SSブログ

チョベリグ [食べ物]

昨日のイルカラーメンは、やはり簡単過ぎたようで、殆どの方は分かったようですね。
他にカピバララーメン(ゆず風味しょうゆ味)もあるようですが、これは意味不明です?


新年度の開始、僕は東北大学に勤めて5年目に突入です。大学の規定では準職員の
任期は最長5年です。任期終了後は旅三昧・・・ 相方は許してくれないだろうなぁ (ノ_・。










DSC00502.jpg

DSC00503.jpg
ランチパスポートでvol.1 からお世話になっている 陽だまり食堂 さんです。
















DSC02349.jpg

DSC02692.jpg
毎回オムライスをいただいていますが、ここのオムライスは変わっていて、玉子焼きで
ライスを覆うのではなく、ライスと玉子が混ざっているんです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…















DSC00504.jpg今回(vol.8)のランパスメニュー「ふわふわ玉子のオムライスセット」880円→500円です。















DSC00509.jpg今回のオムライスは、ケチャップライスが玉子焼き(ふわふわ)で覆われていました(^^)















DSC05032.jpg

DSC05985.jpg僕は子供の頃からオムライスが大好きで、拙宅でも相方に作ってもらいます。「秋」は上手く
書けましたが、「冬」は皆さん と読まれたようでした。そこで昨日の朝、リベンジしました。


















DSC01248.jpg

DSC01249.jpgどうでしょう?  ですよね(*゚▽゚)ノ 次の「夏」、上手く書けるかな(-_-;ウーン



今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>
また食いモンの話に戻ってしまいました。











今日のオマケ

DSC05814.jpg

DSC05815.jpg僕が食べた最も美しいオムライス。見た目だけでなく、味も チョベリグ (死語)でした。
仙台パルコ8Fの「ヨシミキッチン」さんのオムライスです。 ランパスにはvol.3 のみ参加でした(-_-)ウーム






nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。