SSブログ

最高金賞 [食べ物]

DSC02713.jpg
杜の都仙台の「定禅寺通り」 来月は<光のページェント>が開催されます。














DSC02735.jpg
定禅寺通りを横切って北へ歩く事数分で目指す「ここみ亭」さんに到着です。













DSC02736.jpg
東日本の頂点ですと~!! ((o(^-^)o))わくわく













m_DSC02666.jpg

DSC02723.jpg
イートインは2人掛けテーブル4つに、カウンター5席です。















m_DSC02676.jpg

DSC02722.jpg

DSC02719.jpg
店内ではいろんな惣菜が量り売りされていますが・・・













DSC02721.jpg

DSC02720.jpg
なんといっても主役は「から揚げ」です オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!













DSC02731.jpg
試食があれば、いただくのが人情ってもんでしょう(´⊆`*)ゞテヘヘ













m_DSC02673.jpg
vol.3 の「メガから揚げプレート」 この時も「金賞」に魅かれてやって来ました。
今回は「最高金賞」「東日本の頂点」ですから期待が高まりますo(^-^)o ワクワク













DSC02726.jpg
今回(vol.4)ランパスメニューは「うまいっからあげ丼」750円→500円です。













DSC02727.jpg

DSC02728.jpg
見た目がビューティフル、お味はワンダフル! これは旨いd(>_< )Good!!
今まで食べたランパスメニューの中でも、美味しいBEST3 にランクインです。
1シリーズで同じ店には行かないようにしていましたが、必ず再訪します(^^)
  *ランチパスポートは1シリーズで同じ店を3回まで利用できます。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC02716.jpg
こりゃ、あんまりだべさ ← 北海道弁
     あんまりだっちゃ ← 仙台弁
     あんまりだんべぇ ← 秩父弁




nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 24

ちょいのり

この唐揚げ丼は見た目からもう旨そう!
くう~!これを食べに旅行するのもありかもですね^^
旨そうな店多いから迷っちゃうんですけどね。ここを見てるとw

by ちょいのり (2014-11-14 00:29) 

コンブ

ランパス使わなくても行きたい店じゃないですか?
量り売りはついついたくさん買ってしまうのです。
by コンブ (2014-11-14 04:52) 

toshi

美味い鶏の唐揚、食べたいですね。
by toshi (2014-11-14 07:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

「最高金賞」「東日本の頂点」食べてみたいですね。。
出前してくれるのかな?(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-14 07:21) 

ぼんさん

「賞」と言う言葉には弱いです。でも、本当に美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2014-11-14 07:51) 

駅員3

そうですね、「東日本の頂点」といわれると、ぜひとも食べてみたくなります。
・・・うん、やっぱりどんなお味か気になる(^^;
by 駅員3 (2014-11-14 07:55) 

カァズ

最高金賞の唐揚げ食べたいです^ ^
by カァズ (2014-11-14 08:07) 

獏

鶏の唐揚げが嫌いな人なんて居るんでしょうか(^w^)
もう朝から揚げ物シンドロームに陥ってしまいます☆

by 獏 (2014-11-14 08:13) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ホント 美味しそうです~☆
食べたいなぁ・・・
食べられたら 足治るかも・・・(笑)
あんまりだがね(名古屋弁)(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-14 08:25) 

シルフ

おっはよう♪
超ひさしぶりにブログ更新しました。
相変わらず頑張ってますねぇ。5位ですやん。
by シルフ (2014-11-14 08:35) 

よーちゃん

こら、あんましとちゃうん?!(大阪弁)(;^_^A
by よーちゃん (2014-11-14 08:43) 

tarou

お早うございます。
から揚げ丼美味しそうでーす。
by tarou (2014-11-14 09:03) 

くまら

から揚げの最高級金賞って食ってみたいです。
味が全然違うんでしょうね。。。
by くまら (2014-11-14 09:30) 

たくや

サクサクして美味しそうですね~
by たくや (2014-11-14 10:25) 

ゆうみ

おいしそう
初めて見ました。
行ってみなくっちゃ

で あんまりだべした。
これ 山形県置賜弁(おいたまべん)です。
by ゆうみ (2014-11-14 12:58) 

夏炉冬扇

から揚げといえば大分県、中津ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-11-14 14:50) 

ひでほ

うまそうですね!!!仙台はうまいものの宝庫ですね。
「日本唐揚協会」なんていう協会があるなんてびっくりです。

by ひでほ (2014-11-14 15:08) 

sarusan

最高金賞のから揚げ食べたいですが、何せ仙台遠いです。
3回まで利用可は有りがたいですね。
by sarusan (2014-11-14 16:00) 

昆野誠吾

最高金賞とはワクテカしますね(笑
頂上と言われるような食品を食べたことがないので
どれだけ感動してしまうのか、その時まで楽しみにしておきます♪
だっちゃって仙台なんですね~
アラレちゃんは仙台出身なのかもしれませんね^^b
by 昆野誠吾 (2014-11-14 16:26) 

koni

最高金賞と言われれば食べ無い訳には行きませんよね。
美味しそうですね!

by koni (2014-11-14 18:14) 

majyo

カラ揚げってどうして美味しいのかな?
油と衣が美味しさを閉じ込める。
うちは今日野菜のてんぷらをしました。これまたgood!
それにしても、味がわかる様な写真ですね。nice!
私も750円でも食べますよ。500円なんて ずるーい
by majyo (2014-11-14 18:59) 

こてぱん

ランパス!勉強になりました(・∀・)
by こてぱん (2014-11-14 21:48) 

みずき

最高金賞って書いてあって試食があったら
食べちゃいますね^^;
ごはんが進む醤油系のも好きですが、唐揚げ
だけで食べれる味も好きです。
by みずき (2014-11-14 22:53) 

さる1号

最高金賞の唐揚げ、これは食べてみたい
唐揚げにマヨネーズ、震えがとまりません^^
随分年季の入ったべすですねぇ

by さる1号 (2014-11-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の通勤路クリスタルキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。