SSブログ

旅の終わり [旅行全般]

DSC06946.jpg
19:33福島発仙台行普通列車、仙台から下馬への列車で旅は終わりました。














DSC06949.jpg
ソニー時代の出張帰り、新幹線の車窓からTV局の鉄塔が見えると「あ~仙台
に帰って来た」と実感しました。東京駅から崎陽軒のシウマイでビールを飲みな
がら、その日の悔いと翌日の苦難を憂うのが常でした。今は天国です(*^.^*)















DSC03020.jpg
ソニーを早期退職すると決めた5年前の夏から、青春18切符で毎年旅をして
いますが、これから何年行けるんだろう? 健康、お金、家庭環境 (-_-;ウーン
できる時に精一杯楽しみましょう、一度きりの人生です(^▽^)/

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>





nice!(98)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

nice! 98

コメント 21

ちょいのり

そうですよね、いつ旅が出来なくなるかわかりませんものね^^
やれる時行ける時にガンガン謳歌しましょう☆
ボクは・・・危ないとこ年取ったら行けそうも無いのでいまのうちに行っておきますw
by ちょいのり (2015-08-17 00:36) 

シルフ

一度きりの人生楽しまないと損ですよ。今は昔と違って平和で自由がありますからね。
by シルフ (2015-08-17 01:15) 

toshi

お帰りなさい。
鉄道旅行、楽しまれて良かったですね。
私も行けるうちに、あちこち行きたいです。
by toshi (2015-08-17 02:55) 

Kiki

お帰りなさい…♪
健康はお金で買えませんから…^^
元気に行かれるうちは
アチコチ行きたいですね。(^^)
by Kiki (2015-08-17 04:09) 

コンブ

おかえりなさい。
これから本格的にレポートが始まるんですね、楽しみです。
確かに今のうちなんですよね。
by コンブ (2015-08-17 04:27) 

獏

仕事に没頭していないで
見習って旅をしようと思います(@w@;)

by 獏 (2015-08-17 06:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様。
年を取ると、行くのが面倒になってきますよ。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-17 06:53) 

しのぴん

良い旅が出来た様でよかったですね。
住んでいる場所に戻るときに「戻ってきた」と思うランドマークを見た時、どんな気持ちになるのかはそこにいる状況次第ですよね。
今私が住んでいる単身赴任先に戻ってくるときは、きっと憂鬱になるんだろうな・・・。
by しのぴん (2015-08-17 07:03) 

よーちゃん

長旅お疲れ様でした!
元気なうちに色んなこと、楽しみたいですね(^_^)
by よーちゃん (2015-08-17 07:12) 

ぼんさん

お帰りなさい。 ご無事でなによりです。 
「姨捨駅」からの眺め、以前から行きたいと思っているのですがまだ実現していません(^.^)
 
by ぼんさん (2015-08-17 07:46) 

くまら

お帰りなさい、しっかりリフレッシュできましたか?
by くまら (2015-08-17 08:27) 

さらまわし

お帰りなさい・・・ゆっくり休んで下さいね(^-^)
by さらまわし (2015-08-17 09:54) 

あとりえSAKANA

おかえりなさいー☆
人生一度。
確かにそうですね。
まだまだやりたいこともたくさんあるし、
今なら出来る事もたくさんあるはず。
そう思って今週もぼちぼち頑張ります―☆
by あとりえSAKANA (2015-08-17 11:22) 

ワンモア

お帰りなさーい^^
写真は撮り貯めされましたか。
記事をまた楽しみにしております。
by ワンモア (2015-08-17 13:38) 

ミスター仙台

JR全線走破に向かって頑張って下さい。
1度きりの人生ですから・・・
by ミスター仙台 (2015-08-17 13:49) 

大和

いいですね、旅。
僕も行きたいです。
by 大和 (2015-08-17 15:28) 

majyo

良い旅されましたね。
最初にTシャツ拝見し、アレ欲しい~と思いましたよ(笑)
私も一人で気ままに出かけたい。
でも、ブログにアップするかも?
お疲れ様でした

by majyo (2015-08-17 18:08) 

昆野誠吾

5日間の旅、楽しまれましたか!
旅の帰り、慣れた景色を見て安堵するのも
醍醐味というかつきものですね♪
by 昆野誠吾 (2015-08-17 18:32) 

hide-life

お疲れ様でした!
琵琶湖は何度も訪れてますがこうして見ると分からなかったです(汗)
ついつい何処かの海だと連想しますね(汗)
johncomebackさんの生き方は凄く憧れます。
by hide-life (2015-08-17 20:33) 

みずき

お帰りなさい。
今年の夏もとてもいい旅だったようで何よりです^^
またあちこちの写真、楽しみにしています。
by みずき (2015-08-17 22:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お帰りなさいませ✿
旅はいいですね(^^)
いろんな条件がそろわないと 日帰りでも出かけられません・・・
旅に出かけられるシアワセを噛みしめながら
1回1回を大切に楽しみたいです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-18 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンプリートⅡ宇宙食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。