SSブログ

牡蠣三昧 [食べ物]

ネタに困ったら食べ物、ランチパスポートが強い味方です('-'*)ヨロシク♪




DSC03089.jpg

DSC03073.jpg
やって来たのは「かき小屋 飛梅」さん、仙台駅前店です。
もう牡蠣シーズンも終盤、大好きな牡蠣を食べておかないとね(*゚▽゚)ノ













DSC03078.jpg

DSC03076.jpg

DSC03077.jpg
夜の営業がメインのようで、お酒の種類が豊富です。
シャブリで生牡蠣はタマランチ会長でしょう ヾ(~∇~;) コレコレ













DSC03080.jpg
ランパスメニューは「かき牡蠣セット」通常価格700円です。













DSC03081.jpg

DSC03082.jpg

DSC03084.jpg
カキ飯にカキフライ、カキ汁。カキたっぷり、堪能させていただきました(^▽^)/













DSC03181.jpg

DSC03174.jpg
翌日またやって来ました「かき小屋 飛梅」さん、ここは国分町店です。
飛梅さんは仙台市内に10店舗近くあるのかな?どの店も安くて美味しいです。













DSC03178.jpg
この店のランパスメニューは「かきフライ定食」通常価格700円です。













DSC03179.jpg

DSC03180.jpg
かきフライはサクッとジュースィ~、そしてご飯がピカピカ旨かったぁ(゚∇^d)













今日のオマケ

DSC03270.jpg
拙宅の負の連鎖まだ続いていますが、ついに職場にまで(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・
実験装置のトラブル対応で一日が潰れました。さい先悪い年度のスタートです。



nice!(77)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 25

PENGUIN

お祝いコメントありがとうございました。
牡蠣尽くし、羨ましい~
負の連鎖、とうとう職場にまで来ましたか。早く切れるといいですね。
by PENGUIN (2014-04-02 01:20) 

沈丁花

牡蠣フライ食べたい!熱い揚げたて…堪りませんね~(笑)
by 沈丁花 (2014-04-02 05:08) 

Loby

牡蠣づくめですね。
羨まし~い❢
こちらでは逆立ちしても、
そのようなご馳走は食べれません^^;

by Loby (2014-04-02 05:34) 

獏

かき牡蠣セットは通常の700円でも
激安~!と思われる内容ですね(^m^)☆
今シーズンはあまり食べられなかったなぁ。。。

by 獏 (2014-04-02 06:41) 

ぼんさん

牡蠣づくしで美味しそうですね。 値段も手ごろでうらやましいです(^^)
by ぼんさん (2014-04-02 07:20) 

駅員3

牡蠣大好きなのに、食べるには救急車とお医者様に待機していただかないと、口にできないからだになってしまいました(^^;;っっ
火が通っていてもだめなんです・・・・
あの味が忘れられない!!!
by 駅員3 (2014-04-02 07:44) 

シルフ

カキ牡蠣セットめっちゃ旨そうですね。仙台に行ったら是非連れていって欲しいです。
人間万事塞翁が馬、負の連鎖なんて気にするとよくありません。
その分、倍返しでイイことが待ってる、インテル、ウィリアムテル♪
by シルフ (2014-04-02 07:55) 

くまら

当地のランパス、第3弾は見送りました。
こういうメニューだったら買うんですが・・・

by くまら (2014-04-02 08:55) 

たくや

美味しそう~
牡蛎大好物で毎年広島の友人から送ってもらっていますが
やっぱり生が好きです(笑)
by たくや (2014-04-02 09:04) 

コンブ

かきフライ定食も良いですが「かき牡蠣セット」が食べたいです。
職場の方は難しくてよく分からないです。
by コンブ (2014-04-02 09:14) 

ゆうみ

牡蠣大好きです。
ランパス次回は買おう。
家にいつもいると なかなかランチに街まで行けなくて
by ゆうみ (2014-04-02 10:31) 

ma2ma2

僕的には牡蠣飯が良いですね!
もう牡蠣のシーズンもおわりですね(^^)
by ma2ma2 (2014-04-02 10:58) 

カァズ

かきのシーズンも終わりですね^ ^
もっと食べときゃよかったです。
by カァズ (2014-04-02 11:37) 

さうざんバー

すごい牡蠣尽くしですね♪(^^)v 私の実家の近くの港もカキ養殖が盛んで、安くて美味しいですよ(^^)v今年は、まだ牡蠣を食べてないんで、久々に食べたくなりました(^^)v
by さうざんバー (2014-04-02 12:22) 

銀狼

先ほど他のブロガーさんの記事で牡蠣を見たのに、
またこちらでも。。。
皆さん羨まし過ぎる~!( ☆∀☆)
by 銀狼 (2014-04-02 15:39) 

koh925

牡蠣飯、食いたいです
現役時代通っていた小さな小料理屋で旨い飯が食べられましたが
その店は、今はありません

by koh925 (2014-04-02 17:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
カキフライ大好きむ人間です。
お酒ももちろん…
by 夏炉冬扇 (2014-04-02 18:30) 

ため息の午後

「かき牡蠣セット」700円はお得感がありますね。
残念ながら牡蠣は苦手なので食べれませんが、お米が
ピカピカとしておいしそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-02 19:47) 

馬爺

美味しそうな牡蛎が安いですね。
生牡蠣は最高です。
by 馬爺 (2014-04-02 19:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、牡蠣フライ数年食べていないなぁ~。。
柿は食べるけどね。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-02 22:33) 

みずき

牡蠣飯の牡蠣のプリップリ感がスゴイですね。
牡蠣汁ってお澄ましみたいなもんでしょうか。
どうしましょう、すっごく食べたいです!
by みずき (2014-04-02 23:04) 

taka

牡蠣のシーズンも終わりですね
今日スーパーに行ったら牡蠣はもうなかったです
無いと逆に食べたくなりますね
by taka (2014-04-02 23:07) 

さる1号

かき牡蠣セット、食べたいです
毎日でもいいな^^
by さる1号 (2014-04-03 00:00) 

昆野誠吾

うあ~牡蠣三昧・・・うらやましい(笑
by 昆野誠吾 (2014-04-03 03:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
牡蠣にはシャブリ!!ってよく言われますが
試したことないなぁ・・・
牡蠣はフライが好きです~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消費税8%ご飯お替り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。