SSブログ

カレーラムネ [食べ物]

DCIM0194.JPG
孫や富士山の写真を沢山撮りましたが、容量が大き過ぎてアップ
できません。苦し紛れに、ガラケーで撮ったこのカレーラムネで
お茶を濁そうかと(静岡だけに)何故、静岡でカレーラムネなの
か不明です。調べる気もありません。昨夜僕は高速のパーキング
で2時間仮眠しただけですが、相方は僕が運転中助手席で爆睡して
いました。予想通りですが、悔しいので相方の鼻の穴に指を突っ込
んだら、激怒されました(T-T)
nice!(65)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 21

亀仙人 タカヨシ

清水カレーの流れでしょうか?
何かそんな気もします。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-28 00:37) 

駅員3

カレー食べながら、ラムネ・・・だったらまだしも、カレー味のラムネ!?
考えたくない・・・(^^)

運転お疲れさまです!
お気を付けて!
by 駅員3 (2013-04-28 00:48) 

銀狼

カレーラムネ。。。
ん~、北海道のジンギスカンキャラメルとイイ勝負になりそう^^;
by 銀狼 (2013-04-28 02:27) 

pandan

カレーのラムネおいしいのかな。
by pandan (2013-04-28 04:21) 

獏

怖いもの見たさで飲んでみたいです~(^m^)☆

by 獏 (2013-04-28 04:31) 

アルマ

カレーラムネ、ウチの冷蔵庫でず~っと眠ってます(^_^;)
by アルマ (2013-04-28 04:32) 

takenoko

眠気覚ましにはよいかもしれませんね。
by takenoko (2013-04-28 05:40) 

toshi

カレーラムネ、これも面白そうです。
話のタネに飲んでみたくなります。
by toshi (2013-04-28 06:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

とんでもないラムネですね。(笑)
カレーの炭酸系。。。
想像しただけで。。。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-28 07:10) 

コンブ

ラムネの感想をお願いしま〜す。
そりゃ怒りますよ。
by コンブ (2013-04-28 08:39) 

ma2ma2

不気味だ!
感想を教えて下さい(^^)
by ma2ma2 (2013-04-28 10:43) 

tooshiba

あはは・・・(^_^;;
いつも鼻づまりでなかったら、それはビックリされるでしょうね。

静岡までご無事に着かれたのはご同慶の至りです。
あとは、お気をつけて仙台までお帰りになられますことをお祈りします。
by tooshiba (2013-04-28 12:18) 

ゆうみ

これは気になる。
牛タンソーダと同じ部類か?
by ゆうみ (2013-04-28 13:30) 

sarusan

johncomebackさん、案外イタズラ好きなんですね。でも無事着かれ御苦労さまでした。
by sarusan (2013-04-28 14:00) 

macinu

どんな味するんだろ~!!
by macinu (2013-04-28 15:06) 

昆野誠吾

運転お疲れ様でした。2時間の仮眠じゃ大変でしたね。
奥様も災難でしたね、さぞ呼吸が苦しかったことでしょう(笑
で、カレーラムネですか。これはスゴイ。
あまり想像したくない味ですが、是非、試してみたいです!

by 昆野誠吾 (2013-04-28 18:14) 

johncomeback

 今日もコメントを下さった方々、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、今日もお一人お一人にコメント返しができません。カレーラムネの味に興味を持たれている方へ業務連絡です。
購入して飲む勇気がありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
by johncomeback (2013-04-28 18:47) 

くまら

確かにカレーは飲み物ですが
ラムネは・・・
by くまら (2013-04-28 19:51) 

viviane

飲まないで写真だけですか~~~!? ブロガー魂に欠けています(>_<)
by viviane (2013-04-28 22:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
鼻の穴にですか…それはイケマセンデスよ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-29 18:59) 

さる1号

飲んでみたいような怖いような・・・^^;
by さる1号 (2013-04-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡孫Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。