SSブログ

錯覚 [関東]

ご近所のSさんご夫妻との北関東ドライブ旅行、最終記事です(。-_-)ノ☆


お菓子の城 を後にして、やって来たのは・・・・
















DSC05313.jpg

DSC05310.jpg

DSC05312.jpg
トリックアート迷宮?館 です(((o(^。^")o)))ワクワク















DSC05234.jpg
最初にスタッフのオネーサンが、絵の見方・楽しみ方をレクチャーしてくれます。














DSC05235.jpg

DSC05236.jpg
座っているように見えますが、壁は平面で出っ張りはありません(ノ゚ω゚)ノ














DSC05239.jpg

DSC05242.jpg
ご婦人の脚、お世辞にも美脚とは言えませんが・・・・















DSC05243.jpg
見る角度を変えるとw( ▼o▼ )w オオォォ!!















DSC05254.jpg
相方のウエストが細くなりましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!















DSC05253.jpg
Sさんの奥様は( ̄Д ̄;;















DSC01499.jpg

DSC01498.jpg
錯覚って面白いですねぇo(*^▽^*)o~♪














DSC05294.jpg
これも絵が描かれた壁は平面なんですよ(*゚o゚*)~゚ ボー















DSC05301.jpg

DSC05300.jpg
上の絵には7つの顔、下には9種類の動物が隠れています。分かるかな?















images.jpg
俺が夕焼けだった頃・・・
若い人はホントにわかんねェだろうナ

下調べせず大して期待せずに入館し
ましたが、とても楽しめました(^▽^)/

これで今回の旅行の観光は終了です。












DSC01504.jpg

DSC01503.jpg
東北自動車道「安達太良SA」 トイレ休憩&ランチです=*^-^*=にこっ♪















DSC01505.jpg
おや? 自販機と並んでウルトラマンがいます(・_・?)















DSC01523.jpg
ウルトラマンの生みの親、円谷英二監督は近くの須賀川出身だったんですね。














DSC01509.jpg

DSC01510.jpg
2階のレストランで食べたかったのですが、満席( ̄▽ ̄;)!!ガーン















DSC01512.jpg
待つのは嫌なので、1階のフードコートで食べましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン














DSC01519.jpg
相方は「あだたらラーメン」














DSC01520.jpg
僕はラーメン&ミニカレー、満腹になりました。ここから多賀城まで2時間、途中
居眠りする事なく無事に帰宅しました。スマホからの簡易記事を含めて13回の
旅行記にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC01506.jpg
東北6県の高速道路乗り放題です。東北に遊びに来ませ
んか。仙台近郊なら、僕が穴場をご案内しますよ(*゚▽゚)ノ



nice!(93)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 93

コメント 24

ちょいのり

上は6っこしかワカラニャイw
下の絵はトラと・・・ゾウと・・・サイと・・・サル?と・・・アルマジロと・・・
山の方に馬かラクダ?くらいしか見えませんでした^^;
むずかしい!
けど楽しいですねトリックアート☆

by ちょいのり (2015-07-03 00:56) 

コンブ

動物の方は全然わかりません。
目の錯覚って面白いですね。
東北の旅行きたいです。
by コンブ (2015-07-03 04:38) 

獏

獏も先日 東北道を走っていて
ウルトラマンの看板(須賀川市)を見ました☆(^w^)

by 獏 (2015-07-03 05:56) 

suzuran6

東北旅行もいいけれど、出張オフ会やりたいなぁ~
by suzuran6 (2015-07-03 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トリックアート迷宮?館、こういうのは楽しいです。
上6個、下1個しか分かりません。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-03 06:44) 

toshi

面白いですね。
人間の目は、いくらでも誤魔化せるのですね。
by toshi (2015-07-03 06:57) 

シルフ

トリックアート館大好きです。昔、大阪市内に住んでいた頃、自転車で5分のところに出来て、よく通いました。駐車場にもトリックが仕掛けてあって(笑)つぶれちゃいましたけどね。
by シルフ (2015-07-03 07:09) 

Kiki

北関東ドライブ旅行…毎日楽しめました^^
大人だけでも楽しめるトリックアート!
いいですね〜〜♪
東北へ遊びに行ったら
本当に案内してくれますか…⁇ (笑)
by Kiki (2015-07-03 07:43) 

たくや

トリックアート面白いですね~
by たくや (2015-07-03 08:42) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
動物は・・・さっぱりわかりません~(゜o゜)
かなり頑張ったんですが 虎しか発見できず!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-03 08:53) 

tarou

おはようございます
トリックアート、楽しい写真を撮って
遊べましたね(^_^)v
by tarou (2015-07-03 09:48) 

テリー

トリックアートの展示館、あちこちで、見かけますが、まだ、入ったことがありません。
こういうのは、一人で、入っても、面白くないですよね。
by テリー (2015-07-03 10:08) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
トリックアート、よくできてますよね。
by kawasemi (2015-07-03 11:10) 

sarusan

昨日お隣の菜園者さん今パソコンで写真編賞講座を勉強中とのこと、写真でも飛び出すような編集写真が作れるとお話でしたよ。
良いソフトが或るで。
by sarusan (2015-07-03 14:46) 

ぼんぼちぼちぼち

トリックアート楽しいでやすよね!
最近あちこちにできているのでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-03 15:40) 

ぼんさん

ご無事に戻られて何よりです。 トリックアート面白そうですね(^.^)
by ぼんさん (2015-07-03 16:46) 

昆野誠吾

トリックアート楽しいですよね~♪
子供連れていったら超面白いでしょうね、
とりあえず泣くことが多いと思いますが(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-03 18:24) 

komuchan

北関東周遊、お疲れ様でした。
昨年は東北フリーパスを利用して、
十和田湖・青森市・弘前市・白神山地と周遊しました。

by komuchan (2015-07-03 18:37) 

nakoakari

トリックアート面白いですね!
こういうの考えるセンスってすごいと思います。
by nakoakari (2015-07-03 21:57) 

みずき

楽しんで展示品を理解できるので
思い出に残るし、体感して分かるから
面白そうです^^

by みずき (2015-07-03 22:34) 

あゆさこ

トリックアート展、一度観に行ったことがあります。
錯覚って、おもしろいですよね!(@@;)!
でも・・・凄い!
by あゆさこ (2015-07-04 00:14) 

夏炉冬扇

ウームこれは。
by 夏炉冬扇 (2015-07-04 08:00) 

さる1号

トリックアートのご婦人の足
観る位置によってこうも変わるのですねぇ
ウチの奥さんの足は一枚目の絵のようだけれど何処から見ても変わらない・・・・TДT
by さる1号 (2015-07-04 08:56) 

はな

七北田川ではありませんよ。いるかなと思って探していますが。詳しい話をすると人が集まるから。これも、オフレコで。
by はな (2015-07-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモン牛乳アサイー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。