SSブログ

ラーメンチケット [食べ物]

DSC02672.jpg
仙台駅西口前のハピナ名掛丁をフラフラと・・・













DSC02674.jpg

DSC02676.jpg
美味しそうなランチがディスプレイされています。このお店は、













m_DSC02148.jpg
vol.3 でもお世話になった「こちら丸特漁業部名掛丁店」です。













m_DSC02146.jpg
ランパスvol.3 では「海老天重」900円→500円をいただきました。
1日限定10食で、11時の開店前から行列ができる程、大人気でした。













DSC08610.jpg
vol.4で提供されるのもやはり限定10食です。
実験時間を調整して開店5分前に来てみると・・・













DSC02677 (2).jpg

DSC02673.jpg


images_201410010558348ec.jpg

店員さんの話だと、開店30分前から行列ができ始めるそうです。
以前からオバサマ軍団が早い時間に並んでいましたが、最近は
オバサマに加えて、定年後の<サンデー毎日>のオジサマの姿
も多く見られるようになりました(*´∇`*)

でも、これは想定内でした。セカンドプランがあります( ̄▽ ̄)マカシトキィ!













DSC02681.jpg
丸特漁業部から徒歩3分、ビルの地下1Fに目指す店があります。
  実際こんなに足が長かったら人生変わってたかも(-_-)ウーム













DSC02699.jpg

DSC02685.jpg
ここもvol.3 でお世話になった「陽だまり食堂」さんです(^^)ニコ













m_DSC02347.jpg
前回気になった「警視庁」の焼酎は健在でした(^^)ニコ













m_DSC02349.jpg
vol.3 でいただいたのは「オムハヤシランチ」880円→500円でした。













DSC02688.jpg
今回は「森のキノコのオムハヤシセット」980円→500円です。
パッと見は変わりませんが、確かにキノコが入ってますね(^○^)













DSC02691.jpg
ここのオムライスは玉子焼きでライスを包んでいるのではなく、卵とライスを
混ぜて焼くリゾット風です。僕はケチャップライスを薄焼き玉子で包んでいる
のが好みなんですが、これはこれで美味しいですねv(*'-^*)-☆ ok!!













m_DSC02344.jpg
vol.3 ではコーヒー無料でしたが、今回は+180円でした(ノ△・。)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC08609.jpg
ランチパスポートに続いて「ラーメンチケット」が出ます。
11月28日発売との事で予約してきましたヽ(*^^*)ノ




nice!(73)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 17

ちょいのり

最初の店は凄そうですね!
松花堂みたいな小鉢たくさんあって色々おかずつまめるのってボク結構好き^^
オムライスもがっつりありそうですね^^

ラーメンに特化したパスも出るのですか!
飲食店めっちゃ多いなあw

by ちょいのり (2014-11-12 01:05) 

コンブ

ハヤシをかけたオムライスは未体験です。
ラーメンはランパスのマネですね?
by コンブ (2014-11-12 04:42) 

toshi

海老天重、海老が5本も入って他の天婦羅もついて500円ですか。
これは食べたくなります。
by toshi (2014-11-12 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

警視庁の焼酎飲んでみたいですね。
お巡りさんの気分になれるんでしょうか??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-12 07:09) 

ぼんさん

「ラーメンチケット」の訪問記を楽しみにしています(^^)
by ぼんさん (2014-11-12 07:32) 

くまら

エビ天重、めっさお得感ありそう
でも、通常価格もさほど高くはないですね
by くまら (2014-11-12 08:46) 

nona

ボリューム満点の天丼ですね!
えびが、1、2、3、4、5!!!Σ(゚Д゚)
胃もたれしてでも食べたいなあ。
by nona (2014-11-12 08:50) 

sarusan

ワンコインランパス魅力ですが、当地には無いのがいつも辛い所です。
年金者の毎日サンデーにはね。
by sarusan (2014-11-12 09:02) 

koni

海老天重凄いですね!
ハヤシライスも美味しそう!
by koni (2014-11-12 09:02) 

tarou

お早うございます
えび天丼、海老の数が半端じゃないですね・・・・
by tarou (2014-11-12 09:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
オムハヤシ・・・美味しそう~(^^)
「ケチャップライスを・・・」まったく同感です~✿
好みが合ってウレシイです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-12 09:28) 

ゆうみ

食い入るような目でお写真見てしまいました。
お腹が空ていてきました、
by ゆうみ (2014-11-12 11:43) 

ナツパパ

このオムハヤシが500円になるんですか。
ランチパスポート、恐るべし!!
これは利用しない手はありませんね。
by ナツパパ (2014-11-12 14:52) 

隊長

最初のお店、これで500円なら、30分並ぶ価値がありますね。でも、1時間と言われたら、並ばないかも。
by 隊長 (2014-11-12 15:51) 

ため息の午後

天ぷら大好きな私としてはエビが5匹も
入って500円の海老天重にどうしても目
がいってしまいます(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-12 19:02) 

みずき

一日のランチパス使える人数が決まってると
おばちゃまたちにはかないませんね。
どれも美味しそうで目移りしちゃいます^^
by みずき (2014-11-12 22:52) 

さる1号

海老が五本入って500円 @@;)
こりゃ並びますねぇ^^;
by さる1号 (2014-11-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化横丁秋の通勤路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。