SSブログ

おにぎり [旅行全般]

鉄旅ではお店で食事をとれない事も多く、コンビニやキオスクで
パンやおにぎりを買う事も多々あります。今日は今回の旅で食べ
たおにぎりを紹介します。





img20140816_220631.jpg

img20140816_220656.jpg
値段相応、イクラが美味しかったですが「なんまら」とは言わないなぁ。












img20140816_220730.jpg

img20140816_220801.jpg
どんなんだろう? とビビりつつ買ってみましたが、玉子かけご飯でした(笑)






nice!(75)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 17

コンブ

時間があれば名物とか地元のものを食べたいですね。
イクラは高いから買ったことないです。
by コンブ (2014-08-17 06:30) 

夏炉冬扇

今日はイベントで。
お日根はおにぎりの予定です。
by 夏炉冬扇 (2014-08-17 06:32) 

toshi

イクラのおにぎり、美味しそうです。
by toshi (2014-08-17 07:05) 

たじまーる

johncomebackさんの旅はなんでもありありですね(笑)
レポート今後も期待しておりますね(*^^*)
by たじまーる (2014-08-17 08:03) 

くまら

いくら・・・基本喰えません><;
by くまら (2014-08-17 09:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

玉子かけご飯、夏場は新鮮でないと怖いような。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-17 09:38) 

八犬伝

玉子かけご飯
なんとも、面白いところをついてきた商品ですね。
by 八犬伝 (2014-08-17 11:31) 

水郷楽人

玉子かけごはん風のおにぎりですか。。これは凄いです。
by 水郷楽人 (2014-08-17 11:59) 

ゆうみ

どちらも好物です。
卵かけごはんの醤油の味はどんな味でしょ。
by ゆうみ (2014-08-17 12:39) 

カァズ

コンビニのおにぎり最近は色々種類があって楽しいですね^^
by カァズ (2014-08-17 12:49) 

tarou

「いくらオムスビ」は、お値段高めですが、美味しそう・・・
by tarou (2014-08-17 13:21) 

昆野誠吾

混ざっていない玉子かけご飯ですね、
うーむ、混ぜたくなりますが^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-17 17:40) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
玉子かけごはん風おにぎり・・・好きでハマリました✿
今はシンプルな塩むすびに凝ってます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-17 19:31) 

ため息の午後

私は、昆布かおかかがほとんどなので玉子かけご飯
も興味があります(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-17 19:50) 

たかぼん

いくら美味しそう。
玉子かけごはんは、微妙な感じがするんですが(^_^;)
by たかぼん (2014-08-17 22:11) 

海を渡る

こんばんは。
最近すごいおにぎりがあるんですね^^。
しまなみ海道どんなかったんでしょうね。
by 海を渡る (2014-08-17 23:09) 

TERU

最近のおにぎりは種類がいっぱいありますよね~☆
大変便利になりました(^^)
喰いだおれ太郎のTシャツがGOODです☆
by TERU (2014-08-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tシャツ仙台空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。