SSブログ

顔ハメ [東北]

DSC08929.jpg

DSC08763.jpg
仙台うみの杜水族館 の続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪















DSC08589.jpg

DSC08669.jpg
こうしたスタッフの努力で僕達は気持ち良く観賞できるんですね(^人^)感謝♪















m_DSC05555.jpg

DSC08689.jpg
ペンギンって可愛いですよね(^_^)ニコニコ















DSC08670.jpg
瞑想中でしょうか?
















DSC08599.jpg

DSC08717.jpg

DSC08741.jpg

DSC08727.jpg
コレはカエルなんですが、こんな顔した人いませんかヾ(・・;)ォィォィ












DSC08869.jpg

DSC08874.jpg

DSC08885.jpg
鳥やリスが箸休めのような存在で、良い仕事していました(^^)ニコ














DSC08802.jpg

DSC08807.jpg

DSC08815.jpg

DSC08835.jpg
今日の記事のメインは クラゲ です。綺麗でしょう(^_^)ニコ













不思議なカブトクラゲの動画をどうぞ(^ー゚)ノ



今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC08916.jpg
僕の大好きな 顔ハメ です。
普通は向こう側から顔を出すんですが、これは手前から穴に顔をハメると・・・














DSC08918.jpg
こう見えます。 でも、














DSC08914.jpg
写真撮るのが困難、上の写真はどうやって撮ったか分かりますか?












imagesJ8LMGSIY.jpg




nice!(105)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 27

コンブ

鏡に映った姿ですよね?
降参です、どう撮ったのか分かりません。
by コンブ (2015-10-19 04:34) 

toshi

顔ハメ、けっこう楽しいですね。
また、やりたいです。
by toshi (2015-10-19 05:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クラゲ、動きがノンビリしてイヤされますね。
顔ハメ、どこからか手が出ている??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-19 07:01) 

ワンモア

?どう撮影したのか分かりません^^;
by ワンモア (2015-10-19 07:10) 

獏

クラゲ見てると癒やされます☆

by 獏 (2015-10-19 07:26) 

シルフ

う~ん。答え言ってもいいのかな(笑)
by シルフ (2015-10-19 07:49) 

ぼんさん

今回も素晴らしいお写真で癒されます。 面白い顔ハメですね。 手を入れる穴があるのでしょうか? 
by ぼんさん (2015-10-19 07:49) 

よーちゃん

クラゲ、いい感じで漂ってますねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-10-19 09:04) 

たくや

俺が、昔顔ハメだったとき、こんなことするとは
わかるかなぁ! わかんねぇだろうなぁ! イェーイ!
by たくや (2015-10-19 09:10) 

馬爺

最近の水族館は凝った趣向の物が多くなりましたて、クラゲの水槽などはブラックライトで照明してクラゲが浮き出て見えますね。
by 馬爺 (2015-10-19 12:05) 

Kiki

水族館 いいですね〜〜♪
カエルに似た人もいますが
インコに似た人もいませんか…⁈
漁師になりきっている自分が見えるとか…⁈
(^^)

by Kiki (2015-10-19 12:38) 

ゆうみ

どうやって撮ったのか教えてください。
クラゲもいるんだね
行きたいんだよ でもなんだか行けないんだよ
by ゆうみ (2015-10-19 13:13) 

昆野誠吾

顏穴の下にカメラ用穴が見えてます(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-19 17:36) 

夏炉冬扇

ペンギンカワイイです。
by 夏炉冬扇 (2015-10-19 17:42) 

八犬伝

こっち側から顔を出すと
裏側では、こんな形に撮れるのですかね?
by 八犬伝 (2015-10-19 21:22) 

みずき

やっぱり水族館はいいですねぇ。
この水の中の青い世界が好きです。
学生の頃、よく意味もなく水に浮いてました^^
by みずき (2015-10-19 22:17) 

たかぼん

自撮り棒ですかね?(^^;)
by たかぼん (2015-10-19 23:10) 

大和

誰かに撮ってもらった?
by 大和 (2015-10-19 23:50) 

koni

クラゲ好きです、クラゲのゆらゆら、ふわふわした泳ぎが癒されますね。
by koni (2015-10-20 08:59) 

馬爺

マクロ使って花を写しましょう、タンスの肥やしならず防湿庫の肥やしは可愛そうですよ
by 馬爺 (2015-10-20 09:53) 

MONSTER ZERO

松鶴家千とせ!
懐かしいです^^;
by MONSTER ZERO (2015-10-20 13:27) 

ひろし

自分も撮ったことありますが、クラゲって神秘的なんですよね。

自分は一枚目と同じようなカットで、オネエちゃんの後ろ姿を撮りました(^^;
by ひろし (2015-10-20 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ペンギンはいつ観てもかわいいでやすね。
クラゲ、幻想的で綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-20 21:04) 

ヤッペママ

どうやって撮ったのかしら?

by ヤッペママ (2015-10-20 21:41) 

うさこ

どうやって写したんでしょう…?
分からないですf^_^;

クラゲって神秘的。
見てて飽きないですね^ ^
by うさこ (2015-10-20 22:55) 

ちょいのり

向こうが鏡になってるのかな???
面白いですねこれ^^

by ちょいのり (2015-10-21 00:42) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
???
まさか 撮影係が居る・・・なんてことはないですよね☆
降参~(>_<)
亀さんのアップ なんか愛らしい✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-21 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三陸の海サルシッチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。