SSブログ

ワンコイン [食べ物]

15日でランチパスポートvol.7は終了しましたが、僕の職場の周囲には
ワンコイン(500円)でランチをいただけるお店がいろいろあるんです(^▽^)/







m_DSC02487.jpg

DSC06618.jpg
先ず一番身近な所は 学食  カレーライス大盛り313円です。















DSC06619.jpg
学食のカレーは甘口なので、辛党の僕は七味を大量に振り掛けます(*^^*)















DSC05030.jpg

m_m_DSC02209-6576f.jpg
以前に何度か紹介している 丸富 さん。 美人で愛想の良いオネーサンが居ます。















DSC05031.jpg

DSC05027.jpg
「納豆天そば」430円。名物だそうですが、食べてる人を見た事がありません。














DSC06342.jpg

DSC06339.jpg

m_m_DSC00405-d9532.jpg
僕がよくいただくのは、月替わりの「セットメニュー」480円です。















DSC06580.jpg
今月のセットメニューですが・・・ 最近オネーサンがお店に居ないので行ってません。















DSC08409.jpg

DSC06713.jpg
ここも以前紹介した 串鳥 さんです。
昨年4月の消費増税から20円値上げされましたが、
ご飯お替り自由で520円は安いよねv(。・・。) オッケー♪














DSC_0757.jpg

DSC06714.jpg
ビッグチキンカツはホントにビッグです。 僕の写真じゃ大きさがイマイチ伝わらない。














DSC_0759.jpg
いつも健康に良さげな副菜が付いてて嬉しいです(*^-^)ニコ















DSC06748.jpg
昨年2月以来、約2年ぶりにマックに行きました(* ̄- ̄)ふ~ん
ブログの過去記事は日記代わり、備忘録として使えます。














DSC06749.jpg

DSC06746.jpg
2階の窓から「マンウォッチング」するのが好きです。














DSC06740.jpg
エグチ(200円)+バペポ(200円)+アイスコーヒー(100円)=ワンコインです。













DSC06745.jpg
エグチ(エッグチーズバーガー) 月見バーガーですな。














DSC06743.jpg
バベポ(バーベキューポークバーガー) ポークのパテが好きです。

まだまだ他にもワンコインランチのお店はありますが、今日はここまで(。-_-)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC06696.jpg

DSC06698.jpg
レトルトカレーはネタの宝庫ですが・・・

















DSC06695.jpg
日本一辛いのも気になりますが 18禁 のカレーって・・・
ワンコインランチを愛する僕に、1080円はハードル高いなぁ(-_-;ウーン




nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 21

ちょいのり

ワンコインで食べれるお店が多いのはいいですね(*´д`*)
上野・・・あんまりない^^;
お姉さんどうしちゃったのでしょうか?嫁いじゃったのかな・・・
18禁はきになりますね。えっちな味?
by ちょいのり (2015-12-18 01:04) 

suzuran6

梅酒を飲んで育った豚さんかと、一瞬思ってしまいましたが・・・違いましたね(^_^ゞ
by suzuran6 (2015-12-18 07:24) 

ぼんさん

ビッグチキンカツ、十分大きさが伝わってきます。 これで520円はお安いとおもいます。 そしてとても美味しそうです(^.^)
by ぼんさん (2015-12-18 07:26) 

シルフ

おっはようございます。今日は会社を休んでのんびりオトナの遠足をする予定です。ストレス発散、遺産、富士山、モーパッサン♪
マクド(関西人はそう呼ぶ)は、私も3年ぐらい行ってません。っていうか好きじゃないから娘と行ってもコーヒーしか飲みません。
マズイコーヒーです。今度から水にしよっ。
by シルフ (2015-12-18 08:12) 

Kiki

美人で愛想の良いオネーサンが
ランチの決め手ですね!
ランチのワンコインは嬉しいですね…(^^)
by Kiki (2015-12-18 08:24) 

よーちゃん

職場の近くにコスパのいいお店があるのが羨ましいですわー。

あ、18禁カレー、昔ブログに書きました(;^_^A
by よーちゃん (2015-12-18 08:36) 

ワンモア

綺麗なお姉さんは店に立ち寄る大事な要素だと思います!(`・ω・´)キリッ
by ワンモア (2015-12-18 09:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カレーに七味も珍しいですね。。
納豆天・・・美味しいのかな???

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-18 10:07) 

ゆうみ

目の保養もかねて外に行ってたのね、
ジョンさんの職場近く 色んなお店があるからうらやましいです。

by ゆうみ (2015-12-18 10:41) 

38kicks

学食、思い出すなぁ。
お気に入りは「豚とろ丼」でした。
豚丼にトロロがかかったもの。
by 38kicks (2015-12-18 11:01) 

馬爺

おはようございます。
今朝は青空のいい天気です,富士山も綺麗に見えて居りますよ。
いつも職場近くのワンコイン食堂利用できるのは良いですね。
今では毎日自宅でお昼です。
by 馬爺 (2015-12-18 11:31) 

Buco

逆為替換算をしてしまうので、恐ろしく安いって感覚です。
つまり、500円=190P???マジ??超やすいって
感じで、羨ましいの一言です(毎回ですが・・笑)。
by Buco (2015-12-18 11:32) 

夏炉冬扇

うめぶたカレー強力アピールしてます。
by 夏炉冬扇 (2015-12-18 16:54) 

majyo

学食良いですね~
今度、行ってみよう! 早稲田へ(*゚▽゚*)
ビッグチキンカツが私は良いなあ
私の場合は移動中に時々食べるので、お金かけられません
ゆっくりしないから
by majyo (2015-12-18 17:43) 

テリー

520円のランチって、いいですね。
by テリー (2015-12-18 18:12) 

ばー助

ランパス使わなくてもワンコイン以下のお店が結構あるんですね☆
串鳥さんのボリューム満点のビックチキンカツ定食を食べてみたいです(^^)/
by ばー助 (2015-12-18 19:27) 

八犬伝

流石、学食
313円で、大もりカレーですか。
by 八犬伝 (2015-12-18 21:47) 

みずき

なかなかワンコインで食べられるってないですね。
学食くらいしか思いつかないです^^;
学食のために学士入学してみたいかも・・・
by みずき (2015-12-18 22:06) 

ねじまき鳥

ワンコインはうれしいですね。

by ねじまき鳥 (2015-12-19 00:10) 

heroherosr

私は甘いカレーには七味でなくタバスコをドバドバかけて食べます。
by heroherosr (2015-12-19 17:07) 

昆野誠吾

バベポって言いづらいですよね。
エグチは江口君(高校の同級生)を連想しちゃうし・・^^;
by 昆野誠吾 (2015-12-23 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナメタカレイワンコインⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。