SSブログ

錦帯橋 [中国]

DSC01611_convert_20120917103252.jpg
山口県岩国市の錦帯橋。
川の増水で流されない為の構造が、結果として美しい形となったとの事。
橋の周囲も綺麗に整備されていますが、地元のボランティアの方々が
早朝から清掃されているようです。地元の名所に愛情と誇りを持っている
んでしょうね。橋の周囲には土産物店や飲食店がありますが、その中に
「馬鹿石の店」と大きく書かれた看板を掲げた怪しい店があります。
ちょっと入り難い雰囲気ですが、勇気を出して入ってみると・・・・・
錦帯橋に行かれたら、是非「馬鹿石の店」に入ってみて下さい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

上原ゆい

ブランド時計激安特集-人気ブランド商品ルイヴィトン、コーチ、ブラダ、シャネル、エルメス、グッチ、ブルガリ、カルティエ、ロレックス大激売中当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質シリアル付きも有り 付属品完備!商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針:品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
http://nhk.kakakc.com

by 上原ゆい (2012-09-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たらい舟立佞武多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。