SSブログ

ムエタイ [イベント]

DSC01688.jpg
6月27日(土)に悪友O君と行く予定だった タイフェスティバル in 仙台
は、雨で断念しましたが、翌日の午前中はなんとか天気が持ちそうだったので、
相方と車で行ってみました(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪














DSC01657.jpg

DSC01659.jpg
仙台の中心「勾当台(こうとうだい)公園」でフェティバルは行われていました。
公園の「円型ステージ」では ムエタイ の演武が行われていました(^▽^)/














DSC01656.jpg
MCやってるあの二人組は・・・














m_DSC03025-115b3.jpg
2週間位前、ランチで外出した時に、突然僕にインタビューしたローカル芸人
じゃあ~りませんか。僕は仕事中で観る事ができませんでしたが、僕のブログ
へ毎日訪問して下さる宮城在住の ミラジョボチッチ さんによると、僕が
インタビューされたシーンが放映されたそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ














DSC01696.jpg

DSC01678.jpg

DSC01681.jpg
タイ王国公認のイベント、民族衣装を纏った昔のオネーサマが素敵でした(^^)















DSC01691.jpg

DSC01737.jpg
メインステージではタイの歌手?が熱唱していましたが・・・















DSC01667.jpg

DSC01669.jpg

DSC01670.jpg

DSC01668.jpg

DSC01718.jpg

DSC01719.jpg
僕のお目当ては タイ料理 ですo(*^▽^*)oエヘヘ! 何食べようかなぁ (^o^)















DSC01741.jpg
目移りしちゃいますが、このお店で買いましょう。左のオネーサンが美人でした(^^














DSC01677.jpg

DSC01715.jpg
車で来たのでシンハービールは買って家で飲もうと思ったのですが、栓を開け
ないと売れないとの事、食品衛生法かなんかの規制なんでしょうねぇ (ノ△・。)














DSC03493.jpg

DSC03498.jpg

DSC03495.jpg

DSC03497.jpg
ガパオ辛くて美味しい、海老揚げトーストも良いなぁ。だけど・・・














DSC03509.jpg
シンハービール飲みたかったなぁ (-_-;ウーン


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC03632.jpg
3日前の夕焼け、ご近所で火事かと思いましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!




nice!(90)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 21

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タイフェスティバル で、本場のタイ料理が色々食べられて楽しいそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-07 06:48) 

シルフ

大阪城内の公園で毎年、開かれていて、年々スケールアップしています。今年、初めて行きました。
by シルフ (2015-07-07 07:27) 

toshi

タイ料理、美味しいですね。
私も好きです。
by toshi (2015-07-07 07:40) 

tarou

おはようございます、猿島探検にコメントを有難うございました。
無人島とは言え、日中は人がたくさんいました、
住人は居ないので夜は無人とのことでした。

イベント、楽しそうですね・・・・
タイ料理が美味しそうです(^○^)
by tarou (2015-07-07 07:47) 

ぼんさん

暑い夏にピリ辛のタイ料理をシンハービールとともに食べるのが大好きです(^.^)
by ぼんさん (2015-07-07 07:59) 

コンブ

このイベント全国廻っているんですよね。
いろんな料理を全部食べてみたいです。
by コンブ (2015-07-07 08:29) 

Kiki

タイ料理…いろいろ美味しそうですね!
タイ料理も選びながら
お姉さんの観察も怠らず…さすがです(^.^)
by Kiki (2015-07-07 08:37) 

たかぼん

タイフェスティバルいいですね。
東京でも開催してたけど、行けなかったんですよね(^_^;)
タイ料理美味しそうです。
by たかぼん (2015-07-07 08:44) 

たくや

インタビュー放送されて良かったですね~
この時期はチョイ辛の料理が美味しいですね~
by たくや (2015-07-07 09:37) 

ワンモア

TV出演おめでとうございます(笑)。
タイは新婚旅行で行きました^^
私はタイ料理にハマったのですが、家内はダメでした^^;
個人的にはミーゴレンが好きです。
by ワンモア (2015-07-07 09:52) 

ちょいのり

ビール飲めなかったのは残念でしたね^^;
でもおいしいものいただけたようで☆
インタビューどこかで見れないか探ろうかしらw

by ちょいのり (2015-07-07 10:37) 

ゆうみ

テレビ出演おめでとうございます。
麦酒が飲めなかったのが一番残念ね。
上の娘もタイフェスティバル見に行きました。
楽しかったと言ってます。
by ゆうみ (2015-07-07 10:54) 

はな

美味しそうですね。(^-^)
by はな (2015-07-07 16:18) 

夏炉冬扇

今日は。
イベントするときの保健所うるさいですから…
by 夏炉冬扇 (2015-07-07 17:36) 

きんれん花

タイ料理美味しそうですね~
インタビュー場面みたかったです 
by きんれん花 (2015-07-07 17:41) 

昆野誠吾

ムエタイに演武があるんですね~
憧れの格闘技なので見てみたいです^^
by 昆野誠吾 (2015-07-07 19:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
海老揚げトーストにぴくぴくきました(^^)
どれも辛くて美味しそうですね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-07 19:19) 

majyo

ひき肉と卵のご飯、よく作りますよ
ナンプラーがあれば唐辛子代用で作れます。
夏はタイ料理で夏バテ知らず?
お試しください
by majyo (2015-07-07 20:00) 

hide-life

僕もタイ料理大好きです。そういえば最近食べてなかったです。
ムエタイの女性は怖そうですね(汗)
僕は街頭インタビュー受けたことがありませんが先週、中国で中国人に中国語で道を聞かれました・・。
by hide-life (2015-07-07 22:18) 

みずき

何年か前、お台場でタイフェスティバルやってて
行ったことがあります。タイ料理って辛いっていうより
酸っぱい系な印象です。どれも美味しいですよね^^
by みずき (2015-07-07 23:25) 

さる1号

タイ料理いいなぁ
夏にぴったりですね^^
by さる1号 (2015-07-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

義歯1000記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。