SSブログ

薔薇 [日常・雑感]

薬莱山を後にして向かったのは・・・・



























DSC01816.jpg

DSC01818.jpg
宮城県大崎市、食の蔵醸室(かむろ) です。3月に「吊るし雛」で紹介しました。
















DSC01827.jpg

DSC01857.jpg

DSC01848.jpg

DSC01823.jpg
この日は、醸室の横を流れる 緒絶川 に沿って開催中の「藤まつり」を観に来ました。
















DSC01838.jpg
藤棚の下で、結婚式の前撮りしていたカップル。 お幸せにo(*^▽^*)o~♪
















DSC01870.jpg

DSC01867.jpg

DSC01860.jpg

DSC01858.jpg
「藤棚」だけでなく、「緒絶(おだえ)川」の周りは素敵な空間でした(*'ー'*)ふふっ♪


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00396.jpg
拙宅の猫の額より狭い庭に薔薇が咲きました。 庭がもう少し広ければ・・・ (-_-)ウーム















DSC00537.jpg
毎年このお宅の素敵な薔薇で、出勤の時を癒していただいています( v^-゚)Thanks♪




nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 14

ちょいのり

花たちに囲まれた素敵なお庭じゃないですかー(*´д‘*)
普段の手入れの賜物ですね☆
ん?奥様がやってるのかなw

by ちょいのり (2016-05-29 00:33) 

yamatonosuke

見事な藤棚です。桜前線ならぬ藤前線ま日本全国を駆け巡る^_^
by yamatonosuke (2016-05-29 01:33) 

こんちゃん

庭に花があるのと無いのでは随分違いますよ。
最後のバラ御殿はすごいですね。
by こんちゃん (2016-05-29 04:28) 

toshi

最後のバラの家、とても綺麗に咲いてますね。
by toshi (2016-05-29 09:04) 

Kiki

川沿いの藤が綺麗ですね〜
下町情緒あふれた素敵なところですね!
薔薇が咲くお庭があって羨ましいです^^
手入れは苦手なので広くないお庭がほしいです(^^)

by Kiki (2016-05-29 10:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の方にも、薔薇に囲まれた素敵な家があります。
テイルも大変だろうなぁ~、と思いながら通って行きます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-29 11:03) 

ichizo

マンションでは無理なので…バラ園行ってきました(^^♪
by ichizo (2016-05-29 12:32) 

夏炉冬扇

素敵なバラを咲かせるお宅。これまた素敵な人がいるんでしょう。
by 夏炉冬扇 (2016-05-29 19:06) 

足立sunny

お庭に咲くバラ、すてきです。
本わざびをおろしていますと、なぜか、笑みがこぼれますね。
by 足立sunny (2016-05-29 20:50) 

ぼんさん

素晴らしい藤ですね。 先ほど北海道から戻りましたが、北海道でも藤を拝見できました(^^)
by ぼんさん (2016-05-29 21:12) 

たかぼん

最初の写真の真っ黒な顔はインパクトありますね。

by たかぼん (2016-05-29 21:37) 

みずき

ご近所にも見事なお花があると
出勤の楽しみになりますね^^
by みずき (2016-05-29 23:40) 

seawind335

見事な藤棚ですね。
心が安らぎます。
by seawind335 (2016-05-29 23:46) 

たくや

素敵な赤薔薇ですね~
by たくや (2016-05-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加美富士日本一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。