SSブログ

草津温泉 [関東]

_DSC4170_convert_20120925093443.jpg
日本三名湯の一つ草津温泉。
先週行ってきたばかりで、同行した妻は写真のような「湯もみ」体験をしました。
温泉街はかなり広くて、いくつもの路地に土産物店が軒を連ねていました。
片岡鶴太郎美術館なんてのもありましたね。(有料なので入館せず、トイレ借用)
今回の旅行は2年ぶりの車中泊でした。数年前から車中泊ブームと言われて
いますが、今回宿泊させていただいた道の駅は日帰り温泉施設もある人気スポット
で、キャンピングカーが数十台停車していました。不況と言われながらも豊かな
日本人が結構いるんですね。ぼくもキャンピングカー欲しいけど、宝くじでも当たら
ない限り無理だなあ。当たらないかなあオータムジャンボ1等3億3千万円。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兼六園不老不死温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。