SSブログ

ワンコインⅡ [食べ物]

ワンコインランチの続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪







m_DSC09743-649b0.jpg
以前にも紹介した仙台駅東口の たけ政 さんです。















m_m_DSC00368.jpg
この天丼がワンコインって、アンビリーバブルでしょうw(゚o゚)w オオー!















DSC08408.jpg
次は初めて紹介する仙台駅舎内の立ちそば処 さんです。















DSC08405.jpg
「鶏カラそば」420円+「大盛り」70円=490円。大きな鶏カラが2個のってます。
全国の「駅そば」好きの鉄ちゃんに結構有名です。 増税前は370円でした(-_-;















DSC04943.jpg
安くてボリューム満点の 北京餃子 さんです。














DSC08379.jpg

DSC08382.jpg
ラーメンも丼も普通の一人前の量があって、お味もd(>_・ )グッ!













m_m_DSC00958-a5a49.jpg
50代後半のオッサンは、さすがに1kg にチャレンジする勇気がありません。
















DSC05466.jpg
最後に紹介するのは仙台が誇る庶民の味方 半田屋 さんです。














m_m_DSC05468.jpg
「ラーメン&かつ丼」が497円です。














m_DCIM1071.jpg
組合せ自由、普通はワンコインで満腹になります。 写真のメニューは495円です。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m_DSC02550-9dc44.jpg

DSC06640.jpg
毎日通勤で利用する仙台中心部の地下通路、いろんなモノが展示されます。















DSC06639.jpg
来年は申年、僕は戌年ですが「くよくよ思う心へんくつ」って・・・(-_-;ウーン



nice!(104)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 35

ちょいのり

いつも思うんですよね。
上野に半田屋さんあったらなあ・・・ってw

by ちょいのり (2015-12-19 01:46) 

tarou

お早うございます、山手80番館遺跡にコメントを有難うございます。
半田屋さん、ボリームたっぷりどれも美味しそうですね!
ラーメン&かつ丼が食べて見たいです(^^)v

釣り再会が楽しみですね・・・
先日、釣り番組で仙台湾のカレイ釣りを見ましたが、
たくさん釣れていてのを見ましたが、楽しそうでした。

by tarou (2015-12-19 06:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

天丼がすごいですね。
安い~~!!
でも揚げ物は、もう食べませんけどね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-19 08:43) 

komuchan

500円でランチ、探して歩くのも楽しいですね。
by komuchan (2015-12-19 09:01) 

さる1号

半田屋 さんのポスターを見ると丼飯が食べたくなります^^
by さる1号 (2015-12-19 09:04) 

コンブ

東京でワンコインランチは牛丼系とか立ち食いそば系くらいなのかな?
半田屋さんのような店ができることを望みます。
by コンブ (2015-12-19 09:37) 

八犬伝

半田屋は、仙台が発祥なのですか?
随分と安いのですね。
我が家からちょいと行った「ドンキホーテ」に、入っていますよ。
by 八犬伝 (2015-12-19 10:53) 

ゆうみ

半田屋のポスター見るたびに 私の小さい頃そっくりと
はにかみながら見ます。
ワンコインランチ ありがたいですよね。

by ゆうみ (2015-12-19 11:40) 

Buco

来年3月南相馬市に戻ったら半田屋を求めて彷徨います(笑)。
by Buco (2015-12-19 14:36) 

Kiki

カツ丼に豚汁にも七味唐辛子いくんですね…。
私 麺類に弱いので メガ盛り1Kg中華つけ麺は
どうやら無理そうです…(^^)
by Kiki (2015-12-19 15:23) 

ラック

いいですね~やっぱり大都会は。庶民の味方が沢山あって。
戌年ですと夫と同じですね。私は超年の差カップルの姉さん女房です^^;
くよくよ思う心へんくつ、意外は合ってますね。
by ラック (2015-12-19 16:13) 

ワンモア

半田屋さん、HP見ても値段が載っていていないので、
すごく参考になります^^
行きたい。でも近くにまったくない(笑)
by ワンモア (2015-12-19 17:15) 

旅爺さん

美味しいお店探して楽しんでるんですね。
爺は居酒屋で決まりです。
by 旅爺さん (2015-12-19 18:58) 

足立sunny

生まれた時からどんぶり飯、かなり惹かれる言葉ですね。半田屋さん、どっか近くに出店しないかなあ~。
各種ワンコインランチは、今や必然ですね。
by 足立sunny (2015-12-19 20:08) 

majyo

ラスパスでなくてもワンコインでこれだけの品がある
仙台は恵まれています。
でも、お店は大変なのかなあ?
競争が激しい?
by majyo (2015-12-19 20:12) 

みずき

12通りしか運勢がないなんてない、って
思いつつもこういうの、気になっちゃいますよね。
寅年のわたしと相性吉のようですよ^^
by みずき (2015-12-19 23:21) 

soujirou-3

ボクには量が多すぎます
美味しそうですが半分がいい
by soujirou-3 (2015-12-20 06:20) 

ぽちの輔

鶏カラ丼+塩ラーメンが食べたいです^^;
by ぽちの輔 (2015-12-20 08:12) 

たかぼん

仙台にも鶏からそばの有名な店があるのですね。
千葉にも我孫子に鶏からそばの有名な駅そばあります。

by たかぼん (2015-12-20 11:23) 

ぼんぼちぼちぼち

かけそばに鳥からあげ、衣の油がつゆに出て美味しそうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-20 11:44) 

ねじまき鳥

て天丼がワンコインとは、!
いいですね(^-^)
by ねじまき鳥 (2015-12-20 12:31) 

RodorigesEX

ワンコイン、素敵です。(#^.^#)
by RodorigesEX (2015-12-20 13:38) 

ひでほ

天丼はてんやというチェーン店でワンコインなのでおどろきませんが、半田屋はすごいと思います。
常磐線我孫子駅の唐揚げソバも有名です。
by ひでほ (2015-12-20 17:27) 

夏炉冬扇

1コイン天丼、安い!
by 夏炉冬扇 (2015-12-20 18:19) 

ひろし

なんであの天丼が500円やねん。
信じられん・・・
最後の「組み合わせ自由」もいいな~

by ひろし (2015-12-20 18:37) 

よーちゃん

コスパのいいお店がいっぱい!!
素晴らしいですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-12-21 07:07) 

旅爺さん

定食280円のお店で家内と食べた事があります、もう行きません。
でも1コインのお店は流石に美味しそうですね。
by 旅爺さん (2015-12-21 09:35) 

テリー

ワンコイン昼食は、コンビニで、のり弁(400 円+消費税)でしょうか。
王将で、王将ラーメンと餃子で、700円位かな。
by テリー (2015-12-21 23:47) 

駅員3

ええっ、この天丼がワンコイン!!!!!!!
なな、なんと素晴らしい。
なんかどうしても今日のお昼ご飯は天丼食べたくなりました(^^;

by 駅員3 (2015-12-22 07:27) 

38kicks

食べざかりですなぁ。
by 38kicks (2015-12-22 09:44) 

あとりえSAKANA

ワンコインでも美味しいものが
たくさん食べられるんですね☆
ランチ最高!
by あとりえSAKANA (2015-12-22 09:52) 

ゆうみ

あの天使は 市民広場にいます。
トラストタワーで クリスマスイベントやってるそうです。
by ゆうみ (2015-12-22 10:26) 

DANKAI_Gen

丼もので、カツ丼と並んで最高傑作だと思える 天丼がワンコインとは凄いと思います。
by DANKAI_Gen (2015-12-22 17:26) 

響

半田やさんのポスターは
食欲湧きますよね~。
海老乗って500円はすばらしい。
by (2015-12-22 20:43) 

ぼんさん

どんぶりからはみ出している天丼がワンコインとはお得感いっぱいですね(^.^)
by ぼんさん (2015-12-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコインサンタクロース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。