですねw
今度お会いすることがあったらマッチョすぎてビビってしまいそうですw

by ちょいのり (2014-11-06 11:10) 

ひでほ

小生も肉体改造真剣に考えています。
by ひでほ (2014-11-06 11:43) 

sarusan

ご夫婦の改造、ウエストきゅっと締まり来してますよ。
by sarusan (2014-11-06 13:59) 

隊長

腹筋のやり過ぎで、腰を痛めてしまいました。腹筋マシーンを見ると、痛みを思い出します。。。
by 隊長 (2014-11-06 16:27) 

majyo

仙台はもう紅葉ですね。
チキンはマジョも大好き!
腹筋マシーン、不要になりましたらお引き取りしまーす。
超格安で!
腹筋は最近、まったくやらないのだ
by majyo (2014-11-06 19:08) 

ため息の午後

秋は風景も美しいですが、食欲がグンと
増しますよね。私も何を食べてもおいしく
感じます(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-06 19:19) 

獏

腹筋部分だけでも写真☆期待しています(^w^)

by 獏 (2014-11-06 20:05) 

さる1号

このマシン欲しいなぁ
でも決めるのは三か月後にします^^
by さる1号 (2014-11-06 22:20) 

tarou

こんばんは
肉体改造良いですね、食欲の秋・・・、運動してカロリー消費したいですね!!
by tarou (2014-11-06 22:29) 

みずき

食欲の秋と戦うツールが到着ですね。
ん~、でも仙台は美味しいものと美味しい
お酒が多いから、誘惑が強そうです。
頑張ってくださいね^^
by みずき (2014-11-06 22:35) 

昆野誠吾

こういったマシーンのモデルは
大抵マッチョな白人ですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-07 17:37) 

まっつん

今話題のワンダーコアじゃないですかぁ!!
これいいですね~!
私も欲しいなぁってちょっと思ってました。
結果楽しみにしていますね^^
by まっつん (2014-11-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大日如来島人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。