SSブログ

ランパスvol.2-2 [食べ物]

沖縄旅行記も書き終えちゃったし、またランチパスポートです(。-_-)ノ☆ヨロシク♪ 旅行記を書いていた4日間で旅行カテゴリーでの順位が10位→13位に降下しました。順位自体は気にしていませんが、今日から食べ物etc 旅行以外の記事を書いて、もし順位が上がったら複雑な気分になるだろうなぁ(-_-)ウーム



DSC02466.jpg
先週暖かくなったと思ったら、今週は真冬に逆戻り。昨日の朝は氷点下でした。












DSC02183.jpg
先週行ったお店「グリル美豚照(びとんてらす)」さんです。












DSC02178.jpg
店内はこんな感じ、ワインも飲めるようです。












DSC02179.jpg
メインの前にサービスのスープ(ミネストローネ)が出されました。これがとても
美味しくて量もたっぷり、これだけでも食べに来る価値があります(o^-')b グッ!












DSC02180.jpg

DSC02181.jpg
「ポクテキ丼」通常価格780円。豚肉専門店で、豚肉自体が美味しい上に
2種類の特製ソースが良く合います。野菜も結構入っていてヘルシーです。













DSC02182.jpg
食後にコーヒーも付いて言う事なし、ワンコインで申し訳ない<(_ _*)> アリガトォ










DSC02431.jpg
お次は「なごみだいにんぐ飛梅」さん。












DSC02425.jpg
分煙されていて、禁煙ゾーンは掘り炬燵風のテーブルが置かれた和室です。












DSC02429.jpg
「味噌モツ煮うどん」通常価格800円。+50円でおにぎりを付けました(^▽^)/












DSC02427.jpg

DSC02430.jpg
たっぷりのモツの他に、エビ天やエノキダケetc 具沢山です。麺はきしめん
のような平打ち麺で、ツルツルと美味しゅうございました =*^-^*=にこっ♪













今日のオマケ

DSC02467.jpg
出勤途中でまた新たな野鳥を撮りましたが、やはり名前が分かりません(*^^



nice!(86)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 26

toshi

味噌モツ煮うどん、温まりそうですね。
by toshi (2014-03-05 06:33) 

獏

ワンコインランチ☆どれも美味しそうですね^^)
獏もオフィスの近所でワンコインランチを発見して
うれしかったので今日も行こうと思っております~♬

by 獏 (2014-03-05 06:42) 

馬爺

お早うございます、ワンコインでこれだけの料理だと上等ですよね、私は毎日社食で300円ですが、今日は朝から雨なんですよ。
by 馬爺 (2014-03-05 07:07) 

ぼんさん

ワンコインとは思えない充実ぶりですね(^^)
by ぼんさん (2014-03-05 07:14) 

駅員3

付け合わせに出てくるスープは中途半端な量のケースがよくありますが、おいしくて、量もたっぷりというのは嬉しいものですね。
by 駅員3 (2014-03-05 07:19) 

suzuran6

仙台って昼食事情はそれほど東京と変わらないと思いますが・・・東京の飲食店も頑張ってくれると嬉しいです。

by suzuran6 (2014-03-05 07:26) 

ma2ma2

ランパスで食べられるものってどうしても高カロリーな物が多くなりますね!
高カロリー⇒値段を落としても美味しいの方程式からだでしょうか?
by ma2ma2 (2014-03-05 08:11) 

koni

味噌モツ煮うどん、美味そうですね!

by koni (2014-03-05 08:21) 

ぽちの輔

ランチパスポート、お得ですね。
こちらにもあるのかな?

最後の鳥さんはヒヨドリです^^
by ぽちの輔 (2014-03-05 08:26) 

シルフ

「味噌モツ煮うどん」がめっちゃ旨そうですね♪
本日はシルフちゃんのブログも旅日記です(笑)
ココのブログを参考にして書きました。
是非、遊びに来てくださいね♪
by シルフ (2014-03-05 08:46) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ワンコインですか。お安い。
by 夏炉冬扇 (2014-03-05 08:51) 

くまら

味噌モツ煮うどん美味そうですな~
寒い時には温まりそうです
by くまら (2014-03-05 09:02) 

PENGUIN

ランチパスポートどうやったら買えるのかな?
お得に料理を食べたいです。
by PENGUIN (2014-03-05 09:34) 

sarusan

ワンコインでコーヒー付き、こちらのモーニングコーヒー以上のサービスでは。
by sarusan (2014-03-05 09:36) 

コンブ

ランパス東京版が欲しい!!!
by コンブ (2014-03-05 09:46) 

takenoko

ヒヨドリですよ。うるさくて、メジロを追い払うので嫌われ者です。
by takenoko (2014-03-05 09:51) 

おーやん

寒い日にはモツ煮うどんは最高ですよね〜♫
50円オニギリとは安い!
by おーやん (2014-03-05 11:56) 

ため息の午後

お昼はお洒落なお店でポクテキ丼、夜は和風の
お店でガッツリと食べてみたくなりますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-05 20:11) 

昆野誠吾

平打ち麺の味噌モツ煮、メチャクチャ美味しそうですね!
きしめんとか大好きなんで食べたいです。
ココイチにあったカレーきしめん、復活しないかなぁなんて^^;
by 昆野誠吾 (2014-03-05 20:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチ、いいなぁ~。。
うらやましぃ~。。
暇潰しに行っている会社の周り畑と民家しかない。。
いつも手弁当。
お昼食べるときは、
冷え冷えに冷え切っています。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-05 21:33) 

kohtyan

美豚照という名ですが、おしゃれな店ですね。
ワンコインとは、驚きの価格です。
by kohtyan (2014-03-05 21:37) 

やまびこ3

ポクテキ500円はおとくですねえ。
ミネストローネもおいしそうです。
うどんもいいなあ。
会社の食堂でも500円ではあまり食べられません。
by やまびこ3 (2014-03-05 22:09) 

みずき

うどんにモツが入ってるのって見たことないです。
でも、きしめん風の麺に味がしっかり浸みてそうで
いいですね。今日みたいな寒い日に食べたくなります^^
by みずき (2014-03-05 22:46) 

さる1号

寒い日は味噌モツ煮うどんに七味を多めにかけて~♪
体が温まりそう^^

by さる1号 (2014-03-06 01:55) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ヒヨドリかしら?
ヒナも可愛いんですよ~(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-06 07:55) 

ゆーノッポ

poster.denno-saurus.com/
ありがとうございますm(_ _)m
爽快とまで言って頂ければ光栄です。

この記事の『なごみだいにんぐ飛梅』さんていい雰囲気ですねd(^_^o)
沖縄記事もいろんな写真が見れて楽しかったです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by ゆーノッポ (2014-03-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行Ⅳランパスvol.2-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。