SSブログ

貼り紙Ⅱ [日常・雑感]

う~ん、毎日更新はもう限界かなあ。普通のリーマンがそうそう毎日ネタが
ある訳ないよねぇ。更新ペースを3年に1回位に落とそうかなあ (o^∇^o)ノ


と言うわけで、ネタを求めてやってきました壱弐参(いろは)横丁。
DCIM1042.jpg


あれ?
DCIM1047.jpg
先週まで営業していた飲食店が閉店していました。
アベノミクスで景気上昇って本当なんですかね?


DCIM1046.jpg
こんなお店もありました。お大事にして下さい。


DCIM1045.jpg
ランチはマグロ中落ち丼オンリーの店ですからね。


そして
DCIM1036.jpg
前回紹介したこの店は・・・・


DCIM1044.jpg
やっぱり休業。6日までって、すでに7日なんだけど・・・
律儀って言えば律儀ですよねこの店主ヽ(=´▽`=)ノ


nice!(63)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 25

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
手書き、タテ書きで
読みやすい字ですね~(゜o゜)
体調不良でこれだけの字が書けるんだから
すごいって思います(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-08 05:06) 

沈丁花

良心的な店主ですね!風邪は恐いです!(*^^)v
by 沈丁花 (2013-10-08 06:23) 

PENGUIN

ついこの間までやっていたお店が閉店だとガッカリしますよね。
臨時休業も困りますが・・・。
体調不良のこの店主さん、律儀な方ですね。

by PENGUIN (2013-10-08 07:00) 

toshi

大変わかりやすい貼り紙ですね。
体調不良は治したいですね。
by toshi (2013-10-08 07:20) 

獏

私も開設当初はどうにかしてでも毎日更新しておりましたが
記事の内容や自分の時間的余力などを鑑みて
ペースを落としたら・・・・そのままテキトーになっております(汗)

by 獏 (2013-10-08 07:40) 

駅員3

うちの近くでもシャッター商店街が結構増えていますが、こんな張り紙がしてあると、まだ救われるなぁ。
早く再開されるのを期待しています。
by 駅員3 (2013-10-08 07:42) 

たかぼん

休みが多いですね。
マグロを出してるお店はマグロが入らなければ営業出来ないですが、入らないこともあるんですね;^_^A
by たかぼん (2013-10-08 07:52) 

pandan

わかりやすくていい
張り紙ですね〜
by pandan (2013-10-08 08:16) 

jakiko

ほう~と感心して、見てました・・・
マグロに骨折に風邪ですか・・
色々大変ですね~

by jakiko (2013-10-08 08:28) 

コンブ

恐るべし「壱弐参横町」
そのうちすべて閉店なんてことにはならないですよね。
by コンブ (2013-10-08 08:34) 

ma2ma2

今日は寝坊したので押し逃げです(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-10-08 08:34) 

くまら

こんだけ休んでやって行けるのだろうか??このお店・・・
by くまら (2013-10-08 08:40) 

sarusan

ブログ更新ペースを3年に1回位?ウソでしょう(冗談は理解済み).
毎日更新はキツイ事は事実ですね。
by sarusan (2013-10-08 09:02) 

たくや

3年に1回は素晴らしい(笑)
ネタ沢山撮れました?
by たくや (2013-10-08 10:04) 

takenoko

ここはきちんと健康診断が必要ですね。
by takenoko (2013-10-08 10:24) 

ちょいのり

横丁の人たち風邪引きすぎw
お大事にしていただきたいですね^^

by ちょいのり (2013-10-08 10:51) 

ゆうみ

ここは奥深いワンダーランドよね。
by ゆうみ (2013-10-08 11:58) 

ひでほ

骨折、心配ですね。
by ひでほ (2013-10-08 15:36) 

夏炉冬扇

今日は。
不景気なんですね、この辺りは。
by 夏炉冬扇 (2013-10-08 15:50) 

koh925

今の若者たちは、飲み方も変わりましたね
いっぱい飲み屋は、この先も不景気が続くように思います
by koh925 (2013-10-08 17:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

張り紙特集も中々の物ですね。
面白い。。。
休みのお店の人には申し訳ないが。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-08 20:13) 

さる1号

貼り紙が楽しみになったりして^^
by さる1号 (2013-10-08 20:37) 

昆野誠吾

テナント募集はどこも多いですね~。
当方近辺でも新しい店舗がオープンしても
長続きしないケース、多々あります。
あ~また閉店したなぁといった感じで^^;
それでも新たに出店するわけですから、
開店の為の敷居は下がったと思われます。
空きっぱなしの店舗も多いですけどね(汗
by 昆野誠吾 (2013-10-08 22:47) 

みずき

なんか、貼り紙し始めたら楽しくなっちゃったな
感じがあったりするのかなぁとか勘ぐっちゃいます^^;
貼り紙目当てに商店街を歩いちゃいそうです。
by みずき (2013-10-08 23:11) 

ため息の午後

お休みばかりの商店街、おもしろいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷凍食品温故知新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。