SSブログ

孫Ⅱ [日常・雑感]

1367053151174.jpg
孫の写真を公開するのは2回目です。前回は生後間もなくでした。
あれから3ヶ月、赤ちゃんの顔はどんどん変わりますね。まあ、
どんな顔でも自分の孫は可愛いと思うんでしょうね。っていうか、
何処の子供も皆可愛いと思うようになりました。歳のせいでしょう。
1367117166217.jpg
今回は孫と会うのが目的だったので、観光する予定はありませんでし
たが、娘の官舎から車で10分程度なので、駿府城公園に行って来まし
た。城内には建造物が殆ど無い広々とした空間でした。コンクリート
で不自然な城郭を再現するより、この方が良いと思います。
nice!(58)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 23

銀狼

これだけ可愛いとご自慢のお孫さんでしょうね!^^
それにしても、今の赤ちゃんって
本当に目鼻立ちがハッキリしてますよねぇ。

by 銀狼 (2013-04-29 00:42) 

yuzuhane

かわいいお孫さんに久しぶりに会えてよかったですね。
by yuzuhane (2013-04-29 00:44) 

tooshiba

某演歌歌手も「なんでこんなにかわいいのかよ~」とか歌っていましたから、そういうものなのではないでしょうか。

将来が楽しみですね。(^_^)
by tooshiba (2013-04-29 01:13) 

pandan

かわいいですね〜
by pandan (2013-04-29 04:28) 

獏

目のしっかりしたお孫さん☆可愛いですね☆
私も今日は息子たちを連れて実家へ・・・・・
ジジババ孝行です(^^;)))

by 獏 (2013-04-29 05:11) 

takenoko

完全に緩みきった爺さんの顔が想像できますよ。
by takenoko (2013-04-29 05:19) 

toshi

可愛いお孫さんに会えて良かったですね。
by toshi (2013-04-29 06:22) 

ameya

お孫さんに会えてよかったですね。
ほんと、かわいいですね(^_^)
by ameya (2013-04-29 07:22) 

コンブ

お孫さんは可愛いですよ。ハッキリしてきましたね。
自慢していいです。それにおじいさんに似てますよ。
by コンブ (2013-04-29 07:44) 

沈丁花

可愛いお孫さん!私も思わずニッコリ!!!(笑)
by 沈丁花 (2013-04-29 07:45) 

cafelamama

しっかりした顔立ちですね。
おじいさんに似ています。
僕も、孫ができるのが楽しみです。
by cafelamama (2013-04-29 08:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

子供のやさいしい目に、
引き込まれますよね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-29 08:16) 

海を渡る

可愛い^^。
by 海を渡る (2013-04-29 12:57) 

さうざんバー

キャわユイです♪o(≧▽≦)o やっぱり、赤ちゃんって、可愛いですね(^^)v癒されます(^^)v
by さうざんバー (2013-04-29 14:04) 

さらまわし

お孫さん、可愛い(^O^)
by さらまわし (2013-04-29 16:27) 

くまら

私の小憎たらしい甥っ子、今年で大学生
はえぇ~
by くまら (2013-04-29 17:41) 

ゆうみ

めんこさがましたね。
じっちゃん目の中に入れても痛くないくらいめんこいべ。
by ゆうみ (2013-04-29 18:28) 

viviane

可愛い~!お嬢様似で良かったですね~^^
by viviane (2013-04-29 19:38) 

sumijuni

お孫さんが 健康にすくすくと育ってるご様子
安心ですね。


by sumijuni (2013-04-29 20:57) 

sarusan

私にも1歳9ケ月の孫いますが日々の成長に驚きです。孫はかわいい。
by sarusan (2013-04-29 21:13) 

johncomeback

 コメントして下さった皆様、ありがとうございます。
 先ほど静岡から帰って参りました。54歳の老体は
 疲労困憊です。今日もお一人お一人にコメント返し
 ができない事をお詫び申し上げますm(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
by johncomeback (2013-04-29 21:39) 

seawind335

こんな顔を見たら、とろけちゃいそうですね~(^^♪
by seawind335 (2013-04-29 22:50) 

johncomeback

>seawind335さん
  こんにちは、コメントありがとうございます。
  親バカならぬ、爺バカですね(笑)
by johncomeback (2013-04-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーラムネ東北自動車道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。