SSブログ

蔵出し [食べ物]

ランパスvol.7 の写真が貯まっているので蔵出しします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪











DSC05306.jpg
毎回お世話になっているヘルシーキッチン「ここみ亭」さんです。














m_DSC02721-d2037.jpg

DSC05313.jpg

DSC05314.jpg
最高金賞の「うまいっから揚げ丼」750円→500円。
ランパス史上、僕が一番多く食べているメニュー、絶品ですd(>_< )Good!!















DSC05431.jpg

m_DSC01006-e25bf.jpg
vol.1 から毎回違うメニューを提供してくれる「痩明樓(そうめいろう)」さんです。















m_DSC01141.jpg

m_DSC01144.jpg
vol.1 では「薬膳粥と飲茶セット」 をいただきました。















DSC05437.jpg

DSC05445.jpg
vol.7 は「四季茸麺」780円→500円。
医食同源 薬膳中華料理店らしい優しいお味でした(^_^)ニコニコ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>

*アップできる画像の容量が1GBを切ったので、短い記事を心がけています。














今日のオマケ

DSC05466.jpg

m_DSC05468.jpg
先週の記事で「半田屋」の塩ラーメン+かつ丼=497円を紹介しましたが、
仙台にはもう1軒、激安・デカ盛のお店があります。 ご常連様、覚えてますか?














m_DSC00657-99f7c.jpg

DSC05565.jpg

DSC05568.jpg
北京餃子 さん。「鶏肉の塩ダレ山椒丼」+「塩ラーメン」が、















DSC05564.jpg
500円ですw( ▼o▼ )w ォォ!! 丼もラーメンも普通の一人前の量があります。
また「いい歳して食べ過ぎだろう!」ってコメントがくるだろうなぁ(*´σー`)エヘヘ












DSC05569.jpg
中国人を含むベテランの料理人による中華料理はお味も確かですv(*'-^*)




nice!(108)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 108

コメント 31

ちょいのり

やっぱりうまいっから揚げ丼が食べたいです☆
1Gの壁が迫ってきましたか^^;

by ちょいのり (2015-10-22 00:58) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
最高金賞受賞のから揚げ丼、賞味してみたいです。
by ネオ・アッキー (2015-10-22 01:10) 

Kiki

美味しそうな物がいっぱいですね!
朝から目の毒でしたわ。
あぁ。お腹空いた…^^;
by Kiki (2015-10-22 03:42) 

コンブ

大丈夫です、私も大食いでこういうお店大歓迎です。
だからなかなか痩せません。
by コンブ (2015-10-22 04:55) 

toshi

どれも美味そうですね。
四季茸麺を食べてみたいです。
by toshi (2015-10-22 05:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎回、違うメニューだと楽しみになりますね。
同じだと、3回目はないかなぁ~!!
でも、ウドン系だったら毎日でも平気だけど。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-22 06:59) 

ぼんさん

最高金賞の「うまいっから揚げ丼」、とてもおいしそうです。 これで500円ならうれしいですね(^.^)
by ぼんさん (2015-10-22 07:25) 

よーちゃん

美味そうなもののオンパレードで朝から
目の毒ですわー(;^_^A
グランプリ受賞の唐揚げ!食ってみたいですぅ!!!
by よーちゃん (2015-10-22 08:24) 

馬爺

旨そうなものばかりですね、最高金賞受賞のから揚げ丼てソースカツのようですね。
by 馬爺 (2015-10-22 08:49) 

さらまわし

「生まれた時からどんぶり飯」・・・このポスター知ってます(^^)
by さらまわし (2015-10-22 09:45) 

ゆうみ

北京餃子 ヤマハの近くのですね。
うんまそうなものばかりで見てるだけで私の三段腹がふくよかになりそうです。
by ゆうみ (2015-10-22 10:24) 

テリー

最高金賞受賞は、すごいですね。食べてみたいです。
by テリー (2015-10-22 11:55) 

あとりえSAKANA

ランパスで美味しいレストランを見つける
きっかけにもなるので毎日外出(通勤)
される方は良いですねー☆
目からご馳走さまでした(^◇^)
by あとりえSAKANA (2015-10-22 14:32) 

響

唐揚げ王国の中津市が近いので
よく唐揚げは食べますが
金賞の上に最高が付いてる唐揚げは
絶対美味しそうです。
by (2015-10-22 14:39) 

hide-life

ランパス健在ですね笑
食べ過ぎくらい食べられるのは胃が丈夫な証です。
…と言い聞かせながら僕もモリモリ食べてます汗
by hide-life (2015-10-22 18:46) 

夏炉冬扇

から揚げ日本1、という幟、あちらにこちらにありますね。
by 夏炉冬扇 (2015-10-22 18:48) 

sarusan

今晩は、カワセミなんですが最近出逢いが無く写真チャンスが無いんですよ。
今朝も鳴き声を聞き川を覗いた途端飛び出して姿を目で見ただけでした。
菜園ネタも切れかかり写真へ行きたい心境です。
by sarusan (2015-10-22 20:04) 

ワンモア

料理人の紹介が炎の料理の写真とはやりますね。
でも全部同じ画像なのが少し残念^^;
違っていたら面白かったのに^^
by ワンモア (2015-10-22 21:58) 

みずき

どれも美味しそうですが、中華のとろっとした
あんかけのが気になります。
最近、いろんなところの食品売り場の催事で
唐揚げ屋さんをみます。流行ってますね^^
by みずき (2015-10-22 22:16) 

ヤッペママ

ポスターのチビッ子ちゃん素晴らしい食べっぷりです事。
by ヤッペママ (2015-10-22 22:55) 

シルフ

二度目の訪問です。真先に来てたのにnice押し忘れていました。はっはっは。ボケてるっていうか疲れてます。文字の打ち間違いも多いし、昨日手帳に書いた文章、自分でも何を書いたのかわからなくてw
by シルフ (2015-10-22 23:07) 

昆野誠吾

ベテラン揃いですね、北京餃子さん!
写真は全部炎を立てる中華鍋ですか、
なかなか洒落てますね。本人の顔見ても
なんとも思わないから(笑

by 昆野誠吾 (2015-10-23 01:37) 

たくや

うまそうですね~
by たくや (2015-10-23 09:03) 

駅員3

ランパス・・・似たようなものをスマホのアプリで見つけましたが、僕の利用パターンではコストパフォーマンスが合わず止めました(^^;;
by 駅員3 (2015-10-23 10:35) 

うさこ

ランパス…超お得ですね!

☆ johncomeback さんコメントありがとうございます。
顔ハメ、なるほど(^_^;)

by うさこ (2015-10-23 10:50) 

ゆうみ

あの写真は美術館の裏近辺です。
カワセミがいるのね。
今度時間かけてやってくるのを待ってみます。
ありがとうさまです、
by ゆうみ (2015-10-23 11:24) 

ばー助

最高金賞受賞した唐揚げ食べてみたい☆

半田屋さんに続いて、北京餃子さんもコスパいいですね!
どちらも、近くにお店があれば、絶対通ってます(^^)
by ばー助 (2015-10-23 14:01) 

U3

絶品ですと云われれば食べたくなってしまう唐揚げだが、この店一体何処にあるの?
by U3 (2015-10-23 18:55) 

ジル

薬膳&飲茶セットおいしそう。食べてみたいです^^
by ジル (2015-10-23 22:15) 

ねじまき鳥

どれもおいしそう。
by ねじまき鳥 (2015-10-23 23:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
やっぱり唐揚げだよね~・・・と思って拝見していたら
半田屋さん!! があった~  北京さんも!!
この2店が 個人的に行きたいお店です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サルシッチャ季節到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。