SSブログ

一平ちゃん [食べ物]

昨日の記事に多くの方から暖かいコメントをいただきまして、誠にありがとう
ございますm(_ _)m 「親孝行したい時には親は無し」とならないよう、精進
して参りたいと存じます。 「親孝行したくないのに親はいる」 なんて人はいませんよね。

今週は天気が悪くて外出できない日が多かったです。そんな時の為に職場に
は食料を備蓄してあります。今日はそんなインスタントランチの紹介です(。-_-)













DSC00089.jpg
明星「一平ちゃん」スパイシーカレー味です。














DSC00090.jpg

DSC00091.jpg
ソースを取り出して、お湯を注いで3分待ちますo(^o^)o ワクワク














DSC00094.jpg
湯切りしてソースとマヨ&スパイスをかけて完成。想像通りの味でした(^^)ニコ














DSC00085.jpg

DSC00086.jpg
ローソンの「焼豚たっぷり炒飯」 お気に入りで常にストックしてあります。















DSC00087.jpg

DSC00088.jpg
レンジで3分加熱します((o(*^^*)o))わくわく














DSC00093.jpg

DSC00095.jpg
5mm角ほどの焼豚が結構入って美味しいんです(*'-')b OK!














DSC00096.jpg
でもこれって、かなり不健康なランチですよね「(´へ`;ウーム


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00986.jpg
これもカップ焼きそばです。辛いのが好きなので休日にトライしてみました。














DSC00987.jpg

DSC00990.jpg
脅し文句が書いてありますが、大した事はないでしょう、辛いの得意だし(^^)














DSC00992.jpg
これは・・・ 一口食べて脳天から汗が吹き出しました、これは辛い・・・
業界トップのNISSIN、チャレンジ精神健在ですが、やり過ぎでは(;゚□゚)ガーン!!





nice!(86)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 22

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マヨ付き焼そばは、マヨ抜きで食べます。
タコ焼きもマヨ抜きです。。(^_^)
激辛、凄そうですね。。
子供が食べたら、死にますね。。
箱に書いてある”うまさのビックリ箱”ではなく、
”からさのビックリ箱”と変えて欲しい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-20 06:45) 

Kiki

一平ちゃん焼きそば…
マヨはソースも混ぜ混ぜしてから
最後にピャーってかけたかったのでは…?
ん…!炒飯と同じ日に…!
冷凍庫も有るところが良いですね…(*^^*)

by Kiki (2015-02-20 07:00) 

駅員3

へー、このチャーハン食べてみたい!!
でもうちの近くのローソン、数年前に閉店してしまいました(^^;

もっとお野菜を(^_-)/
by 駅員3 (2015-02-20 07:10) 

シルフ

最近の冷凍ピラフや冷凍チャーハンって格段に旨いです。ウチはCOOPのをよく買って、使っていますがかなりヴァリエーション豊富です。まぁでもたまに食べるのはいいけど、乾麺ってあんまりカラダには良くないですよね♪
by シルフ (2015-02-20 07:20) 

suzuran6

先日TVで冷凍餃子の進化は素晴らしい・・・的な番組がありましたが、チャーハン類の進化も著しいですよね。
今後冷蔵庫の設計は冷凍スペースを半分以上用意していただければと思います。
by suzuran6 (2015-02-20 07:35) 

toshi

インスタント食品も、いろいろあって迷いますね。
by toshi (2015-02-20 07:42) 

tarou

即席もの、非常食に買って有るので、
たまに食べますが、美味しいものがたくさん有りますね(^_^)v
 
賞味期間が短いものも有るので、
結構な量を食べてるかも、
体には良くないのかな・・・・
by tarou (2015-02-20 07:47) 

馬爺

おはようございます、今は便利な世の中になりましたね、何で持ち~んすれば出来るしお湯掛ければ出来るんですからね、でも私は余り食べた事がないんですよ、自分で作るものですからね。
by 馬爺 (2015-02-20 08:30) 

コンブ

焼きそばとチャーハンのセット、かなり好きな組み合わせですが、ラーメンの方が汁物としていいかな。
太らないように気をつけましょう!
辛いの嫌いじゃないですがそんなに辛いならダメかも。
by コンブ (2015-02-20 09:05) 

くまら

カップそばを食うと、残ったソースで白飯食うのがおいらの定番でやんす
by くまら (2015-02-20 09:48) 

tarou

こんにちは、コメントありがとうございます。
修学旅行のお土産は、木刀にペナントの時代でしたね(^.^)/~~~
by tarou (2015-02-20 11:11) 

ゆうみ

非常食は必需品ですね。
野菜スープのストックはいかが?
by ゆうみ (2015-02-20 14:54) 

koni

ジャックバウワーではなくジャックパウダーなんですね(笑)

by koni (2015-02-20 16:30) 

夏炉冬扇

ウーム。でも手軽ですから。
by 夏炉冬扇 (2015-02-20 17:07) 

heroherosr

カップ焼きそば好きでよく食べますけど、焼きそばと名乗るのは間違っていると思います。
by heroherosr (2015-02-20 17:30) 

昆野誠吾

出ましたW炭水化物(笑
でも滅茶苦茶食べたいです^^;
会社にレンジがあったらこのチャーハンでランチも
いいですね、うーんレンジ買うべきか・・・
辛いのはチャレンジしないよう注意しておきます(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-20 18:42) 

カァズ

コンビニチャーハン美味しいですね^ ^
by カァズ (2015-02-20 19:27) 

獏

ひたすら炭水化物を減らそうとしている獏には
かなーり目の毒です(涙)

by 獏 (2015-02-20 19:58) 

sarusan

古希へのコメントありがとうございます。
これからもS社のたどる道を見ていきましょう。
by sarusan (2015-02-20 21:40) 

みずき

大抵、、辛いです、って書いてあっても
大したことないのに、脳天直撃とは・・・
日清ってばやりますね。チャレンジしなくては、です!
by みずき (2015-02-20 23:19) 

ねじまき鳥

時々食べました。
by ねじまき鳥 (2015-02-21 00:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
うんうん 一平ちゃんは美味しいよね・・・と拝見していて
なんと炒飯セットとは!!!
自分は このメニュー、かなり好きです(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-21 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傘寿休日ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。