SSブログ

サトウのごはん [食べ物]

昨日はランチで外出できず、職場で非常食をいただきました(*´∇`*)








DSC01174.jpgサトウのごはん ブログ初登場です(。-_-)ノ そして、
















DSC01175.jpgチキンとタイカレー(グリーン) これもブログ初登場。o@(^-^)@o。ニコッ♪














DSC01176.jpgご飯を容器に移してタイカレーを投入します。
















DSC01177.jpgラップしてレンジで3分加熱しました((o(^-^)o))わくわく















DSC01181.jpgレンジで加熱したら、鶏肉が破裂しましたw(゚o゚)w オオー!
















DSC09331.jpg
タイカレーに合わせて辛いカップ麺もいただきました(*´σー`)
















DSC01179.jpg昨日の仙台は肌寒かったのですが、滝のような汗をかいて完食しました(*^.^*)





















DSC08526.jpg

DSC08527.jpg職場でいただく非常食は、カップ麺+「もう1品」です。最近お気に入りの「もう1品」です。















DSC08528.jpgウインナーはタコさんにして欲しいなぁ。ウサギのリンゴもあったら最高だな(^^)

画像のアップ容量が500MBを切りました。これからの記事は写真10枚以下にしないと・・・


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC09333.jpg「もち」のようです、これ食べたいですか?




nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。