SSブログ

Tシャツ [四国]

もうTシャツねたは止めるつもりだったんですが、昨日の「カツオ人間Tシャツ」に対して「良いじゃない」「何故買わない」「アホ、ボケ、カス」とのコメントをいただきました。買わなかったのは・・・・











img20140815_222234.jpg
「カツオ人間」を発見する前に、このTシャツを買ってたんです。
「竜馬Tシャツ」は「カツオ人間Tシャツ」より恥ずかしいかも。









img20140815_222502.jpg
ホテルの朝食券です。僕はいつも6時前にチェックアウトするので、素泊まりなんですが、昨日泊まったホテルは否応なく朝食付きでした。朝食券は旅の思い出に持ち帰ることにします(笑)






nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 20

カァズ

竜馬Tシャツすごいインパクトがありますね^^
by カァズ (2014-08-16 01:23) 

ちょいのり

なかなかオシャレなシャツじゃないですか~^^
普段でも着れそうだし^^

by ちょいのり (2014-08-16 01:27) 

シルフ

それでは私もそろそろ出発します。良い旅を。Tシャツなんか買おうっと。
by シルフ (2014-08-16 06:45) 

toshi

これを着て、高知県を観光したら面白いですね。
by toshi (2014-08-16 07:09) 

ひろし

旅の恥はかき捨てを満喫してますね~
いい感じの色使いです(笑)

by ひろし (2014-08-16 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

竜馬Tシャツ、旅の途中で来ましょう。。
目立ち度No.1。。。
地元の人は、着ているんでしょうか?(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-16 07:40) 

sarusan

カツオより竜馬が咲きではカツオは避けますね。了解ですよ。
by sarusan (2014-08-16 09:28) 

あるまーき

倉敷ステーションホテルにお泊まりでしたか。
自分が、倉敷に<撮り鉄>に行くときの定宿です。朝食は...
朝とは思えないメニューです。旅館の夕食のような、そんな感じでした。
by あるまーき (2014-08-16 09:31) 

シルフ

竜馬Tシャツ着るのはなかなか勇気いりますね(笑)
by シルフ (2014-08-16 09:42) 

くまら

朝食券なしのお宿も最近増えてきましたよね
by くまら (2014-08-16 09:51) 

コンブ

確かにカツオ人間が地味に見えます。
6時前に出発すると電車の中で寝ちゃいませんか?
by コンブ (2014-08-16 10:53) 

suzuran6

7時からの朝食は遅すぎると私も思います。
せめて、6時からお願いしたいですね。

by suzuran6 (2014-08-16 11:56) 

ゆうみ

龍馬さまのインパクトすんばらしい
by ゆうみ (2014-08-16 12:37) 

tarou

こんにちは
 龍馬のTシャツ先に買ってたんですね・・・・
 桂浜にある龍馬の銅像を見て感激した思い出があります。

by tarou (2014-08-16 14:13) 

hide-life

良いですねー龍馬先生最高です(笑)
僕は出張でよくホテルを利用しますが、もう少し早く朝食やってくれたら良いのにといつも思います(汗)
by hide-life (2014-08-16 15:41) 

夏炉冬扇

Tシャツは簡便ですから助かります。夏はね。
by 夏炉冬扇 (2014-08-16 18:17) 

昆野誠吾

竜馬シャツ、やたらと色つきでリアルですね^^
by 昆野誠吾 (2014-08-16 18:26) 

さる1号

カツオも買って欲しかったーー;)
by さる1号 (2014-08-16 21:22) 

あとりえSAKANA

かつおTシャツに1票☆

by あとりえSAKANA (2014-08-16 22:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
竜馬がOKなら
カツオもOKですよ~♪

by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツオ人間おにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。