SSブログ

優勝パレード [日常・雑感]

DSC00452.jpg
昨日の朝刊、紙面全面使ってます。流石は地元紙ですね。



DSC00217.jpg

DSC00213.jpg

DSC00223.jpg
僕のいつもの通勤路が20万超の人で埋まっていました。



DSC00227.jpg
皆さんお気づきですね、TV画面です。観に行こうと思っていたんですが、
相方は仕事だし、朝方は雨が降っていたので挫折しましたm(_ _)mスマン
でも、パレードが始まる時には晴れ渡りました。今年の楽天はホントに
神様に愛されていたんだなぁと、改めて実感しました o@(^-^)@o。ニコッ♪


結局昨日は家から一歩も外へ出ませんでした。なので新しいブログの
ネタは無く、また家の中をウロウロしてネタ探しでした(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


DSC00235.jpg
13年前に拙宅を建て替えた時にお祝いにいただいた人形。


DSC00234.jpg
クリスマスの準備じゃなく、一年中ここいるサンタクロース。


DSC00230.jpg

DSC00232.jpg
見慣れた観葉植物に新たに黄色い植物が追加されているじゃあ~りませんか。
買ってきた相方に何かと尋ねると「知らない」との返答、似た者夫婦です('-'*)



DSC00233.jpg
以前に一度紹介した絵画です。。仙台在住のベトナム人の女性が描いた故郷
の景色です。ベトナムにも紅葉があるんですね。僕に絵心は全くありませんが、
何故か心惹かれて衝動買いしました。



DSC00229.jpg
湯布院で買った炭のオブジェ。観ていると、なんか癒されます(⌒-⌒)ニコニコ...


今日のオマケ
DSC00402.jpg
昨日の記事で書き忘れたんですが、チェリーランドで年末ジャンボをゲット。
以前の記事で「いつでも夢を」作戦を紹介しましたが、これで作戦完了です。



nice!(83)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 27

銀狼

凄い盛り上がりだったようですね!^^
改めておめでとうございます!^^☆
来年こそは。。。
by 銀狼 (2013-11-25 01:12) 

ちょいのり

おお~、すごいアングルで撮影されててすごいなあ~と思ってたら

行ってないんですねw
いや、でも充分伝わってきますねパレードの盛況さが^^

by ちょいのり (2013-11-25 01:13) 

toshi

盛大なパレードですね。
サンタさんの人形、なんとなく面白いです。
by toshi (2013-11-25 04:51) 

リック

本当に嬉しい瞬間ですね、盛り上がりがすごいです!
by リック (2013-11-25 05:13) 

takenoko

昨日の仙台は大騒ぎだったでしょうね。
by takenoko (2013-11-25 07:24) 

doudesyo

おはようございます。
楽天イーグルスは神様に微笑みをもらっていたようですね。優勝パレードでも選手の皆さん誇らしげですね。^^;
by doudesyo (2013-11-25 07:31) 

駅員3

テレビでパレードの様子、拝見しました。
星野監督、嬉しそうでしたね。
思わず、エールを送ってしまいました。
by 駅員3 (2013-11-25 07:41) 

ma2ma2

パレードは見にいかなかったのですか?
20万人が集まったらしいので、凄い人出ですね(^^)
by ma2ma2 (2013-11-25 07:50) 

コンブ

ニュースで見ました。
スゴい盛り上がりでしたね。
by コンブ (2013-11-25 07:50) 

yachitake

優勝パレード、テレビでみました!
すごい人の数でしたね。
来年も、優勝でしょうかね。
by yachitake (2013-11-25 08:20) 

ぶらり爺

一番いい席で ゆっくり優勝パレード観戦 最高ですね!! 
by ぶらり爺 (2013-11-25 08:32) 

夏炉冬扇

おはようございます
21万4千人。半端はどうやって計算したんだろう…
by 夏炉冬扇 (2013-11-25 09:20) 

えくりぷす

やっぱり johncomebackさん家のテレビは
SONYですね。


by えくりぷす (2013-11-25 10:36) 

くまら

昨日ジャンボ買に行くの忘れてた。。。orz
by くまら (2013-11-25 10:58) 

sarusan

21万人の観客すごいですね、こちらの航空祭も14万人すごかった。
by sarusan (2013-11-25 11:18) 

koni

優勝パレード凄いですね。
年末ジャンボ当たるといいですね!
by koni (2013-11-25 11:28) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
TVでパレード見ました☆
すごい熱気でしたね~
あの場所からパワーが溢れてる気がしました(^^)
同じ作家さんの作品かなぁ・・・
うさぎのお人形 我が家にもいます☆

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-25 14:10) 

ミスター仙台

私も当日は仕事だったので、
勤務先のTVのニュースで見ました。

by ミスター仙台 (2013-11-25 15:46) 

昆野誠吾

なんだかおもしろい植物ですね~
こういったの可愛くて大好きです^^
あ、ジャンボ買わなければ・・・
by 昆野誠吾 (2013-11-25 17:08) 

隊長

優勝パレード、ニュースで観ました。あれだけの人出、大きな混乱もなくて、良かったですね。
by 隊長 (2013-11-25 17:33) 

さる1号

黄色いの、フォックスフェイスですよね
顔を描くと楽しいですよ^^
by さる1号 (2013-11-25 19:40) 

いろ葉

こちらもすごいひとですね。
航空祭り15万の人ででした。

駅は人 人 人 だったそうです・
by いろ葉 (2013-11-25 19:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽天は、晴れ男が多いのかな?
ニュースで見たけどスゴイ人ですね。
どこから湧いてきたんだろう。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-25 19:58) 

suzuran6

銀座とススキのマンションよろしくお願いいたします。
by suzuran6 (2013-11-25 21:52) 

momiji

宝くじですよね(^^)
夢で買えないワタクシは、生活を掛けて買おうかと思っています(^^;)
by momiji (2013-11-25 22:26) 

みずき

パレードの時だけ晴れるとか、やっぱり持ってるんだなと・・・
写真だけ見たら、ずと晴れてポカポカな日だったように
見えます♪
by みずき (2013-11-25 23:21) 

たかぼん

天気悪かったのにパレードで晴れるなんて今年は楽天の年だったのですね。
人が凄いですね。

by たかぼん (2013-11-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新そば九州旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。