SSブログ

旅立ち [近畿]

14078241663360.jpg
普段地元では恥ずかしくて着れない「大仏Tシャツ」ですが、
旅の恥はかき捨てって事で、昨日はこの姿で旅立ちましたヾ(^_^)













14078529581940.jpg
神戸三宮のカプセルホテルに宿泊しました。カプセルは苦手ですが、
駅近くの安いホテルはここしか取れませんでした。娯楽室で焼酎を
飲みながら記事を書いています。お休みなさい。




nice!(81)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 26

ちょいのり

自分もカプセル超苦手です^^;
いってらっしゃいましー^^

by ちょいのり (2014-08-13 01:44) 

コンブ

外国人乗りのTシャツでなかなかやりますな!
未だ嘗てカプセルホテルに泊ったことがないんです。一度泊ってみたいのですがお勧めしないってとこでしょうね。
楽しんできてくださ〜いq(^o^)p
by コンブ (2014-08-13 04:25) 

toshi

大仏Tシャツ、旅行で着るならいいですね。
by toshi (2014-08-13 05:49) 

suzuran6

お盆の帰省ラッシュに合わせての旅。
大変な事もありそうです。
行ってらっしゃい!!
by suzuran6 (2014-08-13 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しい旅になります様に・・・UP楽しみです。
by YUTAじい (2014-08-13 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神戸三宮が懐かしい。
昔、三宮の星電社(ビデオフロア)に40日間、
ヘルパーに行きましたね。
その時溜まっていたのが、元町駅前のビジネスホテルでした。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-13 07:35) 

ひろし

いよいよ今日から四国ですか。
楽しみですね。
どうぞお気を付けて・・・
by ひろし (2014-08-13 08:05) 

ぼんさん

旅行記楽しみにしています。 どうぞお気をつけて(^^)
by ぼんさん (2014-08-13 08:11) 

38kicks

そのTシャツは目立ちますね。
先日、副責がくまモンのTシャツを着てきたので、
用事があるからと嘘をついて先に帰りました。
by 38kicks (2014-08-13 08:12) 

くまら

おいらは流石に着れない。。。
by くまら (2014-08-13 08:50) 

たくや

いってらっしゃ~い
by たくや (2014-08-13 08:59) 

ken

いよいよ四国ですか、良いご旅行を・・・(^O^)
by ken (2014-08-13 10:26) 

テリー

カプセル、一度泊まってみたいですね。
by テリー (2014-08-13 10:32) 

ゆうみ

カプセル泊まったことがないです。
どうか そのシャツで仙台も歩いてくださいね。
旅行記楽しみにしてます。
by ゆうみ (2014-08-13 13:03) 

シルフ

お疲れ様。今頃はどちらかな。
私は墓参りと病院見舞いから帰ってきました。
明日は妻のほうの墓参りです。
メッチャ忙しいです。
by シルフ (2014-08-13 13:35) 

カァズ

三宮に行けば大仏Tシャツをきた
johncomebackさんを見れたかもしれなかったですね^^;
by カァズ (2014-08-13 14:43) 

heroherosr

大仏Tシャツとてもカッコイイです。
by heroherosr (2014-08-13 17:07) 

ひでほ

大仏Tシャツ、かっこいいです。

よく鉄なTシャツ売っているんですが・・・
そういうの着るのはちょっと恥ずかしいですけど・・・
by ひでほ (2014-08-13 18:37) 

夏炉冬扇

ロックで゜すね。
関東風。
by 夏炉冬扇 (2014-08-13 18:59) 

ぼnさい

こういうTシャツ、好きですw
by ぼnさい (2014-08-13 20:04) 

昆野誠吾

確かに普段着るのにTPOを考えてしまいますね。
でもモノクロで威厳があって渋いかもしれません♪
by 昆野誠吾 (2014-08-13 21:15) 

RodorigesEX

旅はいいですね。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-08-13 21:27) 

TERU

♫人は誰もただぁ~ひぃ~とりぃ~旅にぃ~でぇ~~てぇ~~♫
「さくらぁ・・・俺はこれから旅に出るよ・・・」
色々な旅がありますねぇ・・・大仏と道連れの旅もまたいいでしょう(笑)
そのTシャツどこで買ったんですか??(^^)
by TERU (2014-08-13 22:22) 

koni

神戸サウナですか???
JR三ノ宮の高架下の飲み屋街は行かれましたか???
by koni (2014-08-13 22:27) 

たかぼん

関西に旅行ですか。
奈良に移動ですか?
by たかぼん (2014-08-14 00:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
・・・いいですね!
一度見たら忘れないインパクトあります(^^)
旅行記 楽しみです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-14 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画変更ふなっしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。