SSブログ

きたかみ [旅行全般]

DSC08384.jpg

DSC08386.jpg
昨日、太平洋フェリーで北海道から帰って参りました(*゚▽゚)ノ















DSC08394.jpg
旅の〆は、北海道を偲んでジンギスカンパーティーです v(*'-^*)-☆ ok!!















DSC08391.jpg
宮崎県出身の娘婿殿には、仙台の牛タンも味わってもらいました(^○^)


娘夫婦&孫との5泊6日北海道旅行は、アッと言う間に終了しました。
おいおい旅行記をUPしますので、ご訪問していただけると幸いです。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ


帰りのフェリーのラウンジショー(無料)です。



nice!(87)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 87

コメント 25

たかぼん

フェリーでも帰宅出来るのですね。
ジンギスカンおいしそう。
お肉沢山でいいなぁ。
by たかぼん (2015-09-25 00:40) 

ちょいのり

お~!牛タンのおもてなしもジンギスカンもいいですねえ~♪
親族旅行って羨ましいですよ。
ボクが企画すればいいのだけれどw(妹にはせっつかれてますが)

by ちょいのり (2015-09-25 00:41) 

あるまーき

長旅だったようですが、いかがでしたでしょうか。
旅行記も楽しみにしております。

ところで、牛タンって、ときおり、無性に食べたくなります。
自分にとっては結構な出費なのですが、こんど、仕事が一段落したら自分へのご褒美として新宿の利休あたりにいってきたいと企んでいます。
by あるまーき (2015-09-25 01:00) 

コンブ

お疲れ様でした。
牛タンが分厚いですね、こんなの食べたことないですよ。ヨダレが〜
by コンブ (2015-09-25 04:32) 

Kiki

北海道 行きたい!行きたいと思いつつ…
もし行くなら国内旅行は北海道に行きたいです。
楽しい旅行…6日間はアッという間ですね…(^^)
by Kiki (2015-09-25 05:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

無事、帰還されて良かったですね。
牛タン、イッパイ食べたい~。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-25 06:54) 

ぼんさん

訪れた時期は異なりますが、私も9月に訪れた北海道旅行記の紹介となります。 次回も楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2015-09-25 07:36) 

駅員3

以前大洗から苫小牧までフェリーにのり、すっかり船旅にはまっていますが、なかなか行く機会がなくて(^^;
ラウンジショーいいですね。
by 駅員3 (2015-09-25 07:44) 

馬爺

おはようございます。
軽快なアップテンポのテキーラに乗って飲むお酒ははかどりそうですね。
本当の国産牛タンはこちらでは食べれないですね。
by 馬爺 (2015-09-25 07:53) 

majyo

他のブログのコメントで北海道へとは存じていましたが
娘さんご家族と一緒でしたか
美味しいもの、素敵な場所 楽しかったでしょうね。
by majyo (2015-09-25 09:47) 

tarou

無事にお帰りなさい(^^♪
牛タンが美味しそうで~す。

by tarou (2015-09-25 10:02) 

ぶらり爺

いい旅行でしたね。(^^ 旅行記たのしみに・・・
by ぶらり爺 (2015-09-25 10:18) 

toshi

北海道で本場のジンギスカン、いいですね。
とても美味しそうです。
by toshi (2015-09-25 11:34) 

ゆうみ

フェリーだとジョンさんのお家の近くに着くわね。
お帰りなさい。
by ゆうみ (2015-09-25 11:43) 

suzuran6

ぎゅ・・・牛タン!!
ダメです、そんなに食べちゃ!!
私の分が無くなる!!

お帰りなさいませ。
by suzuran6 (2015-09-25 12:18) 

ナツパパ

仙台~苫小牧のフェリー、わたしも使ったことがあります。
一晩寝たら翌日は北海道、便利ですよね。
仙台行きのスケジュールはどうなのかな。
by ナツパパ (2015-09-25 14:41) 

昆野誠吾

おかえりなさ~い^^
お孫さんとラブラブできましたでしょうか♪
牛タン、すごい厚みですね!
by 昆野誠吾 (2015-09-25 17:06) 

billy

牛タンうまそう!
by billy (2015-09-25 17:59) 

水郷楽人

只今ビールタイムに突入、写真の牛タンが、なんとも言えないくらいです。いいな。。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-09-25 18:42) 

足立sunny

ジンギスカン、癖になりますよね。
お孫さん方と一緒の北海道旅行、羨ましいです。
一人で仙台行こうかなあ。
by 足立sunny (2015-09-25 20:00) 

たくや

凄い!5泊だったんですね~北の大地満喫ですね。
by たくや (2015-09-25 20:13) 

ENO

コメントありがとうございます!
最近は、友と連係がとれず旅はしておらず!
10月に温泉を兼ねて旅の友と行って参ります。
独りでも旅をしたいんですがね・・・!?
それでは、また。
わしも、たまには…男ひとり旅でもするかのう!?
by ENO (2015-09-25 20:33) 

夏炉冬扇

宮崎だと蕎麦焼酎かも…
by 夏炉冬扇 (2015-09-25 21:02) 

八犬伝

お帰りなさい。
そうでしたか
3世代の旅だったのですね、楽しかったでしょうね(^^)/
by 八犬伝 (2015-09-25 21:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お肉&海鮮のW攻撃ですね(^^)
お帰りなさい~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-26 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時計台イカール星人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。