SSブログ

藤棚 [関東]

DSC09871.jpg
4月28日(木)仕事を終えて帰宅、車で関東地方を目指しました。 「あだたら高原」で仮眠しました。















DSC00959.jpgDSC00897.jpgDSC00069.jpgDSC00112.jpg
やって来たのは 足利フラワーパーク です。アメリカCNNの「世界の夢の旅行先10選」
に日本で唯一選ばれた庭園、入場料1,700円の価値は充分にありました ∑d(≧▽≦*)OK!!
ここの入場料は季節変動制で、花が少ない3月上旬は300円です。
















DSC00067.jpgDSC00143.jpg
ここは、何と言っても 大藤棚 ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
















DSC00102.jpg

DSC00092.jpg

DSC00083.jpg
魚眼レンズで遊んでみました(;^ω^A















DSC00074.jpg
ゆる鉄 はどうでしょうか (*´σー`)エヘヘ













DSC01039.jpg

DSC00982.jpg

DSC00976.jpg
僕のボキャブラリーではコメントできず、写真の羅列です(。-_-)ノ


まだまだ見所がありますが、今日はココまでとさせていただきます。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09868.jpg
「あだたら高原」のサンクスです。















DSC09869.jpg
これがバカ売れだと、レジのオバチャンが言ってました(* ̄- ̄)ふ~ん






nice!(74)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 21

ちょいのり

柿の種サンダーとか初めて見ましたよ!
面白いのつくるなあ~W

ここの藤棚はさすが!圧巻の美しさですね~(*´д‘*)
足利は何度も行ってるのにフラワーパークはいったことないんですよ(ほとんど足利競馬ばっかだしW)

by ちょいのり (2016-05-07 00:52) 

Kiki

アッ あしかがフラワーパーク
私が行きそびれたとこですね ^^
さすが大藤や白藤は素晴らしく綺麗ですね!
入園料1700円 。花の咲き具合や入園の多さで
入園料が変わるのですよね〜^^

by Kiki (2016-05-07 06:42) 

toshi

足利フラワーパークの藤は有名ですね。
とても綺麗ですね。
by toshi (2016-05-07 07:11) 

夏炉冬扇

魚眼レンズの藤に拍手。
by 夏炉冬扇 (2016-05-07 07:14) 

ぽちの輔

世界レベルになると入場料も高額ですね^^;
by ぽちの輔 (2016-05-07 07:50) 

hide-life

見事な藤棚ですね!
ユル鉄の写真もとても良いですよ!笑
1700円・・すぐ酒代に飛んでしまう僕もこういう使い方をしなければと思う今日この頃です。。

by hide-life (2016-05-07 08:19) 

こんちゃん

この藤棚見たいんです!
魚眼レンズ面白いですね。カメラにハマる気持ちがわかります。
サンダーもまだ食べたことないのに・・・
by こんちゃん (2016-05-07 08:53) 

てんてん

藤棚も綺麗ですが
3枚目の自然の藤が素敵です♪
by てんてん (2016-05-07 09:06) 

あとりえSAKANA

すごい藤棚ですね――――(*ΦωΦ*)
by あとりえSAKANA (2016-05-07 09:19) 

水郷楽人

TVでも拝見しましたが、藤棚、凄いですね。見事な藤波ですね。
by 水郷楽人 (2016-05-07 10:42) 

たかぼん

見事な藤棚ですね。
魚眼レンズの写真面白いですね。
いつか買いたいレンズです。
by たかぼん (2016-05-07 10:52) 

kohtyan

カメラワークが素晴らしいですね。
by kohtyan (2016-05-07 11:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

足利フラワーパーク の藤は有名ですね。
1700円だと、家族で行ったら高額になりますね。
家族割り勘にしないと・・・(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-07 11:32) 

八犬伝

あしかがフラワーパーク、一度も足を踏み入れたことがないのです。
近くには行っているのですがね・・・・
by 八犬伝 (2016-05-07 13:28) 

zucky

私も先日行ってきました^^
行った日は曇りでしたけど。。。。
by zucky (2016-05-07 18:13) 

昆野誠吾

圧巻ですね藤棚。
あまり興味のなかった花の世界も
段々と「おおー」って思うようになってきました。
若い頃からこの感性があったらもっと
色々と美しく感動できたのにと悔やまれます^^;
by 昆野誠吾 (2016-05-07 18:59) 

足立sunny

さすが足利フラワーパークで、素晴らしいお花に出会えますね。
魚眼、吸い込まれそうで、広がる世界がピッタシの感じです。
by 足立sunny (2016-05-07 19:25) 

ヤッペママ

流石に有名処。素晴らしい!
by ヤッペママ (2016-05-07 22:44) 

さる1号

見事な藤ですねー
魚眼で撮る藤、素敵ですね^^
by さる1号 (2016-05-07 22:59) 

みずき

これは見事ですね♪
以前、写真が趣味の方が藤の見ごろに
なると入園料が変わると言っていましたが
それでも見たい見事さです^^
by みずき (2016-05-07 23:08) 

ぼんさん

魚眼レンズ、迫力ありますね(^^)
by ぼんさん (2016-05-08 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有珠山いもフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。