SSブログ

サルシッチャ [食べ物]

DSC04980.jpg
久々にランチパスポート(vol.7)の紹介です(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪















DSC05021.jpg

DSC04989.jpg

m_DSC02770-0ef42.jpg
vol.6 から参加した「和牛・マエストロさとう」さんです。限定20食のハンバーグ
ランチを求めて連日行列。11時30分開店ですが、vol.6 では11時に行っても
アウトで、結局食べる事ができませんでした。ダメモトで vol.7の開始2日目に、
開店15分前に行ってみたら17番目、セーフでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪















DSC04991.jpg
僕が並んだ直後に4人連れのオバサマがやって来てました。残り3人なので、
バトルを期待して様子を覗っていましたが、揉める事なく断念しました。 残念
その直後に二人連れと一人がやって来て開店10分前で20人となりました。
vol.7 開始から1か月過ぎた現在は、vol.6 と同様に開店30分前でもアウトだそうです。
















DSC05009.jpg

DSC05008.jpg
入店してメニューを見てみると、僕が頻繁にランチできるお店じゃありません。
















DSC05002.jpg

DSC05004.jpg
ランパスメニュー「A5手ごねハンバーグランチ」1296円→500円です。
最高ランクA5 の和牛100%のお肉で作られたハンバーグです(((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ















DSC05017.jpg
食後にはコーヒーとミニデザートが出されます。 こりゃ並ぶわな(-_-)ウーム















m_DSC02354-a365c.jpg

m_DSC02727-fa960.jpg
もう1軒、行列店を紹介します。大衆ピザ酒場「Big stone」さんです。















m_DSC02340-9e03d.jpg

m_DSC02349-8d9b6.jpg
vol.6 でいただいたのは「イタリアンサラミのピザ」1296円→500円でした。
お得な金額は「マエストロさとう」さんと同じ796円です。この2店を利用した
だけで、ランパス代金(1010円)のモトが取れてしまいます(≧∇≦)b OK















DSC05117.jpg

DSC05118.jpg
vol.7 でいただいたのは「自家製サルシッチャのピザ」1296円→500円です。
ソーセージをイタリアでは サルシッチャ と呼ぶそうな( ̄。 ̄)ホーーォ。
目の前の釜で焼きたてのピザは美味しいに決まっていますが、1296円払って
食べるか、僕は微妙です。A5ハンバーグは偶には通常価格で食べて良いかな
って思います。このピザもA5ハンバーグと同じ限定20食ですが、開店前に20人
並ぶ事は無いようです。やはりお得感に差があるんだと思います(━_━)ゝ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC05585.jpg

DSC05586.jpg
仙台駅西口のビルの1Fにある 仙臺う~どんの店「う~どんどん」さんです。
このお店は毎月20日、天麩羅が半額になるんです。ずっと以前から知っていた
んですが、職場からちょっと遠い事もあって、昨日が半額初体験でした(^▽^)/















DSC05590.jpg

DSC05588.jpg
半額の天麩羅、何をチョイスしましょうかσ( ̄、 ̄=)ンート・・・















DSC05594.jpg
ちく天は外せません。野菜かき揚げも定番、そして大好きな半熟玉子天です。














DSC05602.jpg

DSC05601.jpg
メインのうどんは「ひや玉」に決定、大盛りを頼むと・・・














DSC05593.jpg
玉子が2個になりました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ














DSC05599.jpg
半熟玉子天と合せて一杯のうどんで玉子三個摂取、コレステロールが・・(-_-;






nice!(93)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 29

ちょいのり

このハンバーグの500円は人気あるわけですよね~納得w
普段の価格はオイラも競馬でも当たらないと手が出せない・・・^^;

by ちょいのり (2015-10-21 00:46) 

Kiki

和牛・マエストロさとうさん
並ぶのが苦手な私でも絶対並びます!
限定のお店には4人で行かないようにしよう^^
by Kiki (2015-10-21 03:44) 

コンブ

普段は行けないですね。
普通のランチはお客さんは入っているのでしょうか?
確かにピザよりお得感ありでハンバーグを選びます。
天ぷら半額もそそりますね。
by コンブ (2015-10-21 04:32) 

足立sunny

「仙台」ですと笹かまと牛はわかるのですが、あと一つ載っているのは何か悩みます。私は、たぶん、あつ玉かぶっかけですが、天ぷらの選択は同じ組わせが一番好きです。
by 足立sunny (2015-10-21 05:55) 

toshi

500円で、これだけのものが食べられるなら
行列ができますね。
by toshi (2015-10-21 05:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも手弁当です。
美味しいランチが食べたいです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-21 07:09) 

シルフ

結構、ランパスも普及したのか、なかなか食べるのも競争ですね♪。なんか勝者の味って感じですね(笑)
by シルフ (2015-10-21 07:10) 

ぼんさん

ランパスの威力はすごいですね。 またのレポを楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2015-10-21 07:26) 

ぽちの輔

今は「玉子とコレステロールは無関係」となってるみたいですね、
昔は「一日一個にしましょう」でしたけど^^;
by ぽちの輔 (2015-10-21 07:51) 

koni

ミシュランガイドよりもランチパスポートの方が充実してますね!
by koni (2015-10-21 08:27) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ハンバーグだ~ヽ(^。^)ノ
ソースがかかっていないですけど
このまま頂いても十分な味があるんでしょうね~✿
半額でも 通常価格でも
ちく天は外せない・・・その通りですとも~(笑)
2にゃんずに温かいコメントをありがとうございました✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-21 08:35) 

ワンモア

ランパスの戦友の女性ともまた会いそうですね^^
うどんにちくわ天ぷら。王道だと思います\(^o^)/
by ワンモア (2015-10-21 08:54) 

たくや

17番に入れて良かったですね~
大行列苦手です。
by たくや (2015-10-21 09:38) 

馬爺

おはようございます。
卵三個は非常に身体に良くないですね、この週は卵食べない方がいいですね。
こんな所が沢山あっていいですね。
by 馬爺 (2015-10-21 10:52) 

たくや

Fam Autumn Issue2015
10月下旬に書店に並びそうですよ、予約したほうが確実かも
http://www.sansaibooks.co.jp/info/%e3%80%8cfam-autumn-issue-2015%e3%80%8d%e9%87%8d%e7%89%88%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e3%81%ae%e3%81%94%e5%a0%b1%e5%91%8a.html
by たくや (2015-10-21 10:57) 

soujirou-3

仙台に転勤した先輩が定年後改めて仙台に引越して
暮らしている方何名かいます
ボクも何回か出張しましたが、よか!処ですね
by soujirou-3 (2015-10-21 11:01) 

ゆうみ

500円でこの位良い物食べれるなんて素敵すぎます。
並んで食べても大満足ですね。
by ゆうみ (2015-10-21 12:13) 

さらまわし

本格的なピザですね・・・美味しそう(^^)
by さらまわし (2015-10-21 14:18) 

ゆうみ

久しぶりに揺れましたが大丈夫ですか?
by ゆうみ (2015-10-21 15:14) 

ミスター仙台

竹輪の磯辺揚げ!
うどん屋では僕もチョイスします。
おつまみでも良し! 本当に「万能選手」と言った感じでしょう。

宇都宮でも結構揺れていましたが、仙台・・・大丈夫ですか?
by ミスター仙台 (2015-10-21 15:17) 

夏炉冬扇

昨日の夕飯は芋、ニンジンのテンプラでした。
by 夏炉冬扇 (2015-10-21 18:21) 

majyo

仙台のランチパスポートはレベルが高い
しかし、奥様方がいますから競争率も高い
当地は、3か月に3回しか行かなくて元取れませんでした(-_-;)
レベル低いです。
by majyo (2015-10-21 19:22) 

ヤッペママ

魅力的な食べ物ばかり。
懐を気にしなくて良いなら全部といきたいですね。
by ヤッペママ (2015-10-21 22:42) 

たかぼん

ハンバーグもピザも美味しそう。
ランチパスポートってホントお得ですよね。
by たかぼん (2015-10-21 22:59) 

みずき

ランチパスのメニューにも秋の味覚が
入ってきそうな・・・毎回とってもお得で
いいなぁって思います^^
by みずき (2015-10-21 23:23) 

ねじまき鳥

人気なのですね。
おいしそう。

by ねじまき鳥 (2015-10-21 23:58) 

くーぺ

半額天ぷらいいですねぇ・・・うどんも美味しそう!!
本格窯焼きピザが食べたくなりました(・>・)
by くーぺ (2015-10-22 00:06) 

さる1号

大盛りを頼むと卵が二個になるとは素敵だなぁ
一杯のうどんで玉子三個、痺れます^^
by さる1号 (2015-10-22 02:22) 

ひでほ

どれもおいしそうですね。
今日は、からあげが食べたい気分です。
半田屋なつかしい!
by ひでほ (2015-10-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔ハメ蔵出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。