SSブログ

鬼の洗濯岩 [九州]

_DSC1092.jpg
宮崎県日南海岸「鬼の洗濯岩」です。
昨年10月に娘が結婚しました。相手は宮崎県延岡市出身で、
結婚式は延岡で挙げました。僕も妻も北海道出身なので、
結婚式に来てくれる親族も全員北海道 からとなりました。
僕と妻は仙台から福岡へ飛行機で行き、そこでレンタカーを
借りて、大分空港へ。函館と千歳から羽田経由でやってきた
妻の姉3人をレンターカーに乗せて延岡に向いました。
息子は羽田から、妻の弟は千歳から宮崎空港と大変でした。
写真の日南海岸へは結婚式に先駆けて1月に行きました。
赤い鳥居の先には青島神社があります。パワースポットと
して人気があるようですが、確かに霊験あらたかな雰囲気
でした。延岡の近くには神話で有名な高千穂峡があります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コンブ

すいません笑ってしまいました、どうしてバラバラの空港になったのでしょう?
結婚式のついでに旅行もしようということでしょうか?
by コンブ (2012-10-14 10:23) 

johncomeback

>コンプさん 北海道は広くて姉達が住んでいるのは、函館・室蘭・苫小牧とバラバラで、更にイロイロ事情が有っての結果でした。
by johncomeback (2012-10-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四万十川石見銀山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。