SSブログ

モロゾフ [食べ物]

DSC00410.jpg

DSC00411.jpg何度も書いていますが、ご近所に家族ぐるみで仲良くお付き合いさせていただいるご家族が
5家あります。その中のJ さんのご長女が上級国家公務員試験に合格し、来月総務省に入省
する事になりました。お父上が弁護士さんで彼女も弁護士を目指して中央大学の法科大学院
で学んでいましたが、司法試験に2度失敗し公務員になるそうです。でも公務員になっても勉強
は続け、今年もう一度司法試験を受けるそうです。取り敢えず就職って事で仙台三越にお祝い
の品を買いに行きました。
















DSC00415.jpgこんな高価なモノは買えませんが、ティーカップを贈る事にしました。















DSC00417.jpgデパ地下では ホワイトデーフェア で賑わっていました。
知らんぷりしようとしましたが、相方が許してくれる筈もなく、















DSC00421.jpg

DSC00423.jpgバレンタインデーにチョコレートを贈るという 悪習 の元祖(諸説あり)と言われるお店の
チョコレートを買わされました。モロゾフで納得してくれて良かった、ゴディバなら3倍以上のお値段です。



話は飛んでイスタンブール(懐かしいなこのフレーズ)












DSC00517.jpg
仙台八木山動物公園で買ったゾウラーメンです。
















DSC00523.jpg職場でランチにいただきましたが、期待以上に美味しかったですv(。・・。) オッケー♪
















DSC00379.jpg東京上野動物園では「パンダ」、札幌円山動物園では「シロクマ」のラーメンがあるようです。
















DSC00519.jpg

DSC00524.jpg袋麺だけでは足りないので、冷凍の炒飯もいただきました。これもまぁまぁでした(*'-^*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>














今日のオマケ

DSC00683.jpgランチに出かけられない時用の非常食です。更に冷蔵庫には大量の冷凍食品が・・・(*´σー`)




nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。