SSブログ

富士山Ⅱ [東海]

DCIM0070.JPG
日本平から見た富士山です。
やっぱり富士山が綺麗に見えると嬉しいです。娘の家から車で
30分、日本平まで来ましたが、車で5分の東静岡駅近くの跨線橋
からも見事な富士山が見えました。娘の話では近くのジャスコの
屋上駐車場からの富士山がお薦めとの事。静岡市民が羨ましい。
nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 18

獏

私も新幹線で東京と地元を往復するとき
常に富士山を見ようと思っています^^)
新幹線でE席が無いときは便を変えてでも見ます~(@@;)


by 獏 (2013-02-16 20:27) 

さうざんバー

やっぱり、富士山は良いですね~♪(^^)v
by さうざんバー (2013-02-16 20:42) 

銀狼

川崎から千葉に移って以来、
なかなか富士山を拝める機会がなくなってしまいました(涙)
まぁ、川崎からでもかなり遠いんですが・・・^^;
by 銀狼 (2013-02-16 20:44) 

たくや

富士山は日本人の心の故郷ですね
by たくや (2013-02-16 20:59) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

愛知に出向していたとき、岡崎から透明で帰るとき、良く日本平に立ち寄りました。
ここから眺める富士は、キレイですよね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-16 22:48) 

茶の間おやじ

お疲れさまです。
by 茶の間おやじ (2013-02-16 23:57) 

駅員3

遠路運転お疲れ様です。
ホントおっしゃるとおり、いつも間近で見られるところに住んでいる方々がうらやましいです。

お帰りの運手も気をつけて(^_-)
by 駅員3 (2013-02-17 00:22) 

ちょいのり

今は目の前の家で見えなくなってしまいましたが、
実家に居た子供の頃は玄関を出るといつも富士山が迎えてくれました(静岡出身です☆

by ちょいのり (2013-02-17 01:06) 

いっぷく

清水港も見えて日本平自体がいいところです。
by いっぷく (2013-02-17 05:05) 

pandan

富士山が見えるっていいですね〜
by pandan (2013-02-17 05:51) 

沈丁花

私も毎日富士山を見ていたので・・・今は寂しくて〜(涙)
富士山を見られるって〜羨ましく思います。(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-17 06:07) 

コンブ

私の使う駅のホームからも天気が良い日には見られます。
パワーがもらえる気がします。
by コンブ (2013-02-17 08:08) 

toshi

富士山は、いつ見てもいいですね。
by toshi (2013-02-17 08:24) 

マカロニサラダ

富士山はいつ見てもきれいで威厳がありますね^^
さすがは「霊峰」!パワーもらいました!!
by マカロニサラダ (2013-02-17 10:36) 

海を渡る

こんにちは。
学生時代、自転車で東海、紀伊半島を通って帰ったとき、
日本平から見た朝の富士山が今も忘れられません^^。
by 海を渡る (2013-02-17 17:23) 

ふぐたろう

富士山はホンマにきれいですね!
東京へ出張のときに新幹線から富士山が見えたら
ちょっと得した気分になります。
by ふぐたろう (2013-02-17 19:20) 

johncomeback

>獏さん、さうざんバーさん、銀狼さん、たくやさん、横 濱男さん
 茶の間おやじさん、駅員3さん、ちょいのりさん、いっぷくさん、
 pandanさん、沈丁花さん、コンブさん、toshiさん、マカロニサラダさん
 海を渡るさん、ふぐたろうさん
  こんばんは、コメントありがとうございます。
  今日は静岡から思ったより早く帰ってこられたんですが、
  年のせいか長時間の運転で疲労困憊、お一人お一人の
  コメントにお応えする気力&体力が無く、誠に申し訳ござ
  いません。明日から心機一転、皆様のブログにお邪魔さ
  せていただきますので、宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪
by johncomeback (2013-02-17 20:40) 

macinu

日本平中学の遠足で行きました~!!懐かしいです~”
by macinu (2013-02-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじ盆栽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。