SSブログ

三陸の海 [東北]

DSC05495.jpg
16日(金)は「片平まつり」の振替休暇でした。午前はディーラーで車の定期
点検。新型のロードスターが展示されていました。午後から向かったのは、














DSC08566.jpg

DSC08951.jpg
仙台うみの杜水族館 です。
















m_DSC02018-05967.jpg
年間パスポートを有効に活用しないとね(^^)ニコ















DSC08571.jpg
この水族館のテーマは 三陸の海 です。















DSC08572.jpg

DSC08573.jpg
大水槽では三陸の海の魚たちが泳いでいますv(*'-^*)-☆ ok!!














DSC08603.jpg

DSC08591.jpg

DSC08586.jpg
タコの写真はブレていますが、僕的にはお気に入りの1枚です(。-_-)ノ















DSC08848.jpg

DSC08634.jpg
イルカ&アシカ ショーを見逃すわけにはいきません((o(^-^)o))わくわく















DSC08629.jpg

DSC08630.jpg

DSC08636.jpg

DSC08650.jpg

DSC08656.jpg
説明は不要ですね。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ


やっぱショーは動画じゃないとね(*゚▽゚)ノ




nice!(89)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 23

ちょいのり

いや~実においしそうですね~(いつも書いてますw)
自分も年パスで通えるようなとこ欲しいっす(安いのがいいなあ^^)

by ちょいのり (2015-10-18 00:58) 

コンブ

水族館は癒しの場所になっていいですよね。
そんなところの年パスが欲しい!東京だと何処だろう?
by コンブ (2015-10-18 04:36) 

あとりえSAKANA

水族館は良いです☆
関西は奈良以外各県に水族館
(またはそれに類するもの)が
ありますからねえ~。)
水族館括りで各地を回るのも
良いでしょうね!
by あとりえSAKANA (2015-10-18 07:04) 

シルフ

水族館大好きです。リタイアしたら日本中の水族館は制覇したいって思っています。
by シルフ (2015-10-18 07:28) 

toshi

水族館で、のんびり魚を眺めるのもいいですね。
by toshi (2015-10-18 07:54) 

Kiki

水族館 大好きです!
おっきい水槽で泳ぐ魚を見てると我を忘れます。
年間パスポートのカードが可愛いですね〜♪
by Kiki (2015-10-18 08:26) 

ぼんさん

水族館での水槽越しの写真はなかなか上手く撮れませんが、どれも素晴らしいお写真です(^^)
by ぼんさん (2015-10-18 08:35) 

kazg

年間パスポートで、水族館三昧、、、やってみたいです。
by kazg (2015-10-18 09:22) 

ワンモア

水族館は何度足を運んでも飽きませんよね〜
東北の水族館も営業再開で嬉しい限りです。
さくら市の近くの「なかがわ水遊園」は行かれましたか?
小さいながらもオススメのところです^^

by ワンモア (2015-10-18 09:37) 

さらまわし

マンボーの下の魚、近所のおばさんにソックリ!!!
by さらまわし (2015-10-18 09:42) 

獏

ここ絶対行ってみたいんです☆
獏は水族館フェチです(^m^)♬

by 獏 (2015-10-18 09:43) 

seawind335

最近の水族館は、なかなか凝っていますね。
個性的で魅力的なものが増えているのは嬉しい限りです。(^^♪
by seawind335 (2015-10-18 09:55) 

U3

冒頭のホヤ貝に目が釘付け!
by U3 (2015-10-18 10:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロードスターいいなぁ~!!
水族館2回分くらいで年間パスポート買えますからね。
近所だったら、年間パスポート買うんだけど。。
多分、美味しそうだな!と思いながら見ると思います。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-18 12:45) 

たかぼん

大量に泳いでるのはさんまですかね?
おいしそうとか思ってしまいました(^^;)
by たかぼん (2015-10-18 12:52) 

ゆうみ

まだ行けてないの。
行きたい行きたいって思いつつ
by ゆうみ (2015-10-18 13:38) 

TOKA102

ロードスターいいですね!!
乗ってみたいです!!
個人的には赤のロードスター乗ってみたいです!
by TOKA102 (2015-10-18 14:26) 

ひでほ

ああいうスポーツカーで女とどこかにいきたい。
by ひでほ (2015-10-18 16:45) 

昆野誠吾

年パスの次の写真は海藻ですか。
クラゲじゃないですよね?
こんな感じの海藻の森みたいな海中って
何やらゾクゾクしちゃいます。
こんな所に落とされたらチビっちゃいそう^^;
by 昆野誠吾 (2015-10-18 17:44) 

やまびこ3

マンボウにオオカミウオ、表情豊かな様子が撮れていて面白いです。うみの森水族館のイルカは太地から入手しているんでしょうか?
by やまびこ3 (2015-10-18 22:16) 

みずき

地域の特色が出てる水族館っていいですね^^
潮目が分かるようになってる水槽を持ってる
所もあるし・・・
年パスが活用できる範囲に水族館、羨ましいです。
by みずき (2015-10-18 22:29) 

テリー

水族館もいいですね。たまには、撮影に行こうかな。
by テリー (2015-10-18 23:36) 

ねじまき鳥

うまくはめましたね。

by ねじまき鳥 (2015-10-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横綱顔ハメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。