SSブログ

いもフライ [関東]

足利フラワーパーク の続きです(。-_-)ノ☆









DSC09900.jpg


DSC00104.jpg

DSC00153.jpg

DSC00112.jpg

DSC01061.jpg

DSC00940.jpg
園内は予想以上に広くて、見応えがありました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!















DSC01027.jpg
えっ!! ここで釣りしてんの・・・・ と思ったら、
















DSC01025.jpg
強風で飛ばされた帽子を回収していたようです(*´∇`*)
















DSC00053.jpgDSC00057.jpgDSC00158.jpgDSC01009.jpg
園内には 以外にも綺麗な花が沢山咲いていましたが、名前分からず(*^.^*)















DSC09922.jpg

DSC01035.jpg

DSC01047.jpg

DSC01045.jpg
TVの「県民ショー」で紹介されていた いもフライ焼きまんじゅう をいただきました。
「いもフライ」は予想通りのお味、「焼きまんじゅう」は「まんじゅう」っていうより「パン」の食感でした。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC01001.jpg
藤ソフト は、いただくしかないでしょう(^▽^)














DSC01065.jpg
僕の孫(3歳)と同じ位の男の子がソフト落としちゃいました。人生最初の試練かd(@^∇゚)/ファイトッ♪






nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 16

ちょいのり

ああ~ん・・・アイス残念でしたね^^;
さのまる可愛いです~(*´д‘*)(イモフライよりそっちが気になるw)
by ちょいのり (2016-05-08 00:40) 

こんちゃん

いもフライも焼きまんじゅうも名物としてはインパクトに欠ける気がするのは私だけ?
by こんちゃん (2016-05-08 04:36) 

hide-life

帽子は無事回収されたのでしょうか汗
しかしよくあんな釣竿みたいのを見つけてきましたね汗
今は色んな名物があるので食べ歩きもネタ満載ですね笑
by hide-life (2016-05-08 06:53) 

ぼんさん

本当に園内は広そうで見所ありそうですね。 ご訪問された時は被写体も多く、写真撮影には一番よい時期のようですね(^^)
 
by ぼんさん (2016-05-08 06:54) 

seawind335

見事な花の数々ですね。
でも、花より団子ですね!(笑)
by seawind335 (2016-05-08 08:39) 

toshi

イモフライ、これを食べながら缶ビールを飲んでみたいです。
by toshi (2016-05-08 08:50) 

あとりえSAKANA

綺麗で美味しそうな藤ソフト!
味は如何でしたか?
今日は少し外に出てみなくちゃ、と
写真を見ながら思いました(^v^)
by あとりえSAKANA (2016-05-08 09:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いもフライでしたか・・・串カツ風アイス?かと思いました。
そんなのが有るわけ無いけどね。。(^0^)
娘が小さい時、ソフトクリームを買った時に、
落とさないで・・と言った矢先に落として大泣きだったことを思い出しました。たまたま、ビデオ撮ってました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-08 10:27) 

Kiki

広くてたくさん歩きそうです!
色とりどりの花は見応えありますね。
やっぱり私は花よりだんご かも知れません^^
by Kiki (2016-05-08 13:20) 

ぼんぼちぼちぼち

藤ソフト 何味なのか気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-08 15:59) 

たかぼん

イモフライなんてあったんですか。
全然気が付かなかった。
食べてみたいなぁ。
by たかぼん (2016-05-08 16:49) 

夏炉冬扇

アアッ、ソフトクリームが…
by 夏炉冬扇 (2016-05-08 18:19) 

獏

花の季節ですねぇ^^)♬

by 獏 (2016-05-08 19:08) 

みずき

普通に木みたいになってる藤も素敵ですねェ。
小学生の頃、校庭にあった藤の種を取ってたけど
植えてみればよかったです・・・
暑い季節になるとソフトクリームは溶けて安定感が
なくなりますしねぇ^^;
by みずき (2016-05-08 22:17) 

ヤッペママ

イモフライ・パンのような焼きまんじゅう食べたいな!
by ヤッペママ (2016-05-08 23:58) 

ミスター仙台

毎年行きそびれている足利フラワーパークです。
冬はイルミネーションが綺麗と言う話ですが・・・。
私も桜見でソフトクリームを落としました。
その時は小学生だったかな・・・と
親に買って貰ったのに、
申し訳なく思いました。
by ミスター仙台 (2016-05-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤棚天上天下唯我独尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。