SSブログ

くまもん [日常・雑感]

DSC00879.jpg

DSC00860.jpg

DSC00868.jpg
今年初の悪友O君との飲み会。いつものように「極楽湯」で午前10時半スタートです。
仙台近郊N市の観光協会で働くO君は多忙のようで、着ぐるみ着て「くまもん」と共演したそうです(´ρ`)ヘー

















DSC00869.jpgDSC00873.jpgDSC00871.jpgDSC00872.jpgフードコートってことで、料理のクオリティは想像できると思います。 不味くはありませんよ。
















DSC00874.jpgデザートです(^○^)

















DSC00880.jpg極楽湯を出て国道45号線をフラフラと・・・・


















DSC00891.jpg

DSC00897.jpgやって来たのは「半田屋」さん、まだ居酒屋さんが開いてなく、飲めるお店は限られます。
















DSC00896.jpg極楽湯で満腹になったのに、198円に魅かれて塩ラーメンを頼んだO君。撃沈しました*´∇`

















DSC00907.jpg

DSC00910.jpg

DSC00918.jpg
最後はいつもの「いとうや」さんです。以前は16時開店だったのに今は17時になりました。
















DSC00908.jpgお酒はいつもの50分「焼酎飲み放題」500円です。


















DSC00914.jpgDSC00915.jpg
お腹いっぱいなんですが、肴を頼んじゃいます('-'*)エヘ

















DSC00916.jpg〆に 焼きおにぎり まで食べたようです。 「いとうや」さんでの記憶は全くありません(-。-;)
















DSC00925.jpg記憶が無くなるまで約11時間飲んでたようですが不思議に家には帰り着きます。写真はボケボケ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>














今日のオマケ

DSC00933.jpg

DSC00936.jpg昨日はお彼岸の中日、お墓参りに行かれましたか(^▽^)/




nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 18

ちょいのり

本場の半田屋呑みしてみたいなあ(*´д`*)
お墓参りどころじゃなかったですう・・・^^;

by ちょいのり (2016-03-21 00:34) 

コンブ

お墓が岐阜県大垣市なんです。
ちょっと遠いので行けてません。
久々に11時間飲んでみたいなぁ。
by コンブ (2016-03-21 04:36) 

Kiki

いっぱい飲んで食べてますね〜〜♪
むかん って・・・
冷凍みかん なんですね (^^)
by Kiki (2016-03-21 05:06) 

ぽちの輔

人間にも帰巣本能がありますね^^;
by ぽちの輔 (2016-03-21 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イッパイ飲まれましたね。。
お体大切に・・・・。(^O^)v
「みかん」の「むかん」が、うけました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-21 10:52) 

さる1号

むかん、皮なしの冷凍ミカンなんですね
凍ったままかじれるのがいいな♪
by さる1号 (2016-03-21 11:10) 

ワンモア

午前中から呑むのって憧れなのです。地方だと車に乗らないとどこにも行けないので。いいなぁ。半田屋さん、相変わらず安いですね(^^)
by ワンモア (2016-03-21 16:59) 

hide-life

素晴らしいハシゴ酒ですね(笑)
50分飲み放題焼酎いいですね。僕、これくらいのカメなら飲みきる自信あります(笑)
しかし酒はやっぱり朝から頂くのが最高の贅沢ですね。
by hide-life (2016-03-21 18:44) 

夏炉冬扇

朝からですか。
やりますね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-21 18:48) 

ぼんぼちぼちぼち

すでにむかれた冷凍みかんで「むかん」・・・・
こういうセンス、ツボでやす~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-21 22:15) 

みずき

剥かなくていいミカンだから、むかん・・・
分かりやすくて好きです^^
カメで置いてある飲み放題っていいですね。
こういうお酒が出てくる蛇口が欲しいなぁって
方、多そうですね。
by みずき (2016-03-21 22:36) 

ヤッペママ

楽しい時間を過ごされましたね。
「むかん」・・・私もこういうの好きです。
by ヤッペママ (2016-03-21 23:12) 

たかぼん

500円で焼酎飲み放題いいですね。
11時間飲んでたら確かに記憶も(^^;)
でもホントあまり覚えていなくてもきちんと家には辿り着けるんですよね。
by たかぼん (2016-03-21 23:44) 

よーちゃん

食いまくり、飲みまくっても
ちゃんと帰ってるなんて
さすがですー(;^_^A
by よーちゃん (2016-03-22 06:14) 

ぼんさん

午前10時半スタートの飲み会、良いですね(^.^)
by ぼんさん (2016-03-22 07:25) 

ひろし

そうそう、いくら泥酔していても家には帰り着くんですよね(^^;)
それにしても、朝昼夜と飲みっぱなしって・・・
くれぐれも肝臓いたわってあげてください(^^)

by ひろし (2016-03-22 20:45) 

heroherosr

11時間飲み続けるのはすごいですね
自分は昨日5時間半飲みましたが、十分呑み疲れました。
by heroherosr (2016-03-23 18:00) 

うつ夫

3000超えですか?
これで・・・
by うつ夫 (2016-03-31 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペヤングramen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。