SSブログ

阿部 寛 [趣味・コレクション]

DSC00898.jpg

DSC00900.jpg
11日(土)は久し振り(多分、今年初)に映画を観てきました。
















DSC00902.jpg

DSC00905.jpg
上映開始時刻が11:45なので、「丸亀製麺」で早めにランチをいただきました(^^)
















DSC00906.jpg

DSC00907.jpg
僕も相方も「ぶっかけ(冷)並」ですが、トッピングで見た目が全然違いますね(* ̄- ̄)ふ~ん














DSC00914.jpgDSC00942.jpgDSC00939.jpgDSC00932.jpgDSC00933.jpgDSC00935.jpg
ポスターを見るだけで心が躍ります((o(^-^)o))わくわく
















DSC00911.jpg

DSC00928.jpg
ポップコーンは外せません。o@(^-^)@o。ニコッ♪














intro_ph2.jpg
観た映画は是枝監督の「海よりまだ深く」です。何故か館内にこの作品の
ポスターが無く、写真は公式HPから拝借です。「トリック」以来、阿部 寛の
大ファンです。日本を代表する役者の一人になりましたね(*^-°)v オッケェー♪


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00953.jpg
先週、腕時計のコレクションケースが破損しましたが・・・
















DSC00956.jpg
「ぽちの輔」さんのアドバイスに従って、修復を試みました。その結果、















DSC00971.jpg
修復成功、「ぽちの輔」さん、ありがとうございました(^▽^)/




nice!(78)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 20

みかん

コレクションケース、直って良かったですね!
ボンドって案外なんでも直るんですね。
by みかん (2016-06-13 00:33) 

yamatonosuke

阿部寛さんはトリックの印象が強いです。
ぶっかけうどんが食べたくなりました^_^
by yamatonosuke (2016-06-13 00:51) 

ちょいのり

阿部さんを初めてお見掛けしたのは笑っていいともだったかな~
かっこいいなあ~とは思ってたけれど、まさかここまで素敵な男優さんになられるとは^^

by ちょいのり (2016-06-13 02:04) 

toshi

ケースが修復できて良かったですね。
by toshi (2016-06-13 04:11) 

こんちゃん

全く映画館に行ってない、テレビの映画ばかりで最新作を全く見ていないです。ついていけなくなるなぁ。
ケースは接着剤で治ったんですね、よかったです。
by こんちゃん (2016-06-13 04:39) 

ぽちの輔

私が阿部寛さんを最初に見たときはファッション誌のモデルさんでしたね。
ケース修復、おめでとうございます♪
やってみると、意外と簡単で楽しいでしょ^^
by ぽちの輔 (2016-06-13 06:30) 

よーちゃん

腕時計、こんなに持ってるんやー。
まずそこにびっくり(;^_^A
by よーちゃん (2016-06-13 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぶっかけうどんに、ポップコーンかと思っちゃいました。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-13 06:48) 

ぼんさん

映画鑑賞にはポップコーンが外せないですよね。 時計には被害が無かったようで良かったですね(^.^)
by ぼんさん (2016-06-13 07:33) 

夏炉冬扇

仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2016-06-13 08:15) 

シルフ

土曜日に梅田に映画「エクスマキナ」を見に行きました。一時間前に着いたのにあやうく売切れになるところ。当然、満席。その日は終日満席でした。スゴクいい映画だったので記事をアップする予定です。

by シルフ (2016-06-13 08:42) 

lovin

「海よりまだ深く」、ワタシも観ました!いい映画ですね。
by lovin (2016-06-13 10:43) 

Kiki

“結婚できない男” の
阿部寛さんも好きでした^^
時計ケース 修復出来て良かったですね(^^)

by Kiki (2016-06-13 10:53) 

ワンモア

私は「テルマエ・ロマエ」が好きです(^o^)
by ワンモア (2016-06-13 16:54) 

sumijuni

阿部ちゃん 良いですねぇ~
ヒゲを マネしたいのですが
元になる 顔が違うので 上手くマネ出来ません

丸亀も良いですねぇ~
by sumijuni (2016-06-13 18:21) 

ひろし

七味の量が(笑)・・・辛い物好きの本領発揮ですね。

by ひろし (2016-06-13 20:23) 

majyo

海よりまだ深く は行く予定です。近くでやっていますが時間が・・・・
彼は最近では、ヒマラヤの映画観ました
題名忘れている(-_-;)
by majyo (2016-06-13 20:46) 

tsaii3040

映画館で映画見たの何年前か忘れたよ。ただ、50代にはなっていたな・・・、秩父は映画館がなくて、一番近い所でも車で1時間かかるからな。映画館や水族館など色々な施設が近くにあって羨ましいよ!
by tsaii3040 (2016-06-13 21:23) 

みずき

映画館にはポップコーンですね。
最近は色んな味があるので、悩んじゃいます^^;
by みずき (2016-06-13 23:14) 

heroherosr

自分は「結婚できない男」から阿部寛さんが好きになりました。
by heroherosr (2016-06-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えごま図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。