SSブログ

ぬいぐるみ [東北]

DSC04878.jpg
アクアマリン福島の続きです(。-_-)ノ














DSC04750.jpg

DSC04751.jpg
クラゲは綺麗ですね、ず~っと見ていても飽きません。因みに隣県の山形県の
鶴岡市にはクラゲ展示種類数世界一の「加茂水族館」があります('-'*)ヨロシク♪















DSC04765.jpg

DSC04816.jpg

DSC04814.jpg

DSC04769.jpg
メインの大水槽ではダイバーが清掃していました、ご苦労様ですd(>_・ )グッ!

















DSC04772.jpg

DSC04745.jpg
10数年前に来た時はもっと多くの魚がいたような・・・ 震災の後遺症かな?














DSC04770.jpg

DSC04780.jpg

DSC04811.jpg
面白い光景でしょう(*゚▽゚)ノ














DSC04787.jpg

DSC04812.jpg

DSC04756.jpg

DSC04831.jpg
昨日の記事に 美味しそう とのコメントをいくつかいただきましたが・・・















DSC04744.jpg

DSC04808.jpg
大水槽の前に、お寿司屋さんがありました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
水槽が生簀代りって事は無いと思いますが・・・ 













DSC04859.jpg
売店で土産物を物色しましたが・・・














DSC01220.jpg

DSC01218.jpg

DSC01222.jpg

DSC01224.jpg
これらの「ぬいぐるみ」は売れているのでしょうかσ( ̄、 ̄=)ンート・・・


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m













今日のオマケ

DSC04657.jpg

DSC04874.jpg
カラフルな金魚や鯉が数多く展示されていましたが、















DSC04871.jpg

DSC04870.jpg
すっとぼけた顔の金魚に癒されました川*'-')フフ♪




nice!(97)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 97

コメント 19

ねじまき鳥

く海月姫を思い出します。
by ねじまき鳥 (2015-06-24 01:33) 

さる1号

大水槽の前にお寿司屋さん @@;)
うむむ、確かに大水槽にはおいしそうな魚が泳いではいるけれど・・・・
by さる1号 (2015-06-24 01:57) 

コンブ

学生のとき動物園でアルバイトをしてました、動物のぬいぐるみは売れてましたが、こちらのものはちょっと微妙ですね。
by コンブ (2015-06-24 04:32) 

ワンモア

売店、懐かしい〜。
ぬいぐるみ、コアなファンには売れそうですね^^;
キモかわいいとかで。でも、ちょっとお高いような。
by ワンモア (2015-06-24 06:16) 

toshi

面白いぬいぐるみですね。
買う人はいるのでしょうか。
by toshi (2015-06-24 06:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水族館の魚を見ると、何故か美味しそう。。。と思いますね。
思わない魚も居ますけど。。
金魚と錦鯉は食べたいと思いませんけど。(^_^)
何故か今朝は、PCがご機嫌です。。
何でだろう???
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-24 07:08) 

シルフ

スカイツリーの下の水族館にも、変なぬいぐるみがいっぱい売られてました。思わず買ってブログ用のキャラに使おうかと思いましたが、女々しいのでやめました(笑)
by シルフ (2015-06-24 07:30) 

ぼんさん

本当に面白い表情の金魚ですね(^^)
by ぼんさん (2015-06-24 07:43) 

やまびこ3

ダイオウグソクムシのぬいぐるみ、コレクションに加えたくなりました! (^^)
by やまびこ3 (2015-06-24 08:42) 

くまら

水槽の前に寿し屋って・・・この発想大好き^^
by くまら (2015-06-24 09:20) 

mayu

ダイオウグソクムシのぬいぐるみ、ずいぶん繊細に、丹念に作られてますねー。でも、あまり部屋に飾りたくないかな( ;∀;)
by mayu (2015-06-24 09:36) 

あとりえSAKANA

アクアリウム良いですねー♪

子供たちでいっぱいにならないうちに
ちょっとぼーっとしに水族館に行きたいです☆
by あとりえSAKANA (2015-06-24 11:24) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
水族館は楽しいですね。
時々写真を撮りにいきます。
by kawasemi (2015-06-24 11:25) 

ゆうみ

買う人がここにいます。
主人が寂しいだろうと 主人の赴任先にせっせと水族館だけでなく色んなぬいぐるみを運んでます。
同僚の方は 見て驚いてるようです。
by ゆうみ (2015-06-24 12:18) 

heroherosr

ダイオウグソクムシのぬいぐるみ、欲しいけど値段高すぎですね。
by heroherosr (2015-06-24 17:32) 

夏炉冬扇

金魚のぬいぐるみなら売れるかも…
by 夏炉冬扇 (2015-06-24 17:36) 

tarou

クラゲを見ていると、癒されますね・・・(^○^)
by tarou (2015-06-24 23:56) 

みずき

金魚のぷくっとしたところに触りたくて
よく家の水槽に手を突っ込んで怒られて
いたことを思い出しました^^;
水族館のぬいぐるみはマニアックで大好きです♪
by みずき (2015-06-25 00:03) 

ちょいのり

競走馬のぬいぐるみならなあ~w

by ちょいのり (2015-06-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクランボメヒカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。