SSブログ

悔しいです! [食べ物]

DSC04231.jpg

DSC04827.jpg
昨年も紹介した「松屋」の 株主優待券 年に1度10枚貰えます(^_^)ニコ














DSC03551.jpg

DSC03552.jpg
定番の「カルビ焼肉定食」(ライス大盛り690円)















DSC04073.jpg
「豚キムチ定食」(ライス大盛り650円)















DSC04236.jpg
「ガーリックチキン定食」(ライス大盛り690円)
















DSC04527.jpg

DSC04537.jpg
系列の「松乃屋」では「ロースかつカレー」(大盛り690円)














m_DSC00357-88774.jpg

m_DSC00359-130c6.jpg
「ロースかつ定食」(並500円) 500円にしては充分なクオリティーですが・・・















DSC05732.jpg
を食べたいなぁ(-_-;ウーン















DSC05297.jpg
でも優待券に は記載されていません。でもどうしても食べたかったので、
優待券が最後の1枚の時、店員さんに差額を払うから にしてもらえない
かと頼んだら・・・ 「優待券で 大丈夫ですよぉ~」 とニッコリされました。











images.jpg
2度「並」を食べちゃったじゃないか(_□_;)!!















DSC05289.jpg
さすがに は食べ応えがありました(´c_` )ホー















DSC05730.jpg
僕はトンカツを醤油でいただきます(*゚▽゚)ノ















DSC05729.jpg
カラシ、付け過ぎでしょうか(*´σー`)エヘヘ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC05810.jpg


DSC05811.jpg
宮城の秋の味覚 腹子めし です。今シーズンはこれが最後かな(^▽^)/




nice!(86)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 32

ちょいのり

近所に吉牛が出来て松屋さんはごぶさただったんですが、
ですが!
駅前に松乃屋さんが新規オープンしましてですね~
これが結構入りびたりです(*´д`*)
チェーン店にしてはうんまい(*´д`*)
いつも豚汁変更してまーす(なんで松屋より具が多いんだろ?系列なのにね!)

by ちょいのり (2015-10-30 02:33) 

さる1号

上もOKだったんだ
これは悔しいですねぇ^^;
by さる1号 (2015-10-30 03:08) 

コンブ

吉牛より松屋によく行く私です。でも松乃家が近くにないんです(涙)
もっと早く聞けばよかったですね。
by コンブ (2015-10-30 04:37) 

馬爺

おはようございます。
朝早くからこれを見たらお腹が減ってぐうぐう鳴ってきましたね。
by 馬爺 (2015-10-30 06:02) 

toshi

カラシ、私も、これくらいつけてトンカツを食べる時があります。
by toshi (2015-10-30 07:06) 

ふぐたろう

うわー、それメッチャ残念ですやん!
でも最後に食べられてよかったですね♪(^^)v
by ふぐたろう (2015-10-30 07:14) 

ぼんさん

トンカツに醤油、そして大量のカラシ、私も好きです。 腹子めしもとてもおいしそうですね(^.^)
by ぼんさん (2015-10-30 07:24) 

シルフ

私がよく食べるのは、キムカル丼それにカレギュウ。残念ながらロースカツ定食がメニューにありません。今日も図書館の帰りに寄りますが、毎回、アルバイトの店員さんが変わるんですよ。この間は中国人で食券の文字が読めんかった(笑)国際色豊かな店で客の半数は外国人です。多分24時間オープンなのじゃないかな。
by シルフ (2015-10-30 07:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上が食べられて良かったですね。
一度、ダメ元で聞いてみるのも一手ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-30 07:40) 

Kiki

それは悔しいですね!
食べ物の恨みは恐ろしいです ^^
でも 食べられて良かったですね…♪
by Kiki (2015-10-30 08:14) 

koni

悔しいですね!
私的には優待券で腹子めしが食べたいです(笑)
by koni (2015-10-30 08:49) 

tarou

ビールも頼めたのかな・・・
何でも、言ってみるもんですね(^^)v
来年が、待ち遠しいですね。

by tarou (2015-10-30 09:03) 

さらまわし

松屋よりも吉野家派です(^^)
by さらまわし (2015-10-30 09:47) 

たくや

何事も、話さないとわかりませんね~
食べられて良かったです。
by たくや (2015-10-30 10:29) 

ゆうみ

これは悔しいですね。
話してみるといっぱい良いことあるかも

はらこめし 昨日のケンミンショーを見た娘から 「いくらてんこ盛りで食べたい」と
言われました。
作らなきゃと思ってたところです。
by ゆうみ (2015-10-30 11:19) 

Buco

今日のUPは、私には目の毒でした(苦笑)。
「悔しいで~す」(笑)
by Buco (2015-10-30 12:12) 

sarusan

食べ物の恨みは怖いてことは有りませんよね。
さすが上ですね。
by sarusan (2015-10-30 16:00) 

夏炉冬扇

ロースカツカレーですね、私は。
by 夏炉冬扇 (2015-10-30 16:35) 

heroherosr

その店員さんの個人の裁量でOKで、別の店員さんだとNGになったりもしそうな気がします。
by heroherosr (2015-10-30 17:46) 

影風響

 こんばんは、御訪問/ナイス!!頂き有難う御座いました。
各種株主優待良いですよねー。オイラも某ハンバーガー店やイオンなどの株主優待券等有りますが、何だかうれしくなりますです。
by 影風響 (2015-10-30 18:18) 

ばー助

上が食べれたなんて、聞いてみるもんですね☆
差額190円損したことに…(>_<)ゴウケイ380エン
by ばー助 (2015-10-30 18:22) 

響

上が食べれるなら先に言って欲しいですね。
はらこめしは作日ケンミンショーで見たばかりなので羨ましい。
by (2015-10-30 19:02) 

majyo

優待券で上が食べられて良かったですね
私の場合、出先で間に合わせですからすべて並みですが
たまには上、食べようかなあ
とんかつは醤油ですか? 私は塩です。藻塩で(*^。^*)
辛子つけて
by majyo (2015-10-30 19:06) 

昆野誠吾

ありゃ~上OKだったんですね
最後の一枚で発覚とは悔しいですね^^;
by 昆野誠吾 (2015-10-30 20:45) 

八犬伝

株主優待券で上を食べさせてくれるとは
良心的ですね。
by 八犬伝 (2015-10-30 21:07) 

ひでほ

今日の昼は、小生はてんやの天丼でした。
カツカレーが食べたくなりました。
by ひでほ (2015-10-30 21:21) 

U3

実は今から5何ほど前に松屋の関東の中心となる埼玉の工場の建設に携わりました。
余り良い思い出はないので、わたしはそれ以来松屋でご飯を食べたことはありません。
by U3 (2015-10-30 21:30) 

しおつ

松屋のメニューの一部は、うちの会社で印刷しています。
でも、最近は食べに行くことはほとんどないんですよね。
撮影していると、コンビニおにぎり食べることが増えました。
by しおつ (2015-10-30 22:49) 

ねじまき鳥

上いいですね。

by ねじまき鳥 (2015-10-30 22:55) 

ワンモア

松屋じゃなくて松乃屋さんなんですね〜
知らなかった。栃木はまだ無いかもです( ˘•ω•˘ )。
by ワンモア (2015-10-30 23:00) 

U3

あはは5年とかくべきところ5何となっていた。
ところで松屋さんの工場は清潔でしたよ。
行かなくなったのは工事の担当者が基地外(誤字)だったから。
by U3 (2015-10-30 23:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カツはロースがいいですよね~
アブラの甘さが最高です~
拝見していてクラクラしてきました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。