SSブログ

編集中 [東北]

昨日は午前6時に自宅を出発、目指したのは福島県中央部です((o(^-^)o))わくわく
















DSC09826.jpg

DSC09764.jpg






DSC09951.jpg

DSC09926.jpg写真撮り過ぎて、整理できていません。 明日以降に詳細レポートします(。-_-)ノ☆


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>

今日のオマケは、ありませんm(_ _)m



nice!(69)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 23

ワンモア

ここは、まさかの”あぶくま洞”〜(^o^)?
by ワンモア (2016-04-10 01:56) 

ちょいのり

うわあ・・・ごく一部の画像なのに興味そそられますね!
桜も鍾乳洞も気になるけどあえて調べません。
ジョンさんのコメント付きでじっくり見たいよねえ~(*´д`*)

by ちょいのり (2016-04-10 03:50) 

toshi

良い写真をたくさん撮られたのですね。
あとで拝見させていただきます。
by toshi (2016-04-10 04:42) 

さる1号

見事な枝垂れですねー
先週の後半は会津に出張でしたが、あまり咲いていなかったです
再来週は久々の仙台出張なのです
何を食べようかな~♪
by さる1号 (2016-04-10 06:30) 

シルフ

洞窟大好きなのでワクワクします。楽しみです。カメラがいいから写真が実に綺麗ですね。あっ!腕がいいのか(笑)
by シルフ (2016-04-10 07:13) 

足立sunny

三春の滝桜、見事で、人も出ていますねぇ。
鍾乳洞は大好きですので、いっぱい記事にでてくると嬉しいです。
食べ物も。
by 足立sunny (2016-04-10 07:36) 

ちくわ

あぶくま洞行ったことある~。
もう30年以上も前のことだけど(^_^;)

by ちくわ (2016-04-10 07:45) 

てんてん

お!
鍾乳洞大好き♪
by てんてん (2016-04-10 08:24) 

ぼんさん

見事な枝振りの桜ですね。 次回も楽しみです(^^)
by ぼんさん (2016-04-10 08:59) 

水郷楽人

優雅な枝垂れ桜ですね。うっとりします。ヽ(^。^)ノ。。
by 水郷楽人 (2016-04-10 09:15) 

よーちゃん

これは明日以降の展開が待たれますねー(^-^)
by よーちゃん (2016-04-10 09:37) 

八犬伝

凄い
もうこんなの咲きましたか。
一気に春が北上しているのですね。
by 八犬伝 (2016-04-10 10:54) 

Kiki

昨日は暖かくてお花見日和でしたね!
こんな日はヒンヤリする所もいいですね〜♪(^^)
by Kiki (2016-04-10 12:16) 

zucky

今年も見事に滝桜咲いていますね。
写真楽しみにしてます^^
by zucky (2016-04-10 12:17) 

ナツパパ

見事なサクラですねえ。
生命力はほとばしり出ているかのよう。
春になってさあ元気で...と。
by ナツパパ (2016-04-10 16:23) 

ぼんぼちぼちぼち

これは見事な垂れ桜でやすなぁ!
一番いい咲きぐあいの時にご覧になれたのではないかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 17:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目の枝垂れ桜・・・
なんだか、ウラメシヤ~と、言っているような。。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-10 18:59) 

majyo

三春の滝桜は満開ですね
以前に行きましたが、これよりは少なかった
重そうです。そして撮る位置が良いですね。
by majyo (2016-04-10 19:22) 

夏炉冬扇

名所の桜なんですね。
私も゜たくさん撮影。
by 夏炉冬扇 (2016-04-10 19:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いろんなレンズが大活躍してますね✿
鍾乳洞・・・オトナになってから入ったことがありません(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-04-10 21:00) 

doudesyo

こんばんは。
一番良い天気の時に行かれましたね。よかったですね。私は今日行きましたがイマイチでした。^^;
by doudesyo (2016-04-10 21:23) 

みずき

すごい!
見事な桜ですね。たわわな感じです^^
鍾乳洞も気になりますよぉ~。
by みずき (2016-04-10 23:28) 

seawind335

桜も圧巻ですが、鍾乳洞のスケールも気になります。
次回が楽しみ~♪
by seawind335 (2016-04-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

莫久来花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。