SSブログ

グローブボックス [食べ物]

正直言ってネタ切れです。不定期更新宣言した事だし、無理に更新する
必要は無いんですが、ここんとこPV数が急増してるんです。おだてらると
木に登る性格なんで、今日も更新させていただきます(。-_-)ノ

















DSC09510 (2).jpgDSC00171.jpgDSC09503 (2).jpgDSC00218.jpgDSC00449 (2).jpgDSC00696.jpgDSC00778.jpgDSC01063.jpgDSC01190.jpgDSC09375.jpgDSC09444.jpgDSC09475.jpgDSC09684.jpgDSC09912.jpgDSC09715.jpg
今年になって、職場で食した カップ麺 です。
1200本以上の記事を書いていますが、これほどの写真の羅列は初めてです(;^_^

















DSC00403 (2).jpgDSC01014.jpgDSC09458.jpgDSC09502.jpg
平均すると、週一って感じですかね、「鴨だしそば」は汁が美味しいです( ̄- ̄)フーン















無題.png
いろいろ食べましたが、結局コレが一番好きかな。


写真羅列のしょーもない記事でしたが、
今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC_0909.jpg
化学系の実験室によくある グローブボックス ですが、
黒いストッキングを履いた女性の脚に見えるのは、僕だけでしょうか(*´∇`*)








nice!(80)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 25

ちょいのり

むしろもっとPVあがりそうw
カップ麺羅列写真とは言っても画像検索でいっぱい検索されますしね^^
世の中、画像検索する人多いんですよ結構^^

by ちょいのり (2016-06-18 01:12) 

yamatonosuke

私は昔から天ぷらソバカップ麺が大好きです^_^
by yamatonosuke (2016-06-18 06:06) 

獏

日記だったり 独り言だったり つぶやきだったりで
いいんじゃないかと思ってやっております(^w^)☆
グローブボックス 黒いかたつむりにも見えます♬

by 獏 (2016-06-18 07:16) 

ぽちの輔

学生時代に使ってました^^;
by ぽちの輔 (2016-06-18 07:47) 

こんちゃん

食べたことないカップ麺がたくさんあります。
ちゃんと写真を撮っていることに尊敬します。ブロガーの鏡ですね。
グローブボックスはそう言われるとそう見えるし、私は貝の出水菅入試菅に見えちゃいました。変?
by こんちゃん (2016-06-18 07:59) 

Kiki

カップ麺って種類たくさんありますね!
カラダにはどうかと思いますが
飽きずに食せますね^^

by Kiki (2016-06-18 08:03) 

よーちゃん

カップ麺、極めてますねー(O_O)!
by よーちゃん (2016-06-18 08:11) 

匁

おまけにドッキリで~す。
by (2016-06-18 08:16) 

ひろし

脚フェチにはいい写真です(^^;)

by ひろし (2016-06-18 08:18) 

toshi

カップ麺の容器、コレクションになりそうですね。
by toshi (2016-06-18 08:26) 

KENT1mg

結局、カップヌードル。全く同感です。^ ^
by KENT1mg (2016-06-18 08:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トップバリュのカップヌードルが安くていいです。。
味変わらないから。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-18 08:48) 

SORI

johncomebackさん おはようございます。
すごい種類のカップ麺ですね。数は力なりです。
by SORI (2016-06-18 08:51) 

シルフ

インスタント麺の発祥地の池田市を先日散策しました。周辺はチキンラーメンを使ったレストランが数々あって、もんじゃ焼きやら、お好み焼き、ピザ他、色々な料理にアレンジされてました。創作レストランでは全くなくて普通のお店がやっていました。インスタント麺はたまに食べるから美味しいけれど、そう頻繁に食べていると膵臓悪くしますよ。どうかご自愛くださいませ。
by シルフ (2016-06-18 11:43) 

tsaii3040

写真の中で私が食べた事があるのは、定番の赤いキツネとカップヌードルだけかな?
by tsaii3040 (2016-06-18 12:53) 

たかぼん

自分は赤いきつねが好きです。
たまにお昼をカップ麺にする時に食べます。
by たかぼん (2016-06-18 14:30) 

ミスター仙台

確かに黒ストッキングの女性の足に見えますよ。
因みに「赤いきつね」と「緑のたぬき」が好きです。
コンビニのおにぎりと食べると美味しいです。
by ミスター仙台 (2016-06-18 17:52) 

ぼんさん

グアムで食べたカップヌードルは微妙に味が違ったように思いました。好みに合わせてかえているのかもしれませんね(^^)
by ぼんさん (2016-06-18 18:46) 

夏炉冬扇

懐かしいのがありますね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-18 19:33) 

hide-life

流石日本のインスタントラーメンで種類豊富ですね笑
ただ僕も買うのはカップヌードル(カレーですが)です。
グローブボックス。冬用ジャージ着た僕の脚に見えました汗
by hide-life (2016-06-18 21:06) 

ワンモア

凄い、改めてみると、こんなに色々な種類があるとは^^;
johncomeback さんは味のチャレンジャーですよね。
私は、一度、気にいるとそればかりです(笑)。
あ、私も女性の足にしか見えません〜(^o^)
by ワンモア (2016-06-18 21:26) 

みずき

小さいカップのは、ちょいちょい辛い系が
入ってるように感じます。普段、あまり
カップめんは食べないですが、面白いの
だったり輸入でアジア麺だったりすると
すっごい気になります^^
by みずき (2016-06-18 22:51) 

昆野誠吾

最近はほんと、色々なカップ麺が登場してて
もう追いつかない状態です。
でも結局は元祖に戻ってしまう。
それだけカップヌードルに関しては
初代が完成度別次元ってことなんですよね。
あ~見たら食べたくなってきました・・。
by 昆野誠吾 (2016-06-18 23:09) 

足立sunny

1,2種類じゃ飽きますけれど、日本200名麺ぐらいは軽く踏破していそうですね。
by 足立sunny (2016-06-19 00:21) 

たくや

ノーマルとシーフードが好きですね~
by たくや (2016-06-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サケ鍋腰峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。