SSブログ

誰だっけ? [関東]

DSC01442.jpg
一昨年9月に「星野仙一監督」を観に秩父から仙台にやって来た「てっちゃん」
車のナンバーを 1001(仙一)にしてました。何事にも熱い男なんです(*^-^)

















DSC00193.jpg

DSC00213.jpg
「てっちゃん」とは前回(15年前)秩父に行った時も酒を酌み交わしましたが、
今回は「てっちゃん」の他に6人もの方が28年振り会いに来て下さいました。
同期で1番仲が良かったS君、後楽園球場に巨人戦を観に行ったね。
自衛隊出身のH君、10年以上キヤノン本社に出向してたんだってね。
なべさんとは、家族ぐるみで新潟の出雲崎に海水浴に行ったよね。













DSC00201.jpg
Hさんの初代デリカでいろんなスキー場に連れて行ってもらいました。














DSC00215.jpg
Aさんは「てっちゃん」と多賀城の拙宅に来てくれた事がありましたね。

いろんな思い出が蘇えりましたが・・・・・















DSC00198.jpg
この真ん中の方が誰なのか、思い出せません。
「どなたですか?」と聞くのも失礼だし・・・・ (━_━)ゝウーム 意を決して伺うと、
僕が最初に配属された第二工場技術課の庶務Nさんの旦那様で、僕と直接話
をした事は無いそうです。それなのに参加して下さってありがとうございました。
















DSC00219.jpg
あっという間に4時間が経過、楽しい宴会は終了しました。次は仙台に遊びに来てね。
庶務だったNさんが車で迎えに来て、宿まで送ってくれました。Nさんお久しぶりです。
Nさんもご主人と一緒に仙台に来て下さいね(^▽^)/















DSC00224.jpg

DSC00227.jpg
「武甲温泉」に戻ったのは21時30分。お風呂は22時まで、慌てて入浴しました(*´∇`*)














DSC01665.jpg
入浴後22時過ぎに僕は爆睡しましたが、相方は旧友二人と盛り上がり午前様だったそうです。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

昨日学食に行ったら「沖縄・北海道フェア」やってました。


DSC_0905.jpg

DSC_0906.jpg
生まれてから23年間北海道民でしたが、これは知りませんでした(゚ー゚*?)オヨ?















DSC_0907.jpg
「沖縄そば」は、学食としては本格的なデキでしたv(*'-^*)-☆ ok!!





nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。